FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



FX大好き娘特典
口座開設に協力して頂いた方には
ピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココ

こんばんわ~
さてさて今日の相場チェック
おぉぉ円安が進んでる
けど指値はヒットしてないですね
直接メールして頂いた人には言いましたが
主要通貨(特にUSD/JPY)がNR7の日は
他の通貨もトレンド相場になる可能性が極め高いので
S2R2注文又は順張り注文しかしません
今日はUSD/JPYがNR7だったので
予想通りトレンド相場になりましたね
さて今日も結果報告がなくて,少しつまらないブログですが
ブログランキング1位になったということもあり
少しピボットの正規順張りトレードの参考図を掲載します
ピボットはオレンジラインです
20070808214020.jpg

どうですかこの図は昨日と今日のGBP/JPYの
チャートですが,赤丸の部分を見て何か感じませんか
もし私が会社員じゃなく1日相場に張り付いていられる環境だったら
2日で合計400pipsは稼げてるかもしれないです

一度良く図を確認して,色々自分で考えてみて下さいね
皆さんの勉強のために,この図に関しての答えは言いませんし,
コメントやメールでの質問はご遠慮願います
何か思いついたら自分で情報を収集して,検証して・・・という
ことをしてみて下さい
何度も言っていますが,そういう積み重ねこそ,相場で利益を
稼ぎ続ける方法だと思いますよ


これからも頑張って毎朝更新するので,応援宜しくお願いします

にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング



ピボット指数トレードにオススメの業者です

外為ドットコム
2年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」

マネーパートナーズ
インターネットFX取引手数料無料ならマネーパートナーズ

ピボットトレード・デイトレ最強口座
トウキョウフォレックス

初心者にオススメ!簡単注文は
デイトレも外為オンラインで

デモ口座開設しても良い方は宜しくお願いしま~す

 FXオンラインジャパン
 無料デモにて外国為替証拠金取引をバーチャルで試してみませんか?

コメント

うひゃぁ~~^^
遂にチャートを添付しましたねぇ~。

一日パソコンに張り付いていると、眼球が飛び出まっせ~~^^

そうそう!勉強第一ですねぇ~。
2007/08/08(水) 21:55:48 | |のびた #-[ 編集]

こんばんは!
参考図、ありがとうございますv-407
まだまだピボットのこと、よく分かっていないので、
勉強になります。

結果以外の記事も楽しみにしてますv-10



2007/08/08(水) 23:38:56 | |ゆきやす #-[ 編集]

ごめんなさい!!
内容に合わない絵文字使ってしまいましたっ
2007/08/08(水) 23:43:42 | |ゆきやす #-[ 編集]

ピポットラインをトレンドラインみたいに使うなんて考えもつかなかったですよ~v-237さすが勉強熱心なFX出し大好き娘さんv-238今度私もやって考えてみます。
2007/08/09(木) 01:39:44 | |M #-[ 編集]

のびたさん
かなりコメント遅くなりましたv-12
今日は一日相場を見てましたが目玉飛び出ました(笑)今日はやはり相場が大きく動きましたねv-404
2007/08/10(金) 21:14:48 | |FX大好き娘 #-[ 編集]

ゆきやすさん
こんばんわv-10
喜んでもらえて良かったですv-91
時間のある時は時々チャートも掲載していこうと思ういますv-10
2007/08/10(金) 21:15:59 | |FX大好き娘 #-[ 編集]

Mさん
こんばんわ~v-10
これを考えたのは私の師匠なんですけどね(笑)師匠は1年前くらいからこのトレードをやってて相当利益を稼いでるんですよv-441私も会社休んでシグナルが出たときはトレードしてますv-411
2007/08/10(金) 21:18:14 | |FX大好き娘 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/174-e08f6dce
トラックバック
