FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



皆さんこんばんわ
今日は誰もが知ってるFX業界では超有名で
日本初の「取引手数料無料化」などFX取引の
パイオニア且つ顧客満足度総合No.1の
FXOnline Japanの紹介をしますね

FXOnline Japanはオリコン株式会社が発表する
「2010年度版 顧客満足度の高いネット証券会社
ベスト15・FX部門」において
見事総合第1位に輝いただけでなく
FX部門の項目別ランキングにおきましても
10項目中5項目で堂々の第1位を獲得する
FX業界では顧客から一番支持されている会社なんです

5項目で堂々の第1位ということですが
詳細を下記に記載しました
取引システムや接続の安定性:第1位
公式サイトのわかりやすさ:第1位
分析ツールなどの情報ツールの豊富さ:第1位
発注方法の充実度:第1位
サポート体制の満足度:第1位


①取引システムや接続の安定性:第1位
FXOnline Japanでは「リアルスプレッド」という表現を
していますが他社には真似できない
「狭いスプレッド」と「高い約定率」の
両方を兼ね備えてるんです
スプレッドはかなり低いが約定率が悪い・・・
約定率は良いがスプレッドは悪い・・・
というどちらかなのですが
>は両方ともトップクラス
実際にどれくらい差があるかは下記の
画像を見て下さい
取引システムや接続の安定性がNo.1の
理由がわかりますよ
リアルスプレッド


②分析ツールなどの情報ツールの豊富さ:第1位
FXOnline Japanでは世界中で広く利用されている
最先端の取引システムのPureDealを導入しています
PureDealに搭載されている主なツールですが
説明するよりも実際に凄さを見て頂ければと
思うので下記リンクより詳細を確認して下さい
チャート
http://www.fxonline.co.jp/system/key-features/charts.html

トレーディングセントラル
http://www.fxonline.co.jp/system/news-and-analysis/tradingcentral.html

ロイターニュース
http://www.fxonline.co.jp/system/news-and-analysis/reuters-news.html

③サポート体制の満足度:第1位
FXOnline Japanは顧客満足度No.1と言われるだけあって
サポートは徹底しています
サービス業として如何にして顧客に喜んで頂ける
サービスが出来るか、満足して頂けるか
を真剣に考えてるな~って思える会社です
実際私が一番最初に口座開設したのは
FXOnline Japanでその時はFXがあまり
有名じゃなかったので色々と
FXOnline Japanの担当者に聞いてました
どんな時でも万全のサポートで
24時間電話OKなのも本当に助かります

本当に魅力たっぷりで全てを記載すると
ブログ一面になりそうですが
実際の良さ、魅力は是非口座開設して
自分自身で体験してみて下さいね

外国為替証拠金取引

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/1424-f3e6a147
トラックバック
