FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



FX大好き娘特典
口座開設に協力して頂いた方には
ピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココ

ピボット自動エクセルの概要は下の
下記ファイル(swf)の「再生開始」ボタンを押して下さい
  20070602093454.swf

こんにちわ
今さっき為替の大師匠(元会社の先輩で今はFXトレーダー)
と電話で話をしていたのですがGBP/JPYで
この3日でGBP/JPYだけで800pips以上稼いだとのこと
昨日から今日にかけてだけで400pipsの儲け
羨ましすぎるって言ったら「早く会社やめれば」って
言われました(笑)
で、「チャートを早く見ろ」と言われて見ましたが
確かに昨日のこの赤丸部分を見てると売りシグナル出てますね
詳しい詳細は、怒られるので書きませんが、チャートから色々
学び取って下さい
ってもしかしたらこの図も師匠に怒られたら消すかも
20070810104531.jpg



ランキング初1位になりましたこれからも応援宜しくです

にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング



ピボット指数トレードにオススメの業者です

外為ドットコム
2年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」

マネーパートナーズ
インターネットFX取引手数料無料ならマネーパートナーズ

ピボットトレード・デイトレ最強口座
トウキョウフォレックス

初心者にオススメ!簡単注文は
デイトレも外為オンラインで

デモ口座開設しても良い方は宜しくお願いしま~す

 FXオンラインジャパン
 無料デモにて外国為替証拠金取引をバーチャルで試してみませんか?

コメント

FX大好き娘さま
初めまして
毎朝楽しみにさせて
頂いております。
貴女の師匠様は凄い
お方ですね。
私の周りには為替を
やっている人はいなくて
頼れる人もおりません。
先日の画像と今回の
画像から多少は理解
できたのですが
正直詳しく教えて
頂きたいというのが
心情です。
恐らく他の人も同じかと
思います。
師匠様に承諾して頂く
ことは無理ですか?
もし無理であれば貴女と
同じように口座開設に
協力や商材としての
販売を考えて頂く事は
出来ないものでしょうか?
長文になりましたが
宜しくお願い致します。
2007/08/10(金) 11:19:55 | |ウッチー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/10(金) 13:36:57 | | #[ 編集]

メールのお返事ありがとうv-10ピボットラインでレンジになることが多いんですね!どちらかにブレイクした方向に順張りでついていくといいと思うけどダマシがあるから慎重にしないとv-238私はここまでしか分かりませんでした。他にも答えがありそうですねv-267
2007/08/10(金) 15:23:59 | |M #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/10(金) 19:08:37 | | #[ 編集]
レンジブレイク
FX娘さん凄い!!
レンジブレイクを確実に解る方法ですねぇhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/e/504.gif" alt="" width="14" height="15">
でもどんな方法でも100%の確率で勝てる訳ないし
100%負ける訳でもない!!
ですよね(゚▽^*)http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

他人の最高に似合う洋服が自分に似合うか?というとそうでもない。
勿論似合う人もいるけど

似合わなかったらすぐにポイッてするんじゃなくて
自分流にリメイクする事が大切http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

レンジとトレンドライン
掴めたら最高(*´艸`)
2007/08/10(金) 19:58:39 | |ヒロロ #-[ 編集]

ウッチ-さん
初めましてv-10
そうなんですよ~師匠は私の尊敬する為替トレーダーですv-415
ん~口座開設とか商材ですか・・・私も聞いてみたんですが「面倒くさい」と一蹴されちゃいましたv-404とりあえずプッシュしてみますが望みは低そうですねv-406もしOKでたとしても大勢には教えたがらないと思うので恐らく師匠が認めた人にしか教えないと思います・・・それだけ相場に対して熱い方なのでv-42
2007/08/10(金) 22:08:27 | |FX大好き娘 #-[ 編集]

Mさん
こんばんわv-10
実はそんなに細かいルールはないんですよv-291ただチャートの流れに確実に乗ってタイミングを逃すなっていつも言われますv-407
2007/08/10(金) 22:37:03 | |FX大好き娘 #-[ 編集]

ヒロロさんこんばんわv-10
師匠が教えてくれた方法だから私は凄くないんですよ(笑)詳細は許可がないと書けませんが参考になってくれたら嬉しいですv-441
ヒロロさんの言うように100%勝てるシステムなんてないと思いますv-393上がるも下がるも所詮50%!ただ勝率を上げたり損小利大のシステムを作ることは可能ですv-441頑張っていきましょうv-433
2007/08/10(金) 22:41:10 | |FX大好き娘 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/178-9ba01508
トラックバック
