FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



FX大好き娘特典
口座開設に協力して頂いた方には
ピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい

ピボット自動エクセルの概要は下の
下記ファイル(swf)の「再生開始」ボタンを押して下さい
  20070602093454.swf

こんばんわ
今日はトレードしてないので結果報告はなしです
さて月曜から先輩と飲みにいってヘロヘロです
でプログラムに詳しい先輩から少し話を伺ったのですが
毎朝「ピボット自動エクセル」でデータを更新して
FX会社にログインして,エクセルの値を入力していますが
それくらいなら簡単に出来るとのこと
でも自分で勉強しなさい!ってあしらわれました
(結構難しい人みたいで・・・)
まずDOS?コマンドってやつを調べてみなさいとの事でしたが
さっぱりわかりません
とりあえず今からネットで調べてみます
とりあえず目標は「朝パソコンを立ち上げたら自動でエクセルで
算出した値をFX会社にログインして注文」を目指してみます
ではまた明日

FX大好き娘特典情報は → ココ

質問がある場合はコメント又は左のメールフォームにて
連絡下さい

かなりランキング落ちました・・・テンション下がってます
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      

ピボット指数トレードにオススメの業者です

外為ドットコム
2年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」

マネーパートナーズ
インターネットFX取引手数料無料ならマネーパートナーズ

ピボットトレード・デイトレ最強口座
トウキョウフォレックス

初心者にオススメ!簡単注文は
デイトレも外為オンラインで

デモ口座開設しても良い方は宜しくお願いしま~す

 FXオンラインジャパン
 無料デモにて外国為替証拠金取引をバーチャルで試してみませんか?

コメント

しーです。こんばんわ♪

月曜からお酒が飲めていいなぁ。(じゅる)

つか、私もわかりませんノ
うまくいけても誤発注にならないようお気をつけくださいませ♪
2007/07/23(月) 23:11:44 | |しー #-[ 編集]

こんばんは~
DOSですかぁ、難しそうですね!でも、プログラムを組んでいて、それがキレイに動いたときの快感は最高ですよ♪(おおげさかな^^;)
それができるなら理想ですね♪
私も時間ができたときに調べてみます^^
2007/07/23(月) 23:45:24 | |みるく #-[ 編集]

DOS???
コマンド???
日本語じゃないですね~~りかいできないわぅ。。。がんばって~~エクセルならいじれるけどぅ
2007/07/24(火) 00:02:53 | |FX姫 #-[ 編集]

しーさん
こんばんわv-10
月曜からお酒飲んで夜更かししてる不良娘です(笑)
そうですね~ご発注なったら偉いことなんでもし組めたとしたらデモでやってみますv-91
2007/07/24(火) 00:23:16 | |FX大好き娘 #-[ 編集]

みるくさん
こんばんわv-411
いきなりDOS?勉強しろって言われたから意味不明でした(爆)でもとりあえずチャレンジしてみて皆さんに結果報告したいと思いますv-442かなり長い道のりになりそうですがv-404
2007/07/24(火) 00:25:33 | |FX大好き娘 #-[ 編集]

FX姫さん
こんばんわv-10
私もDOS?って何??って今でもさっぱりわかりませんv-12とりあえず本かネットで情報収集したいと思いますv-91私もエクセルは得意ですがプログラム関係は・・・道のりは険しいv-421
2007/07/24(火) 00:28:01 | |FX大好き娘 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/146-5978c62e
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2007/07/27(金) 16:59:29 |
