FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



FX大好き娘特典
口座開設に協力して頂いた方には
ピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい

ピボット自動エクセルの概要は下の
下記ファイル(swf)の「再生開始」ボタンを押して下さい
  20070602093454.swf


こんばんわ~
今日は昨日大勝したので先輩と飲みにいってました
さっき帰ってきましたがもうネムネムです
さてさて眠い目をこすりながら今日の注文が約定してるか
確認しましたが・・・やっぱり約定してないですね
ってか今日はさほど大きく値幅がなさそうです
昨日夜中にメール仲間から「利益+13万?少なくないですか?」
ってメールがありましたが,いつもブログで載せてる利益は
わかりやすいようにブログで掲載している4通貨の
利益なんです
実際昨日は他の通貨でも大きく利益が出て,
+21万円(+420pips)でした

1ヶ月の給料分の利益です
何度もブログで伝えてますが私はピボットで
損小利大」になるように数値を変更しているので
小さい損が続いても(損小)悲観的にならずに,自分のシステムを
信じてトレードし続け,昨日みたいに大きく利益(利大)を
して着実に利益を稼いでいます
小さな負けでも続けば不安になってしまうことがあるかと思いますが
感情的にならずにルール通りに注文するようにして下さいね
っていつも同じことばっかりいってますね
お酒を飲んで酔ったら同じことを繰り返して言ってします・・・
歳をとった証拠かな(笑)
でもかなり酔いながらもちゃんとブログ記事を書いてるのは
褒めてくださいね(笑)
ではお風呂入って少し目を覚ましてきます

ランキング落ちちゃいました・・・
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング



ピボット指数トレードにオススメの業者です

外為ドットコム
2年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」

マネーパートナーズ
インターネットFX取引手数料無料ならマネーパートナーズ

ピボットトレード・デイトレ最強口座
トウキョウフォレックス

初心者にオススメ!簡単注文は
デイトレも外為オンラインで

デモ口座開設しても良い方は宜しくお願いしま~す

 FXオンラインジャパン
 無料デモにて外国為替証拠金取引をバーチャルで試してみませんか?

コメント

こんにちは!
やっぱりそうでしたか、
なんか少ないなと思ってました^^
自分のシステムを信じてトレードする大切さをしみじみ感じました!
来週もよろしくお願いしますね^^
勝ったらおいしい物を食べに行くっていうのも
モチベーションが上がるのでいいですね♪
2007/07/13(金) 13:55:34 | |みるく #-[ 編集]

みるくさん
返事遅くなっちゃったv-12
ルールを守ることの大切さを理解して頂けて良かったですv-411利益が出たらショッピングと食事をするのが私の楽しみなんですv-413
こちらこそ宜しくお願いしま~すv-441
2007/07/15(日) 00:31:58 | |FX大好き娘 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/127-5aaa65f6
トラックバック
