FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



FX大好き娘特典
口座開設に協力して頂いた方には
ピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい

ピボット自動エクセルの概要は下の
ファイル(swf)の「再生開始」ボタンを押して下さい
  20070602093454.swf


こんばんわ~
今日は20時頃に帰ってこれたので家でまったりしながら
ブログ作業をしてたら眠たくなってブログを書いてる
途中で休憩したら少し寝ちゃいました
少し疲れがたまってきたかな・・・
今日はUSD/JPYとGBP/JPYはNR7が出てたので
トレードは除外しました
さて今日の結果ですが・・・ほんの少しプラスです

EUR/USDがリミットとストップ両方引っかかりましたね~
今日はディナー代程度の稼ぎでした。 +5,000円
20070710224940.jpg


今日は各通貨とも値幅が広そうなので明日はNR7はなさそうですね
明日はガツンと大きな利益をゲットしたいですね
では今日は簡単ですがブログはこんな感じで終了で~す
また明日朝に配信するので応援宜しくです

ランキング落ちちゃいました・・・
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング



ピボット指数トレードにオススメの業者です

外為ドットコム
2年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」

マネーパートナーズ
インターネットFX取引手数料無料ならマネーパートナーズ

ピボットトレード・デイトレ最強口座
トウキョウフォレックス

初心者にオススメ!簡単注文は
デイトレも外為オンラインで

デモ口座開設しても良い方は宜しくお願いしま~す

 FXオンラインジャパン
 無料デモにて外国為替証拠金取引をバーチャルで試してみませんか?

コメント

こんばんは~

私は今日はユロドルの値幅の狭さにビビッてトレードを控えていました、利益が出ていたのですね(泣)

今唯一エントリーしたユーロ円が約定してます~決済すべきか、そのまま寝るか、迷ってます・・・^^
2007/07/10(火) 23:14:34 | |みるく #-[ 編集]

みるくさん
こんばんわ~v-411
昨日はユーロ円約定する前に注文取消ししてました~v-12
ボジションの決済はなかなか難しいですよねv-39
2007/07/11(水) 23:48:47 | |FX大好き娘 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/123-0561d03d
トラックバック
