FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



FX大好き娘特典
口座開設に協力して頂いた方には
ピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココ


こんばんわ
さてさて今日も約定チェック・・・・
・・・
何この円高トレンド
今日は今-10万です
見せたくないけど一応UPします

20070726220800.jpg

今月はいつもと比べてかなり大勝していたので,少し違和感は
ありましたが・・・やはり最後に爆弾投下でした
まあ今月はまだまだプラスなんで,気持ちにゆとりはありますが
今日の大幅円高には少し戸惑いがあります
今日もブログに遊びにきて,ピボットトレードされた方には
申し訳ない気持ちです
では少し相場観察したいので,今日はこれにてブログ終了です
ここ最近は毎日のように大きく動いてるので,値幅が大きくても
S1R1よりもS2R2の方が良いかもしれませんね

おまけ
昨日,久しぶりに鞘取りトレードしましたが,こちらは大きく
プラスになりました
USD/JPY(買)とCAD/JPY(売) 計+4万
20070726222056.jpg

最近かなり鞘取りの勝率がいいので,もし勝つ確率の高い
鞘通貨があったら時々ブログでUPしますね

ランキングかなり落ちちゃいました・・・応援宜しくです
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング



ピボット指数トレードにオススメの業者です

外為ドットコム
2年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」

マネーパートナーズ
インターネットFX取引手数料無料ならマネーパートナーズ

ピボットトレード・デイトレ最強口座
トウキョウフォレックス

初心者にオススメ!簡単注文は
デイトレも外為オンラインで

デモ口座開設しても良い方は宜しくお願いしま~す

 FXオンラインジャパン
 無料デモにて外国為替証拠金取引をバーチャルで試してみませんか?

コメント

こんばんは!昨日、今日はちょっと初心者には手厳しい相場でしたが投資なのでしかたありませんね!ちょっと私はv-117なので極小額トレードからまた出直しでがんばります!
2007/07/26(木) 22:22:01 | |tweedy #-[ 編集]

こんばんは。ZEROです。
今日はS1,R1で注文されたのですか?
ちょっとこのところの円高の動きを見るとトレンドが変わったのでしょうかねぇ。。。
2007/07/26(木) 22:51:35 | |ZERO #-[ 編集]

こんばんは!
私は初めての強制決済v-399されちゃいました。
それでも、何とか今月もプラスで終われそうなので、
値が戻るまでおとなしくスワップ生活です。
2007/07/26(木) 23:20:09 | |ゆきやす #-[ 編集]
もん
一昨日、昨日と、2連ちゃんで、ロスカットしましたー。2日でマイナス5万なんて、とても耐えられない。けど、やめませーん。やっぱり、最初少しの儲けが出たので、いい気になってました。反省!!素人質問なんですが、鞘取りトレードって、なんですか???
2007/07/27(金) 06:05:53 | |おはようございます。 #-[ 編集]

tweedyさん
確かに昨日は手痛い日でしたねv-12ただピボットトレードは損切りも一緒に設定するので大きな損失を防げるってのは利点ですかねv-219人によっては感情的になりなかなか損切りできなくて結果大きな損失になることがあるのでv-406
2007/07/27(金) 22:17:46 | |FX大好き娘 #-[ 編集]

ZEROさん
昨日は各通貨100pips以上離れてたのでS1R1で注文しましたが裏目にでましたv-406でも今日は200pipsと通常ありえない幅でしたのでS1R1で注文した所利益をゲットできましたv-442
2007/07/27(金) 22:19:19 | |FX大好き娘 #-[ 編集]

ゆきやすさん
強制決済って辛いですよねv-12私も過去に何度かありましたv-404ピボットではストップも同時に設定するのでちゃんと資金管理さえしてれば強制決済になる確率は低いというのが利点ですv-411
2007/07/27(金) 22:21:09 | |FX大好き娘 #-[ 編集]

名無しさん?
こんばんわv-222
2回ロスカットは手痛いですねv-27さて鞘取りですが,あまり深くは書きませんが例えばAUD/JPYとNZD/JPYのチャートを見ていれば相関がありますよね?更にこの2通貨は大体10円差で動いてることに気づくかもしれませんが,この10円の差が広がったり,狭まった時にトレードするんですv-442他にチャートが相関している通貨を探し,同じようにトレードすればOKです
2007/07/27(金) 22:25:07 | |FX大好き娘 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/152-e05b2421
トラックバック
