FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



皆さんこんばんは
今日はお勧めのFX会社の紹介をしたいと思います

今回紹介するのは
岡三オンライン証券です

岡三オンライン証券は2010 年3 月1 日(月)に
くりっく365 新システムをリリースするんです

新システムの魅力を・・・・と
その前に皆さん気になるのが手数料ですよね
くりっく365は税率が優遇されるので
魅力的でも手数料が高い
思われる方が多いかと思いますが
岡三オンライン証券
何と3 月1 日に通常手数料を73 円に大幅値下げ
5 月下旬からは月間の取引数量に応じた
段階手数料を導入予定で毎月の取引実績で
通常手数料も73 円からディスカウントなんです
凄すぎる
こんな最低水準の手数料で利用できるのは
岡三オンライン証券だけかも
くりっく365に口座開設を考えている人は
まず開設して間違いないでしょう

本題に戻して「新システム」の魅力ですが
FX 業界で初めて人気の為替情報ツール「e-profit FX」
との発注連携機能を実装
テクニカルチャートやリアルタイム
ニュース等を一画面で確認しながら、直感的に
シンプルかつスピーディーな発注が出来るんです
プライスボードやチャート画面からの
価格連動により、発注までの導線を簡略化
それだけでなく、充実のテクニカルチャートは
売買シグナル機能も搭載
更に、為替ストラテジーなどレポート類も満載です

oka3.jpg

その他に、通常のプライスボードに加えて、
6 通貨、12 通貨のプライスパネルを新たに搭載
表示したい通貨ペアと表示する順番もお好みで設定できます
また、プライスボードは、別画面での表示が可能

oka4.jpg


岡三オンライン証券
他にも色々パワーアップされてます
oka5.jpg

くりっく365の税金の優遇面だけでなく
システムの素晴らしさ、情報ツールの充実
色々な魅力がたっぷりな
岡三オンライン証券
是非口座開設をしてみて下さい


岡三オンライン証券

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/1420-335de03e
トラックバック
