FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



皆さんこんにちは
今日は恒例のお勧めFX会社を紹介します
今回紹介するのはGFTです

GFTの魅力といえば
世界最高水準のFX取引ソフトウェアでしょう
ソフトウェアDealBook潤・ヘ世界中で数々の賞を受賞した
ソフトウェアで,FX取引初心者から経験者まで幅広く
使え,チャートや分析ツールを駆使した視覚的な
取引が出来ますGFTに口座があれば
世界最高水準のFX取引ソフトウェアのPCダウンロード版
ウェブ版,携帯電話版全てを利用出来ちゃいます
私的には慣れが必要ですがPCダウンロード版(完全版)が
お勧めです本当に色々な分析が出来て
自分の思い通りに解析が出来るのでかなり重宝しています
トリヒキ「ソウ

その他に魅力なのは
通貨ペアが凄まじく多く色々な通貨を組み合わせて
リスクを分散しながら投資が出来ます
ペア数は128ですからね
また主要通貨のスプレッドは1~3と低スプレッド
だけではなく約定能力も非常に高いです
4tu.jpg

またGFTは シニアエコノミストとして
前川氏を迎えられたそうです
簡単に前川氏の経歴を言うと日本経済新聞アメリカ社での
記者として米金融市場をカバーし,帰国後は日本ユニシスで
金融業界担当の経営コンサルタントの職務につきました
その後はUBS証券で日本経済エコノミストとして,
経済・政策分析を担当し数々の金融経済紙にコメントが
引用される実績を持つ超有名人です
GFTでは今後更なる顧客満足向上
のために,前川氏の各種レポートやセミナーを
専門的な観点から提供していく予定らしいです

上記のように素晴らしいGFTですが
デモ口座をされた方にGFTオリジナルの
『FX入門ガイド』を無料で頒布されるそうです
太っ腹ですね
gftデモ

更にGFTでは
今イベント中で賞金・賞品総額85万円の
オンライン・トレード・チャレンジ」をしています
gftオンライン
gftデモ2

GFTに口座開設
していない人は口座開設して損はない会社ですので
是非してみてください

GFT


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/1435-011e0869
トラックバック
