FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



皆さんこんにちは
FX会社でも大人気の
クリック証券【FX】ですが
先日記事に記載致しました
iphoneアプリの「iClickFX」が
5月24日に遂にリリースされました

ip.jpg

iClickFXの魅力ですが

1.最短タップで注文が可能
リアルタイムの為替レートの表示と保有建玉の
状況や経済ニュース等の閲覧を可能とする
2階層のレイアウトを採用することによって
様々な情報を確認しながら即座に注文へ移ることが
可能で取引のタイミングを逃しません

2.豊富なマーケット情報
相場変動の材料となるFXニュース
(Market Win24、日本証券新聞、ダウジョーンズ等)と
経済指標やイベントの発表時間が確認できる
経済カレンダーをご用意しているので
外出先でも豊富なマーケット情報の確認が可能

3.超高速注文可能
1タップで即時注文が可能な次世代の注文機能を搭載
新規・決済・ドテン・同一通貨ペアの全決済注文も
1タップで操作可能な、取引ツールの常識を
一変させる革新的機能なんです

その他にも色々iClickFXの魅力がありますが
是非皆さん目で見て頂き,更に実際に使って頂いて
実感して頂ければと思います
ほんと~に凄いですよ
実際に私の知り合いがiClickFXを使っているのを
見せてもらいましたが,こんなに凄い機能を
携帯で使えるのであればすぐにiphoneを
購入してアプリをダウンロードして
クリック証券【FX】
売買したい!!って思いました
こんな凄いツールを無料で提供する
クリック証券【FX】は太っ腹ですね

iClickFXのその他の魅力や詳細は
下記リンク記事を見て下さいね

https://www.click-sec.com/corp/tool/iclickfx/

また具体的な マニュアルは下記PDFに
記載しているので是非見て下さい

「iClickFX」操作PDF

クリック証券

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/17(水) 13:32:51 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/1506-f3b551ad
トラックバック
