FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



FX大好き娘特典
口座開設に協力して頂いた方には
ピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい

ピボット自動エクセルの概要は下の
下記ファイル(swf)の「再生開始」ボタンを押して下さい
  20070602093454.swf


こんばんわ
台風凄いですね・・・今は雨,風共に凄いです
明日は新大阪で友達の結婚式があるのですが
少し心配になってきました・・・

さて今日は「各市場の特徴,癖について」間単に説明しますね
皆さんは,各市場毎の各通貨の動きを分析したことはありますか
以前から私は時間のある時は各市場毎の各通貨の動きを
自分なりに勉強してきました
テクニカル分析で相場を判断することも重要かと思いますが
「特徴,癖を見極める」こともトレードするのに重要に
なってくると思います
(100%毎回同じように動くということはありませんが)

まず市場の特徴ですが
オセアニア市場取引時間帯 → AUD,NZDなど
アジア市場取引時間帯 → JPY,HKDなど
欧州市場取引時間帯 → EUR,GBP,CHFなど
米国市場取引時間帯 → USD,JPYなど
が通貨の変動が大きくなる傾向があります
(中央銀行の営業時間内の関係で)

また,各通貨の癖ですが
EUR/USDは前日の値動き(NYクローズまで)が
上昇していれば,次の市場も引き続いて上がり続ける
可能性が高く,また逆にGBP/USDは前日の値動きが
上昇していれば,次の市場は下がる可能性が高いなどの
癖があります。(あくまで私が感じた一部だけの紹介ですが)

このように,自分で一度各市場の特徴,各通貨の癖などを
研究すれば,もしかしたら利益率の高いトレード方法を
考え付くかもしてないので,興味の持たれた方は
是非色々研究してみて下さい

ランキングかなり落ちちゃいました・・・
モチベーションを上げるためにも応援宜しくです
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング



ピボット指数トレードにオススメの業者です

外為ドットコム
2年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」

マネーパートナーズ
インターネットFX取引手数料無料ならマネーパートナーズ

ピボットトレード・デイトレ最強口座
トウキョウフォレックス

初心者にオススメ!簡単注文は
デイトレも外為オンラインで

デモ口座開設しても良い方は宜しくお願いしま~す

 FXオンラインジャパン
 無料デモにて外国為替証拠金取引をバーチャルで試してみませんか?

コメント
こんばんは~★
 お邪魔しま~す^^

 ふむふむ、お勉強熱心でございますな。
 感心してしまいますぞv-411

 募金パーツも貼ってくださってありがとうございました。
 これでお互い、地獄行きは回避できましたよ(笑)

 って、地獄に落ちるのは俺だけ!?
 悪さはほどほどにしときましょ~(爆)

 良い週末をお過ごしくださいv-410
2007/07/14(土) 22:47:53 | |eVerfRee #-[ 編集]
こんばんはっ
おぉっ!
大きな利益、おめでとサマです~♪

通貨のクセ、だいぶつかんでらっせるみたいですね~
私はまだまだ、う~ん、円安だなぁ・・・とかしか考えてまへんでした^^;
まずは早起きしたいと思いマス(笑)

ところで明日結婚式とのこと・・・・
私は今日の雨で骨折したかと思うくらい思いっきしコケました。
気をつけてくださいましねっ☆
2007/07/14(土) 23:35:13 | |さくら #Xb9NgEVM[ 編集]

本当だ!募金のパーツが増えてる。
クリックしますね v-219
FX大好き娘さんのブログは見やすいですね~可愛いしv-10
通貨に詳しいですね。GBPはへそ曲がり?(笑)
やっぱり勉強熱心だから利益だせるんですね。
2007/07/14(土) 23:53:15 | |エリザベス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/15(日) 00:06:20 | | #[ 編集]

eVerfRee兄さん
勉強頑張ってますよ~v-91ブログで皆に勉強頑張って!って言ってる本人が何もしなかったらダメだから(笑)
募金パーツのおかげで
私も天国にいけるかなv-39
って為替で大儲けして天国のような生活したい(笑)
eVerfRee兄さんも良い週末を過ごして下さいねv-415
2007/07/15(日) 00:42:27 | |FX大好き娘 #-[ 編集]

さくらさん
えぇぇ転倒大丈夫ですか?v-12
骨折したかと思うほど・・・って怪我してなければいいですが。心配v-406
私もさくらさんと一緒で
まだまだ円安かなv-362ってな考えですよ(笑)ただやっぱり癖があるのでそれを参考にしたら裁量でもシストレでも少しは勝率が上がると思いますv-411その小さな勝率のUPを重ねていくことによって損小利大でトレード出来るようになる。。。って私の為替の先輩の言葉ですv-442
2007/07/15(日) 00:47:36 | |FX大好き娘 #-[ 編集]

エリザベスさん
募金クリック宜しくですv-222
私も毎日募金しますv-442
私もブログのパンダちゃんは気に入ってま~すv-433
実際は為替以外は勉強嫌い娘ですがやっぱり自分の大切なお金をかけて投資するからには,負けないようにしたいから勉強がんばってますv-91色々勉強して研究することは決して損にはならないと思いますよv-222エリザベスさんも一緒に頑張りましょう~v-411
2007/07/15(日) 00:51:56 | |FX大好き娘 #-[ 編集]

こんばんは。夜更かし中のZEROです。
募金のバナーがはってるぅ!!ポチッ!!
台風接近しているときにご苦労様です。
きおつけてね。
2007/07/15(日) 01:27:57 | |ZERO #-[ 編集]

はじめまして。

最近、ミリオネアFXというシステムを購入して
システムトレードを実践しようとしてます。
(裁量に限界を感じ・・・)

楽しいブログですね。

ぜひ相互リンクさせてください!
http://bigmoneybuilder.seesaa.net/
2007/07/15(日) 11:41:17 | |たかちゃん #-[ 編集]

こんにちは~。
お友達の結婚式、大丈夫でしたでしたか?

ところで、先日の為替性格診断を先程記事で紹介させていただきました~。もちろんFX大好き娘さもで~すv-415

明日からもよろしくお願いします♪
2007/07/15(日) 14:43:41 | |CarrieBB #-[ 編集]

こんにちは~
無事結婚式には行けたかな?
以前質問させてもらった事を記事にして頂いて大感謝です♪

ドルストレートの癖は気づきませんでした!めちゃめちゃ貴重な情報ありがとうございました^^

近々外為オンラインも口座開設を考えていますがとりあえず資料請求しようかな?
2007/07/15(日) 18:09:04 | |みるく #-[ 編集]

ZEROさん
かなり夜更かしさんですねv-12私はほとんど1時にはすでに夢の中ですv-395今日は何とか台風が過ぎてよかった~v-442
2007/07/16(月) 00:05:59 | |FX大好き娘 #-[ 編集]

たかちゃんさん
初めましてv-10
相互リンクOKですよ~
私の方は完了しましたv-222
シストレを是非とも極めて
色々情報交換しましょうねv-415
2007/07/16(月) 00:07:34 | |FX大好き娘 #-[ 編集]

CarrieBBさん
こんばんわ~v-411
今日の結婚式は晴れてましたv-278
新婦の涙につられて泣いてきました(笑)為替性格診断を気に入ってもらえて嬉しいですv-442
またCarrieBBさんのブログに遊びにいきますねv-415
2007/07/16(月) 00:09:56 | |FX大好き娘 #-[ 編集]

みるくさん
台風が早く動いてくれたため今日の大阪は雨すら降ってませんでしたv-442
相場の特徴,通貨の癖の記事が参考になって良かったですv-411あくまで一例ですので色々自分で研究してみて下さいねv-410その努力がきっと利益に結びついてくると思いますv-354
2007/07/16(月) 00:12:41 | |FX大好き娘 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/130-562be124
トラックバック
