FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



FX大好き娘特典
口座開設に協力して頂いた方には
ピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい

ピボット自動エクセルの概要は下の
下記ファイル(swf)の「再生開始」ボタンを押して下さい
  20070602093454.swf


おはようございま~す
月曜日は窓を開けて相場が始まることもあって
基本的にピボット配信していませんでしたが,
月曜日も配信して欲しい+窓開け相場でも短期で
窓を閉めにレートが戻る可能性が高いため勝率は高い
という情報を頂きましたので,配信することにしました
私もこれから検証のため月曜日のトレードをやってみようかと
思っています
注文する際は自己責任でお願いしますね

ではピボット指数とNR7を配信します

NR7は本日はなしです

オリジナルピボット指数

S1,R1
S1R1.jpg


S2,R2
S2R2.jpg


今日は有給をとったんで1日休みです
いっぱい寝るぞぉぉzzz

ランキング落ちちゃいました・・・
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング



ピボット指数トレードにオススメの業者です

外為ドットコム
2年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」

マネーパートナーズ
インターネットFX取引手数料無料ならマネーパートナーズ

ピボットトレード・デイトレ最強口座
トウキョウフォレックス

初心者にオススメ!簡単注文は
デイトレも外為オンラインで

デモ口座開設しても良い方は宜しくお願いしま~す

 FXオンラインジャパン
 無料デモにて外国為替証拠金取引をバーチャルで試してみませんか?

コメント

まだ寝てますか~~?
牛になっていませんか?
目が覚めたら小さくなってませんでしたか?

やはり、火曜日位からピボッター・ピボッティング・ピボッテストと、最上級に進化していくのがいいですね。
2007/07/09(月) 20:37:34 | |のびた #-[ 編集]

のびたさん
こんばんわ~v-441
・・・起きたら小さい牛になってました(笑)
今日検証がてらにデモでやってみましたが,やはり月曜日は厳しいかもしれないですねv-406もう少し検証して有効かどうか判断したいと思いますv-411
ピボットの最上級ネタは
思わず吹き出して笑ってしまいました(笑)
火曜日からピボッター・ピボッティング・ピボッテストと利益が上がっていけば良いですねv-410
2007/07/09(月) 22:47:38 | |FX大好き娘 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/120-305cce3f
トラックバック
