FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



FX大好き娘特典
口座開設に協力して頂いた方には
ピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココ

ピボット自動エクセルの概要は下の
下記ファイル(swf)の「再生開始」ボタンを押して下さい
  20070602093454.swf


こんばんわ
今日は朝一に「今日はピボットトレードします」宣言を
しましたが・・・・結果は・・・
最高です♪
4通貨で約700pipsゲット~☆
9通貨でやってたのでもっと儲けが♪ 
+34万弱です☆(4通貨だけで☆) 

20070817204649.jpg

いや~実はピボットトレードします宣言は内心ドキドキしてたんですよ
でもそんな気持ちは結果見て一瞬で吹き飛びましたね
多くの方々からお礼のメールが届いてます
口座開設協力の9通貨自動エクセルをゲットしてた人は更に利益が
出てるので,凄い興奮したメールが届いてます

今日は思い切ってトレード宣言して良かったです
ではでは,今から相場をチェックしながら勝利の美酒に
酔いしれます

美酒に酔いしれた後は相場解析を頑張りま~す
解析は優良読者専用ブログにて掲載てますね
もし希望の方は,こちらの質問事項に的確に回答し,私が招待しても
良いと判断した人のみとなっています。
もし,参加(テスト)してでも,優良読者になりたいという方は
yuuryoudokusya@yahoo.co.jp に一度メール下さい。

またFC2以外の他のブログランキングも向上してきましたら
更に有用な情報を更新して行きたいと思うので応援宜しくです
って[為替ブログ]ランキングが30位です

にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング



ピボット指数トレードにオススメの業者です

外為ドットコム
2年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」

マネーパートナーズ
インターネットFX取引手数料無料ならマネーパートナーズ

ピボットトレード・デイトレ最強口座
トウキョウフォレックス

初心者にオススメ!簡単注文は
デイトレも外為オンラインで

デモ口座開設しても良い方は宜しくお願いしま~す

 FXオンラインジャパン
 無料デモにて外国為替証拠金取引をバーチャルで試してみませんか?

コメント
素晴らしいですね。
今日は、PIVOTにいい日だと思いましたが、本当にいい結果が出たみたいですね。おめでとうございます。
2007/08/17(金) 22:46:19 | |たかちゃん #-[ 編集]

ピボットのs2、r2をみましたが、なぜ約定されているのでしょうか?たしかs2、r2で取引されているのでは?
2007/08/18(土) 09:02:48 | |why #-[ 編集]
おめでとうございます☆
S2、R2で指していた為、ゼロでした。 
怖くて相場に近寄れませんv-39
セントラルは何度も動かなくなりました。。。
2007/08/18(土) 09:56:48 | |yuri #z8Ev11P6[ 編集]

たかちゃんさん
こんにちわv-222
今ブログに遊びに行きましたが,あの商材は使えなかったのですねv-12
今たかちゃんさんはデイトレ絶好調ですねv-10この調子で利益ドンドン稼いでいきそうv-441
2007/08/18(土) 15:37:02 | |FX大好き娘 #-[ 編集]

masaさん
こんにちわv-392
いや~自分でもあっぱれだと思います(笑)
朝一にトレード宣言してて良かったですv-411読者の中には利下げ発表後に売った人もいて,凄まじい利益をゲットできたみたいですv-442
2007/08/18(土) 15:39:26 | |FX大好き娘 #-[ 編集]

whyさん
こんにちわv-10
普段はS2R2でトレードしてますv-91
ただ朝一にも書きましたが,昨日はかなりの値幅がありトレードする確率がかなり低かったのでS1R1でトレードしましたv-411ドルで450pips,ポンドなんてS1R1で1000pips近く値幅があったので。ここまで値幅がある事はほとんどないのでS1R1にしましたv-415
2007/08/18(土) 15:42:32 | |FX大好き娘 #-[ 編集]

yuriさん
こんにちわv-411
優良読者用のブログで解析図を載せてますが,昨日はS2R2は値幅がありえない数値7円~15円も
離れていたのでS1R1でトレードしましたv-415
(「約定しないと思いますが」ってのがヒントだったんですがわからないですよね・・・)
こういった相場でシステム強く,とまったりしないのは,やっぱりAFT-FXですねv-410日本企業は少しサーバーが弱い気がします。。。v-406
2007/08/18(土) 15:46:02 | |FX大好き娘 #-[ 編集]

s1,r1で取引されているとたしかにすごいとれていますね、、ただ、ポンド円の場合、219円台までさがっているので、一時的に含み損が2円ちかくなっていますが、s1,r1のストップの部分もかなり開いているので、
一方的にうられつづけていたら、こわいですよね。ストップの設定の仕方はやはり裁量なんでしょうか?あと決済のタイミングも。
2007/08/18(土) 21:35:02 | |why #-[ 編集]

whyさん
こんにちわv-10
ストップ値は忠実に出た数値を入力してますv-91確かにもし金曜日にストップ値までいったら凄いことになってましたね・・・ただ相場分析している限り,そこまで落ちる可能性は極めて低いと判断していましたv-219決済は過去に何度か書いていますが,NY市場前に利益が出ていれば決済しますv-10もしマイナスの時はNY市場のトレンド+相場分析をして
持ち越すか損切りするか判断してますv-221
2007/08/19(日) 12:12:36 | |FX大好き娘 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/193-5aff9b27
トラックバック
