FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



皆さんこんにちは
今日はサービス提供から1年で
月間売買代金が14兆円を突破し,勢いに乗っている
フォレックス・トレードの記事を掲載します

14兆円という驚愕の売上ですが
フォレックス・トレードの顧客サービスが
充実しているからこそ顧客に支持され
売買数が伸び売上にも繋がったんでしょうね
フォレックス・トレードは最先端のテクノロジー
と高い利便性を兼ね備えた取引ツールの開発を行いながら
業界最安水準の低い取引コストや三井住友銀行での
100%信託保全など顧客のことを考えたサービスを
展開してます

2009 年8 月に「スピード注文」もリリース
(新規・決済・ドテン注文,さらに同一通貨ペアの
全決済をも1クリックで注文可能で,発注スピードを
重視したトレード機能)

↓↓↓↓スピード注文の詳細は↓↓↓↓
 ココをクリック

2009年9月にはiPhone専用アプリ「iPalmo(アイパルモ)」
をリリース
そのiPalmo(アイパルモ)にも何と
2010年5月3日から人気の超高速注文機能
スピード注文をリリース
sinnki_20100620110649.jpg

また,新キャンペーンとして,2010年6月1日より
「お預かり資産の最大年利12%分の現金
プレゼントキャンペーン」を開始しました

↓↓↓↓キャンペーンの詳細は↓↓↓↓
http://www.forextrade.jp/news/2010/05/100531-01.html

2010年8月にはアンドロイド携帯用アプリ
「Palmoroid (パルモロイド)」のサービスリリースを予定

↓↓↓↓Palmoroid の詳細は↓↓↓↓
http://www.forextrade.jp/news/2010/05/100521-01.html

更に更に・・・皆さんが待ち望んでいた・・・
1000通貨単位の売買が可能になります
これで少ない資金でもFX取引が可能になりますし
リスクを抑えて売買が出来るので初心者の方でも
安心してFXを始められますね

■1注文が10,000通貨未満のお取引条件概要
・取引単位:1,000通貨
(※南アフリカランド/円のみ10,000通貨単位)
・手数料:1,000通貨あたり20円
・スプレッド:変更なし
・取扱通貨ペア:14通貨ペア(変更なし)
※1注文が10,000通貨以上のお取引は従来通り
 手数料はかかりません。
※決済取引の場合、1ポジションが10,000通貨未満の
 明細について手数料がかかります。

上記の記事内容を見て頂いたらわかるように
フォレックス・トレードは本当に顧客の事を考えた
サービスを次々と提供してくれています
これだけ充実したサービスを展開されているからこそ
顧客に支持されて売買数も右肩上がりなんですね
今後もフォレックス・トレードは顧客満足を重視した
サービスを展開してくると思うので
是非皆さんに口座開設をお勧めします




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/1534-01fbc524
トラックバック
