FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



皆さんこんばんは
今日は久しぶりの土曜日更新なので
トレンド解析をしようと思いましたが
その前にSAZAが提供している
自動売買の新しいカタチ トレードメッセンジャーに関しての
記事を書きたいと思います

以前下記記事
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-1224.html
で記載させて頂いたトレードメッセンジャーですが
かなり良い感じです
最近かなり仕事が忙しくて自分でトレードが出来なかった
のでせっかくだから優秀なトレーダーにトレードして
もらおうとSmith氏,Park氏,Shalorm氏の3名の
トレーダーを利用していますがSmith氏,Park氏が
かなりの利益をあげておりかなりの利益が出ています
売買事に手数料を取られてしまうのですがそれを考慮
してもかなりの利益となっています
何もしないのに利益が増えてくるって・・・素晴らしすぎる
今まで自分で必死にトレードしていたのはなんだったのか・・・
って気分に少しなりますが(笑)
トレードメッセンジャーではトレーダーの
全取引,資産グラフ,PFやドローダウン等
必要な情報を得ることが出来るので本当に
素晴らしいです

特にPark氏のトレードは素晴らしく
ポジションを塩漬けしないトレード法にも
関わらずPF2以上と敏腕トレーダーです
自分でトレードするよりも利益が稼げる気がします

Park氏
<資産曲線>
0626売買2
<損益分布>
0626売買3

もちろんSmith氏も素晴らしいトレードです
ただ大きくマイナスになる時もありますので
こちらは枚数は少なめでトレードしてもらう方が
良さそうです

Smith氏
<資産曲線>
smith1.jpg
<損益分布>
smith2.jpg

皆さんも是非
自動売買の新しいカタチ トレードメッセンジャー
試してみては如何でしょうか
絶対に嵌りますよ~私なんて自分で売買辞めようかなって
思うくらいですから・・・って嘘ですよ(笑)
でもそれくらい素晴らしいと思います

トレードメッセンジャー(Trade Messenger)-サザインベストメント

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/28(日) 19:13:28 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/1237-0340c164
トラックバック
