FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



FX大好き娘特典
口座開設に協力して頂いた方には
ピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココ

ピボット自動エクセルの概要は下の
下記ファイル(swf)の「再生開始」ボタンを押して下さい
  20070602093454.swf

こんばんわ
今日は師匠のトレードがあまりにも鮮やかだったので
頑張ってもう一回UPしちゃいます
今日はブログUPの後,師匠としゃべりながら一緒に
GBP/JPYの相場を見ていました
ってせっかくの休養がて感じですね(笑)
で,さっきブログで書いた通り師匠が
「俺はそろそろ利益確定売りするがな」って言ったと
いいましたが,かなり絶妙なタイミングで利益確定してます
更に,確定した後に「買い注文だな」とのことで師匠が
買い注文を入れたら,そこからドンドン上がっていってます
20070813212026.jpg

皆さん何故この値で「買い注文」したかわかりますか
良くみて考えればばわかりますよね
私は師匠に言われなくてもすぐにわかりましたよ
一応この「買い注文」の値の答えは,後ほど優良読者専用ブログで
発表しますって皆わかるかな(笑)
さてさて今日は頑張って,かなりブログをUPしちゃいましたね
師匠トレードは相場を見ていないといけないってのは
難関ですが,今日も師匠は他の通貨合わせて+600pips稼いで
みたいです
この世の中凄い人もいるんだなって改めて思いました
もしかしたら,こういった凄い人は表舞台に出てこないののかも
しれませんね
では今度こそゆっくり休養します

またFC2以外の他のブログランキングも向上してきましたら
更に有用な情報を更新して行きたいと思うので応援宜しくですって[為替ブログ]ランキングが37位まで落ちてきました


にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング



ピボット指数トレードにオススメの業者です

外為ドットコム
2年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」

マネーパートナーズ
インターネットFX取引手数料無料ならマネーパートナーズ

ピボットトレード・デイトレ最強口座
トウキョウフォレックス

初心者にオススメ!簡単注文は
デイトレも外為オンラインで

デモ口座開設しても良い方は宜しくお願いしま~す

 FXオンラインジャパン
 無料デモにて外国為替証拠金取引をバーチャルで試してみませんか?

コメント
相場
FX娘さんの師匠…
まるで相場の鬼ですね!!http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
そして1番弟子のFX娘さんは
相場の女帝ですね(*´艸`)http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

実家って休養しようとしても
田舎だと手持ちぶたさになって結局色々やっちゃいますよねw

どうぞ良い夏休みをhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/08/13(月) 22:09:37 | |ヒロロ #-[ 編集]

す・すごいいです。ため息がでます。ほれぼれしてしまいますね。相場は、軽い気持ちでやると、とても怖いところだと痛感しましたが、もっともっと経験をつみ、がんばりたいと、今日のブログを読んでいて思いました。暑い日が続きますが、お体には十分ご自愛ください。
2007/08/14(火) 05:07:08 | |もん #-[ 編集]

ヒロロさん
こんにちわv-10
そうですね~ある意味相場の鬼です(笑)
為替を始めた当初は良く勘でトレードしたりリスク管理が出来てなかったので怒られてましたv-12
私はまだまだ女帝まではほど遠い道のりですv-406でも頑張ってトレードで利益出せるように努力しますv-442
2007/08/14(火) 12:57:12 | |FX大好き娘 #-[ 編集]

もんさん
こんにちわv-222
そうです!その気持ちが大切ですよv-411私も師匠も初めから勝てた訳じゃなく,相場に揉まれながら,時には強制決済されながら(笑)頑張って勉強しましたv-410もんさんも体調には気をつけて下さいねv-415
2007/08/14(火) 12:59:37 | |FX大好き娘 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/183-8f836f9b
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2007/08/13(月) 21:35:22 |
