FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



FX大好き娘特典
口座開設に協力して頂いた方には
ピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典情報は → ココ

ピボット自動エクセルの概要は下の
下記ファイル(swf)の「再生開始」ボタンを押して下さい
  20070602093454.swf


おはようございま~す
昨日はNY市場からまた大きく円高に動きましたね
昨日はNY市場の前に大きく利益が出てたので早めに決済してて
良かった
さて,昨日は各通貨とも大きく動いたので
S1,R1でも大きく数値幅がありますね
S1,R1で注文するかS2,R2で注文するかは自分で考えて
自己責任でトレードしてくださいね
ではピボット指数とNR7を配信します

NR7はなしです

オリジナルピボット指数
S1,R1
070725S1R1.jpg

S2,R2
070725S2R2.jpg


では会社に行ってきま~す今日は給料日


ランキングかなり落ちちゃいました・・・応援宜しくです
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング



ピボット指数トレードにオススメの業者です

外為ドットコム
2年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」

マネーパートナーズ
インターネットFX取引手数料無料ならマネーパートナーズ

ピボットトレード・デイトレ最強口座
トウキョウフォレックス

初心者にオススメ!簡単注文は
デイトレも外為オンラインで

デモ口座開設しても良い方は宜しくお願いしま~す

 FXオンラインジャパン
 無料デモにて外国為替証拠金取引をバーチャルで試してみませんか?

コメント

ふくろうの有料メルマガを購読しましたが断然FX大好き娘さんの方がよかったです。

これは罰ですね
資産がどんどん減ってますi-240
2007/07/25(水) 07:48:07 | |p #-[ 編集]

おはようございます!
FX大好き娘さんのPivot記事を読んで、自分でエクセルで指数を出して時々指値してます。
昨日は2回取引成功でした!
ありがとうございますv-10

これからもシステムトレードを進化させてくださいね。
2007/07/25(水) 09:33:31 | |ゆきやす #-[ 編集]

こんにちは♪
今日はポンド円だけs1で指値しました♪
質問なんですが、みささんのブログで外為オンラインのシステムが金曜日に落ちたということを聞いたんですが、pivotトレードで外為オンラインで使用するのにシステムが落ちたりして困ったことはありますか?
2007/07/25(水) 15:58:12 | |みるく #-[ 編集]

pさん
こんばんわv-222
ん~そうですか・・・でも
しろふくろうさんはかなり相場分析に優れている方ですよv-219
来月は私のピボットより利益率が良いかもしれませんし。なかなかトレードは難しいですねv-393
2007/07/26(木) 00:19:49 | |FX大好き娘 #-[ 編集]

ゆきやすさん
こんばんわv-10
早速エクセル活用されてるみたいで嬉しいですv-442更に利益まで出されているみたいで良かったですv-415もっと利益率が良くなるようなシストレをこれからも考えて行くので応援宜しくですv-411
2007/07/26(木) 00:21:46 | |FX大好き娘 #-[ 編集]

みるくさん
こんばんわv-222
3ヶ月くらい前は重要指標(雇用統計)の時とかはシステムダウンして数分くらいトレード出来なくてかなり焦った記憶がありますが最近は減ったと思いますv-410ピボットトレードしてて困ったってことはほとんどないですよv-433ただ業界大手のサーバーよりかは多少劣る所はあるかもしれませんv-404最近はサーバー強化もしているので大丈夫かと思いますがv-401
2007/07/26(木) 00:26:05 | |FX大好き娘 #-[ 編集]

ピボットっていうのは、レンジにつよいってことですか?
2007/07/26(木) 04:00:26 | |JJJ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/149-46611c08
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2007/07/25(水) 21:36:35 |
