FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



こんばんわ
今日は夜中2回目のブログUPですが
為替の話ではありません
皆さんご承知のことかと思いますが今
新潟では震災で多くの方が辛い状況で生活されております。
eVerfReeさんのブログでも言われているように
真の被災者の方々に『頑張れ』は禁句だと思います。
私がもし被災者の立場だったら,最初は嬉しいと思いますが
何度も言われると言葉じゃなくて,行動して欲しいと思います。
なので,皆さんで出来ることを協力しませんか?
100円を一億人が寄付すると、100億円になりますよね?
『助け合い』ってそういうことだと思います。

ってeVerfReeさんの言う通りだと思います。
皆で少しでも多くの募金協力をして,新潟の被災者の方々に
1日で早く安心した生活をおくっていただけるように協力しましょう。
私の方で色々募金関係の情報を調べましたので
ご賛同して頂ける方は宜しくお願い致します。
九州も大雨の影響で大きな被害が出ていますので
こちらもご賛同して頂ける方は宜しくお願い致します。

1クリック1円募金
(塵も積もれば山となります!)

Yahoo!壁紙購入で募金(新潟地震災害)

Yahoo!壁紙購入で募金(熊本大雨災害)

中越沖地震義援金

熊本県大雨災害義援金



コメント
同感です
そうですね。多くの方が協力すれば大きなことができると思います。
私も、FXもそうなんですが仲間作りというのが一番大事なことだと思っています。

話は変わりますがピポットトレードよさそうですね。
勉強させていただきます。
2007/07/21(土) 00:19:48 | |Mogrich #-[ 編集]

こんにちは~。
一昨日かな、ヤフーから募金しました☆
私もこんな風に活動しようかな。実は、新潟出身なのでFX大好き娘さんのブログに感動しました!ありがとうございます。
2007/07/21(土) 00:31:02 | |岩崎 かおる #-[ 編集]
こんばんは
被災者の方々に は一日でも早く
安心した生活を送って頂きたいと願います。
助け合いは大切ですね。
クリック募金致しました。
2007/07/21(土) 01:35:56 | |外国為替サヤ取り☆Zaki #8iCOsRG2[ 編集]

こんにちは。
本当に自分がもしその立場だったらと考えずにはいられません。
募金させていただきました。
記事にも書こうかと思いましたが、言葉が見つかりませんでした。

募金のサイトを紹介して頂きありがとうございました。
2007/07/21(土) 10:58:09 | |みるく #-[ 編集]

こんにちは。ZEROです。
昨日、イーバンク銀行の募金口座に振り込みました。微々たる金額ですが少しでも活用していただければと思いまして。
クリック募金もしましたよ。
2007/07/21(土) 11:27:22 | |ZERO #-[ 編集]
ありがとうございます☆
 こんばんは。
 この度は、中越沖地震の義捐金のご寄付、並びに、読者様へのお声掛けを頂き、真にありがとうございます。

 ・・・って柄にもなく丁寧な挨拶で入ってみました^^;
 でも、本当に感謝しておりますよ☆
 ありがとうございますm(_ _)m

 また、FX大好き娘さまのお声掛けに応えてくださった読者の方々にも、大変感謝しております。
 素晴らしい方のブログには、素晴らしい読者様ばかりなのですね^^♪
 『類は友を呼ぶ』ってこ~ゆ~事なんだなって、妙に納得しちゃいました。

 引き続き、復興の方も頑張ります!
 応援していてくださいね☆

 落ち着いたらブログも再開しますので、そのときはヨロシクです^^♪
2007/07/21(土) 22:04:33 | |eVerfRee #-[ 編集]

Mogrichさん
こんばんわv-10
そうですね~仲間作りって大事ですよねv-441
ブログをやるきっかけも同じFXしてる人と仲良くなりたい!ってのがきっかけでしたしv-291今は色々な方と知り合えて良かったと思ってますv-344
ピボットは色々なトレードに使えるので,色々試してみて下さいねv-407
2007/07/22(日) 19:41:08 | |FX大好き娘 #-[ 編集]

かおるさん
募金ありがとうございますv-441
かおるさん新潟出身だったんですねv-392皆で出来る限り協力して新潟の方々や熊本の方々が早く安心した生活がに戻れるようになればいいと思いますv-363
2007/07/22(日) 19:44:34 | |FX大好き娘 #-[ 編集]

Zaki さん
クリック募金ありがとうですv-222
被災者の方々は私たちには想像出来ないくらい辛い生活をしてらしゃると思います。
1日1円でも多くの方々が賛同して頂ければ多くのお金になりますv-91
助け合いの心を持っていたら必ず自分に何かあった時は誰かが助けてくれると思いますよv-10
2007/07/22(日) 19:50:21 | |FX大好き娘 #-[ 編集]

みるくさん
募金に協力して頂いてありがとうございますv-411
皆さんがこの記事を見て
少しでも多くの方々が行動して頂きたいと思いました!
みるくさんや多くのコメントして頂いた方々,賛同して頂いた方々には感謝してますv-410
私たちが出来ることは小さなことかもしれませんが,小さなことでも協力できることがあればやりましょう♪
2007/07/22(日) 19:53:42 | |FX大好き娘 #-[ 編集]

ZEROさん
こんばんわv-10
私も微々たる金額ですが入金しましたv-222
ZEROさんのような方々の力がいっぱい集まり大きな力となって被災者の人達の助けになると思います!是非とも被災者の方々には1日も早く安心した生活をおくって頂きたいです!
2007/07/22(日) 19:56:28 | |FX大好き娘 #-[ 編集]

eVerfRee兄さん
お忙しい中ブログに来てくれてありがとうです!
私の力なんて微々たるものなんですが,eVerfRee兄さんのブログを見て皆が協力し合えば大きな力になることを再認識しましたのでブログでも紹介しましたv-411読者で賛同して頂いた方々には感謝してます!皆さん心優しい人が多くて嬉しいですv-10
今は蒸し暑く大変でしょうが1日も早い復興を心より願ってます!って願ってるだけじゃなくて出来る限り行動しますねv-91
2007/07/22(日) 20:01:26 | |FX大好き娘 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/11(水) 18:11:52 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/142-987dc29b
トラックバック
