FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



皆さんこんばんは
今日はFX会社では超有名なクリック証券
お笑い業界で超有名な人物をイメージキャラクターにしたので
紹介しちゃいます

クリック証券は世界フィギュアスケートの時に
大々的に広告+CMをしてましていたので
FXの業界では超有名になりましたが
そのクリック証券が今度は・・・なんと・・・
ダウンタウンの松本人志さんCMの
イメージキャラクターにしちゃったんです
あの天下の松本人志さんをイメージキャラクターに
するクリック証券には驚愕しました
松本ひとし

他にもクリック証券は水泳のスポンサーになったりと
宣伝にかなり力を入れています
それは自信がある証拠だと思います

それもそのはず
2009年9月7日より,外国為替証拠金取引の
全14通貨ペアにおける為替スプレッドを
これまでの変動制から固定制に移行するとともに
スプレッドを従来比最大52%縮小したんです
短期トレーダー必見です
スプレッド

また低スプレッドだけではなく
無料ツールも充実しており
高性能チャート「FXチャートGOLD」をはじめ
トレードツール「はっちゅう君FX」
モバイル情報ツール「モバトレ君アプリFX」
経済指標ツール「FXTOOLBAR」
等も凄い魅力です
クリック3

スプレッドが低いだけではなく
こういった魅力的なサービスを
数多く提供しているクリック証券には
今後も是非期待したいですね

松ちゃんカッコイイ
クリック証券

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/18(金) 12:48:04 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/1301-eb1cf4bc
トラックバック
