FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



皆さんこんにちは
今日は今私がかなり注目している「フォーランドフォレックス」の
紹介をします

フォーランドフォレックスと言えば
「手数料無料」+「スワップが業界最高水準」
は有名で,スワップ派から絶大な支持得ていますよね

私もスワップメインの会社として使っていたのですが
2010年3月28日に開始された
新サービスを使ってみて「スワップメイン」から
「トレード(デイトレ)メイン」の会社になりました
それだけ新サービスのトレードシステムが魅力で
使勝手も凄く良いんです

新サービスのトレードシステムは

①臨場感,スピード感に溢れる頑強なインターフェースに
トレード戦略を記憶・ワンクリックで呼び出し可能な
発注ボタンを左右18個配置し,「成行+OCO注文」
「クォート+トレール注文」「現在値±1pip指定リミット注文」等
最新発注方式を標準装備する「戦略記憶ボード」
記憶ボード2

②全35種の分析ツール+5通貨比較表示を実現するプロフェッショナル仕様の
「DRV分析チャート」
drv

③携帯電話への約定通知メール等、最新サービスを多数搭載
kei.jpg

上記①,②,③を体験したら
フォーランドフォレックス=スワップ派 から
フォーランドフォレックス=デイトレ派 に変わってしまいますよ

記憶ボード3


スワップも業界最高水準で且つデイトレに適したトレード
環境なので,デイトレでガンガン売買して利益を稼ぎながら
スワップもガンガン稼ぐことも可能です
両方で大きく利益を稼げる可能性があるサービスを展開している
FX会社はフォーランドフォレックスくらいかと思うので
是非皆さんフォーランドフォレックスに口座開設してみて下さい

ちなみに私は今フォーランドフォレックスの新サービスを
活用して毎日デイトレでガンガン売買をしています

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/1475-d069f91d
トラックバック
