FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



皆さんこんばんは
さて今日もお勧め会社の紹介です

どこにしようか考えていましたが
読者から何度か問い合わせのあった
H&Lを紹介しますね
多くの方がインターバンク直結というのに
惹かれてるみたいですね
前回の記事でH&Lのインターバンク直結の
良さを記事にしているのでご確認下さい


http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-1309.html


今日は実際に口座開設してリアルで
取引した感想を書きますが
約定スピードは凄く早く
ストレスなくサクサク注文が通りました
また何度かトレードしましたが
スリップページもなく本当に気持ちよい
トレードが出来ます
これもインターバンク直結ですかね

また次の画像を見て欲しいのですが
スプレッドが0の時が結構あります
それだけじゃなく他の通貨もかなり低スプレッド

USD/JPY

EUR/JPY

理由はインターバンク直結なので
各銀行からベストビッド&ベストオファーが
出るのでこんなに優位な値が出せるそうです
その他レート及び詳細は、HPまたはこちらからご覧ください!

http://www.ht-l.jp/market/exchange_rate.php

また気になる人が多い
取引画面としてはかなりシンプルですが
取引に必要な情報やシステム等は揃ってます
簡単に掲載しますと

1.一瞬で取引できるワンクリックモードを選択できる
ワンクリックモード

2.テクニカル指標は30種類
テクニカル指標

3.1箇月の経済指標の情報を瞬時で見れる
経済指標

4.個別ニュース等トレードの参考になる
  情報が満載
  ニュース


その他にも色々使いやすいシステムとなってます

本当に「インターバンク直結」は凄いと思うので
皆さんも是非口座開設して実感してみてくださいね

あっちなみに今,H&L
取引手数料30%OFFキャンペーンを行っており
更に紹介者及びそのご友人の方双方に
3,000円づつキャッシュバックを
2009年11月1日~2009年11月30日まで実施
しますので是非確認してみてくださいね

banner120x120.gif

株式会社H&L

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/1334-f06105fe
トラックバック
