FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



FX大好き娘特典
口座開設に協力して頂いた方には
ピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココ

こんばんわ~
今日は約定ないですね~
でも金曜日にテクニカル分析を用いた手法+師匠方法でやった
トレードが大成功して大幅利益です
(ある通貨でシグナルが出たら他の複数通貨も同じ方向の
 ポジションをとります逆に動けば大損ですが
尚,この利益はピボットトレードとは関係ありません
20070820214446.jpg

さて,今日は少し色々とやることがあるので,ブログは
簡単ですが,これにて終了したいと思います
今おもしろい企画を考え中なんで,決まり次第ブログに
UPしますね
(優良読者の方々には専用ブログで企画をUPします
希望の方は,こちらの質問事項に的確に回答し,私が招待しても
良いと判断した人のみとなっています。
もし,参加(テスト)してでも,優良読者になりたいという方は
yuuryoudokusya@yahoo.co.jp に一度メール下さい。

FC2ブログランキングが激落ちです・・・
またブログランキングで1位を目指したいので応援宜しくです

にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング


外為ドットコム
2年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」

マネーパートナーズ
インターネットFX取引手数料無料ならマネーパートナーズ

ピボットトレード・デイトレ最強口座
トウキョウフォレックス

初心者にオススメ!簡単注文は
デイトレも外為オンラインで

デモ口座開設しても良い方は宜しくお願いしま~す

 FXオンラインジャパン
 無料デモにて外国為替証拠金取引をバーチャルで試してみませんか?

コメント

びっくりデスv-63
週末にポジションを閉じず、これだけの利益。

明日、チャートを見てもう一度検証し直しますv-87

自分のことじゃないけれど、今晩は興奮して眠れないかもしれませんv-56
2007/08/20(月) 23:06:32 | |琴鈴 #Zhe8J3Mk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/20(月) 23:06:46 | | #[ 編集]
すばらしい~!
す、すごすぎです!

あなたこそが師匠です~~v-10

金曜夜のあのタイミングでロングするのは、びびりの私にはできませんでした・・・

やはり自分の分析や手法に自身があればこそのエントリーなんでしょうね!
2007/08/20(月) 23:15:39 | |tomo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/20(月) 23:20:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/20(月) 23:43:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/20(月) 23:46:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/21(火) 00:02:51 | | #[ 編集]

FX大好き娘さん!凄過ぎv-238FX大好き娘さんが商材出せますよ!
2007/08/21(火) 07:41:19 | |M #-[ 編集]
匠のシグナル
なんか非公開コメが多いですねw
優良ブログの皆様かな(。-ω・`。)http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

師匠がどんな人なのか,どんどん気になってきておりますhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
娘さんも波にのってて素敵です!!

ヒロも負けずにガンバります!!!
師匠がいて羨ましぃb(*>ω<*)d
2007/08/21(火) 20:15:49 | |ヒロロ #-[ 編集]

琴鈴さん
こんばんわv-10
週末かけてポジションって本当はあまりしたくなかったんですが,上手くいって良かったですv-10
今は調子いいですが,油断せずに頑張りたいと思いますv-91
2007/08/21(火) 23:45:14 | |FX大好き娘 #-[ 編集]

tomoさん
私なんてまだまだ師匠と呼ばれるレベルじゃないですよv-398世の中には表に出てないだけで凄い人がいっぱいいると思いますv-363特に私の師匠は凄いですよv-410かなり頑固?変わった人ですが(笑)
2007/08/21(火) 23:47:22 | |FX大好き娘 #-[ 編集]

Mさん
こんばんわv-411
商材ですか~でもこの利益は師匠の方法なんで私じゃないから出せないですね(笑)
他の商材がどの程度のレベルかわからないですが,他の商材がうたっているような100%勝率などではないんでv-392
2007/08/21(火) 23:49:46 | |FX大好き娘 #-[ 編集]

ヒロロさん
こんばんわv-222
師匠凄い人ですよ~ただ少し難しい人ですけどねv-404ってこんなん書いて見られたら怒られる(笑)今でも厳しく言われることが多いですv-399まだまだ修行不足ですv-521
2007/08/21(火) 23:52:28 | |FX大好き娘 #-[ 編集]

管理人のみにコメントして下さった皆さん

本当にありがと~v-411
どこまで出来るか不安ですが,皆で盛り上がって楽しみながら勉強できるようにしたいと思ってるので詳細が決まったら宜しくですv-415
2007/08/21(火) 23:54:00 | |FX大好き娘 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/198-7ec3ef70
トラックバック
