FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪





皆さんこんにちは
低スプレッド,手数料無料の会社が
ここ数年で急激に増えて来てトレードする
私達にとっては凄いありがたいですよね

ただスプレッドが低くなったことで
問題点もあるのが現実です・・・
それは注文がスリップし、自分が約定して
欲しい価格と大きくずれてしまったり
ちょっとした指標でも大きくスリップし
注文が通らない。ということも増えてきました

そんな中色々スプレッドが低く
約定力が高く、指標時でもサクサクトレード
出来る会社がありました
その名はフォーランドオンラインです


私はFX暦が長く色々なFX会社に
口座開設していますが約定力の強さは
フォーランドオンラインは抜群に良く
スキャルには欠かせない会社になってます
スキャルする時はスプレッドも大切ですが
思った価格で約定すること(スリップしないこと)、
指標時でのサクサク約定すること。は
絶対に外せないですからね
フォーランドオンラインで売買した感想ですが
指標発表時もサクサク約定
10回中10回全ての注文が滑ったり
約定しなかったりすることはなく
ワンクリックで任意の狙ったタイミングで
約定しました

今まで約定は滑ることは仕方がないと
思っていましたが
フォーランドオンラインで取引して
考え方が変わるぐらい凄いです
スキャルは一瞬のチャンス、その瞬間の価格が
重要となってくるのでスキャル派は
絶対にフォーランドオンラインに口座開設
するべきだと思います

またフォーランドオンラインは約定力を生かした
豊富な注文方法がありトレードシステムも
素晴らしいです
下記リンクにその詳細の記事があるので
是非見て下さいね

http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-1475.html

この気持ち良いぐらいサクサク約定する
フォーランドオンラインを是非口座開設して
自分で体験してみてくださいね


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/1557-72ad6427
トラックバック
