FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



こんばんわ~
今から寝ようとしたから決済しようとしたら・・・なんと・・・
全部リミットで約定してる
今日のUSD/JPYとEUR/JPYで 190pipsの儲け です
明日はお買い物行こっと

今日の出来は100点満点(納得の日)なので取引UPします

20070512004733.jpg



今後、ブログのモチベーションを上げるためにも
 参考になったら応援宜しくです
にほんブログ村 為替ブログへ



コメント

はじめまして~、黒い弾丸と申します。

すばらしい!!、ホント100点満点の取引ですね~。
僕はちょっと欲をだして、結局決済しないまま寝てしまって、来週にポジション持ち越しです。

来週も、こんな取引が出来るといいですね~。

ではでは、また訪問させていただきます。

応援、ポチ。
2007/05/12(土) 10:23:11 | |黒い弾丸 #-[ 編集]

黒い弾丸さん
 初めまして~v-407
応援ありがとうございますv-413
私も最近までは欲を出して決済せずに寝たことがありますv-286でもやっぱり寝る前は決済する方がいいですね~なかなか人間はその感情をコントロール出来ずに負けてしまうのではと思いますv-40特に休み明けは窓が出る可能性があるので確実に決済するように努めてますよv-222来週もピボット指数が絶好調であれば最高ですねv-10
2007/05/12(土) 11:11:54 | |FX大好き娘 #-[ 編集]

こんにちは、FX大好き娘さん。

そうなんですよ~。ポジション次週に持ち越すとリスクがあるので、短期トレードではあまりよくないんですよね。分かっていはいるけれど、なかなか難しいですね~
お互い、しっかり稼げるよう頑張りましょう!!


リンク貼らせていただきました。
よろしければ、相互リンクお願いします。
それでは、また~。
2007/05/12(土) 11:58:31 | |黒い弾丸 #-[ 編集]

黒い弾丸さん
 こんばんわ~v-222返事遅くなってごめんさいv-12遊びすぎちゃいました・・・私もリンク貼りました☆相互リンクありがとうですv-10明日は今回の黒い弾丸さんや他の方も決済に関して色々悩んでる方も多いのでリスク管理について記事を書きたいと思いますので見て下さいねv-91
2007/05/12(土) 23:36:45 | |FX大好き娘 #-[ 編集]

はじめまして。

私もPivotをやり始めたところです。すばらしい成績ですね。シストレは感情が排除できるのでよいと思いますね。ただチャートを見てしまうと、感情がどうしても入ってくるんですよね。チャートの見栄えが悪くてトレンド転換してしまいそうなときは注文見送りもあったりで、特に金曜日の161円前半のユーロ円は、チャートを見てたらちょっと買えないところですね。リバウンドを待って上昇したところで私は成行きで161円ミドルで買いました。

そのときの相場によって相性の良い通貨が変わってくるかもと思って、今は試しにいろいろと仕掛けています。どちらかというと、レンジっぽい動きの通貨がよさそうな気もしていますが、いかがでしょうか?ちなみにドル円、豪ドル円、ユーロ円とかに絞っていますが、ごくたまにポンド円、NZ円、ポンスイもやります。
2007/05/13(日) 23:58:51 | |メロン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/18-93e63091
トラックバック
