FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今月も仕事がパンパンですでに夏ばて気味です
夜中の記事を更新したいのですが
毎日帰ってくるのは夜中の23時・・・
今年初旬に不況の影響か結構な人数が
会社を辞めた(辞めさせられた?)のですが
今は仕事量が増えてきて人数が足りてません・・・
なので仕事量が半端じゃなく忙しいです
しばらくは夜中の記事が更新できない日々が続きそうで
申し訳ないですがご了承下さい

さて今週の相場解析ですが日足での
一目+ボリンジャーバンド解析を
しようと思いましたが明らかに上昇トレンドですので
今日はフィボナッチ解析をしてみました

<USD/JPY>
金曜日に一気に上昇しましたね
次は75%辺りを目指して上昇しそうです
ですが一目では雲を抜け切ってないので
下げる可能性も残っているのが気になります
0607ドル
<EUR/JPY>
綺麗な上昇トレンドを形成して
上がっていますね
50%付近くらいまでは上がりそうな展開です
0607ユーロ
<GBP/JPY>
EUR/JPYと同じような展開ですね
0607ポンド
<EUR/USD>
こちらも綺麗な上昇トレンドだったのですが
金曜日に大きく下げましたね
また50%を足で抜けることが出来ずに

0607ユーロドル

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

CMSのトレードソフトは一押しです
VTは自分でテクニカルを組み合わせ
オリジナルの分析手法が可能です

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/1219-1fe2e226
トラックバック
