FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



こんばんは
今日はダッシュで仕事を終わらせて
帰宅してきました~って言っても20時前ですが

今日早く帰ってきた理由は
待ちに待った・・・本当に待った・・・
SAZA INVESTMENTから新たなトレードツール
理想の自動売買機能を搭載した
トレードメッセンジャーが登場しました
トレードメッセンジャー(Trade Messenger)-サザインベストメント

って一人で興奮してても伝わらないですね
詳しく説明すると,トレードメッセンジャーは
シグナルが届くと自動的に売買を行なう機能を搭載しています
MT4ではEA等を使用して自動売買が出来ますが
プログラミングが出来る上級者向けだったりしたのですが
瞬時にシグナルが届きデイトレードに対応
トレードメッセンジャー
人間と機械の混合するハイブリッド的なシステムで
どなたでも簡単に扱える明瞭なシステムなんです
1.jpg

トレードメッセンジャーはシグナルと届くと
自動的に売買を行う機能を搭載してるので
PCとトレードメッセンジャーを立ち上げてるだけで
送られてきたシグナルと自分の設定に基づいて自動的に
トレードしてくれるのでPCの前でシグナルを待ち続ける
必要はないんです
2_20090611203854.jpg
3.jpg

・トレードを勉強する時間もトレードする時間もない
・今まで自己流で頑張ったが、収益はマイナス
・システムトレードを信用しきれない
・シグナル配信サービスを利用しているが、忙しくポジションをもてない
・資産運用によるストレスから開放されたい
・日本では深夜となるニューヨーク・ロンドン時間をカバーしたい
・資産運用を任せられるトレーダーを探している
こんな方にはお勧めです

興味のある方は是非試してみてくださいね
トレードメッセンジャー(Trade Messenger)-サザインベストメント

ちなみに私はすでに始めてま~す
また結果を随時報告しますね

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/1224-f907487e
トラックバック
