FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



FX大好き娘特典
口座開設に協力して頂いた方には
ピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココ

ピボット自動エクセルの概要は下の
下記ファイル(swf)の「再生開始」ボタンを押して下さい
  20070602093454.swf

こんばんわ
今日実家に帰省しててのんびりしてたら為替師匠から
電話が・・・
師匠「GBP/JPYエントリーしたか
私「えっ?今日は実家で遊んでます
師匠「もったいないな~今日も俺は今で200pips稼いでるぞ
私「マジですか今からチャート確認します
師匠「俺はそろそろ利益確定売りするがな
私「[]」
ってなやり取りを今さっきまでやってました(笑)
で,その画像なんですが今UPします(師匠ゴメンね)
20070813191119.jpg

おぉぉこりゃまた凄い
今日一日相場に張り付いて師匠の言うとおりのシグナルを待ってれば・・・
と少し後悔しながらブログにUPしてます
まっ過ぎたことはしょうがないし,今日はゆっくり休養したいので
相場は見ないことにしま~すって言いながら
見てるかも(笑)

またFC2以外の他のブログランキングも向上してきましたら
更に有用な情報を更新して行きたいと思うので応援宜しくですって[為替ブログ]ランキングが37位まで落ちてきました


にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング



ピボット指数トレードにオススメの業者です

外為ドットコム
2年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」

マネーパートナーズ
インターネットFX取引手数料無料ならマネーパートナーズ

ピボットトレード・デイトレ最強口座
トウキョウフォレックス

初心者にオススメ!簡単注文は
デイトレも外為オンラインで

デモ口座開設しても良い方は宜しくお願いしま~す

 FXオンラインジャパン
 無料デモにて外国為替証拠金取引をバーチャルで試してみませんか?

コメント

こんにちは、しかし、FX大好き娘さんの先輩は、ほんとうにすごいひとですね。しかし今、日本ほお盆 実家でゆっくりおいしいものを食べて休養してくださいね。
2007/08/13(月) 19:32:55 | |りん #-[ 編集]

こんばんわ!今実家でゆっくりしてますか?しかし前回といい今回といいFX大好き娘さんも凄いですけど師匠も凄いですね。
是非教えて欲しいですけど秘密なんですよね。。
まずどうやってあのラインを引くのかすらわかりません。もし師匠がトレード公開かプレゼント企画,商材などで出してくれたらありがたいんですが。
自分で同じようにトレードしてみたいです。
2007/08/13(月) 20:03:24 | |yassann #-[ 編集]

りんさん
こんにちわv-415
師匠は会社やめて専業トレーダーになって2年経ちますからね~シンプルな方法で勝つ!というのを目標にされているみたいですv-442
毎回師匠のトレードには惚れ惚れしますねv-411やっぱり凄い人はそれだけ時間を費やして色々方法を検証しているんだな~って思いますv-433
2007/08/14(火) 12:40:05 | |FX大好き娘 #-[ 編集]

yassannさん
こんにちわv-222
師匠は私が尊敬できる為替トレーダですv-415正直アナリストの意見など参考にならない程にね(笑)
さすがに師匠も100%勝つってのは無理らしく,商材で100%とかはありえない!とばっさり切り捨ててました(笑)ただ月利○○○%は頑張れば可能だとかv-411師匠も最近は少しトレード法公開にほんの少し前向きになってきている感じはしますが気に入った人じゃないと教えないと思います・・・そういう性格なんでv-404
2007/08/14(火) 12:46:33 | |FX大好き娘 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/182-c8333d08
トラックバック
