fc2ブログ

FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪


クリック証券

皆さんこんばんは
クリック証券の大好評キャンペーンの
期間が後僅かになってきました

かなりの人気でキャンペーンが大幅短縮
されてしまいましたがクリック証券【FX】
口座開設はかなりスピーディーなので
まだまだ間に合います

流れとしましたは

1.リンクから口座開設申込みをする.
  本人確認書類も,免許等をデジカメで撮影して
  アップロードするだけなので,郵送ゼロで開設できますので
  本当に15分くらいで全て完了しました.
  その後2営業日くらいでIDとパスワードが届くかと思います.

2.クリック証券に入金する.
 銀行口座からクリック証券にお金を入れます.
 即時入金サービスという機能を使うと
 瞬時に無料で振込みができて便利!

3.取引をする
 最低5回以上の取引をします.
 手数料が安いのはドル円です
 その他の通貨もスプレッドが小さいので
 安心してバンバントレードしちゃいます
 
4.2箇月間待つ


簡単に書きましたが上記手順で何と
年率15%もの金利がもらえちゃいます


こんな素晴らしい機会はめったにないので
クリック証券【FX】に口座を持っていない方は
是非口座開設して下さいね
そしてゲットしたお金でバンバン取引して更に
稼いで下さいね

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/1551-9d235d0d
トラックバック