FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



FX大好き娘特典
口座開設に協力して頂いた方には
ピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
     
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい

ピボット自動エクセルの概要は下の
ファイル(swf)の「再生開始」ボタンを押して下さい
  20070602093454.swf


こんばんわ~
今日もバーゲンに夢中になって遅くなっちゃいました
さて今日もトレードはないので,少し息抜きに
為替性格診断をやりました☆
http://www.wfxmaster.com/ の左下

ちなみに私の診断結果は・・・
「信念重視!独自スクリーニング投資型」でした

<良い点>
守りに強いあなたは分析力に優れているタイプです。
特に、先行きが不透明な事柄に対しては慎重に熟考を重ねて行動するため、たいていの失敗や失態は避けて通れます。「こういうときはこうなる」とか「こういうときはこの手がある」といった独自の方法を自然に身につけながら自分の信念を貫いて行動するでしょう。情報収集にも長けており、ニュース速報を常にチェックすることで経済通や国際情勢通になっていくはず。あなたの恵まれた判断力を売買に最大限生かせば、相場変動を的確に読み取って為替差益を次第に大きなものにしていくでしょう。金融関連のテクニカルな方法を身につけるほど資金効率の高い金融商品への自信が深まるに違いありません。

<注意点>
納得のいくまで分析をするあなたですが、絶えず価格変動を伴うのが為替取引の特徴です。チャートなどのデータをひたすら見つめてあなたが唸りながら考えている間にも、レートは刻々と変化していきます。「この先の値動きを見てから…」などとのんびり構えて相場展開を熟考しすぎるようではタイミングを逸してしまい、為替差益によって大きな収益を得るという投機の醍醐味になかなかありつけません。チャンスを見逃がさないよう速やかな決断を心がけてください。それには独自の判断に固執しすぎないで専門家の話を参考にしたり相談することが大切。知ったかぶらずに気づかなかった方法を教えてもらいながら取引を進める姿勢をモットーにしましょう。

ん~かなり当たってる
自分自身が当たってると思うところを赤字にしてみました
<良い点>では
私は大きく儲けることよりも損することを極力避ける(減らす)ように
ピボットトレードの数値をバックテストして損小利大のシステムを
作りました守りに強い,分析力に優れている

今は過去の失敗を生かしてマイルールを確立してトレードしてます
自分の信念を貫いて行動

<注意点>
過去のチャートや各相場の動きや色々なテクニカル指標を分析して
より良いシステムを作ろうとしている=納得するまで分析する

なかなか買い・売りの決断が出来ず,また損切りが苦手だった
(そのため今はピボットトレードをやっています)
チャンスを見逃がさないよう速やかな決断を心がける

昔は自分一人で猛勉強して自己流トレードばかりをしていましたが
今は色々な方と情報交換しながら成長したいと思ってます
気づかなかった方法を教えてもらいながら取引を進める姿勢をモットーにしましょう。


http://www.wfxmaster.com/HP左下にありますので
興味のある方は一度試してみては如何でしょうか
皆さんがどんなタイプになるか楽しみです

ランキング落ちちゃいました・・・
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング



ピボット指数トレードにオススメの業者です

外為ドットコム
2年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」

マネーパートナーズ
インターネットFX取引手数料無料ならマネーパートナーズ

ピボットトレード・デイトレ最強口座
トウキョウフォレックス

初心者にオススメ!簡単注文は
デイトレも外為オンラインで

デモ口座開設しても良い方は宜しくお願いしま~す

 FXオンラインジャパン
 無料デモにて外国為替証拠金取引をバーチャルで試してみませんか?





コメント

こんばんわ!
為替性格診断をさせていただきましたi-228
結果は、FX大好き娘さんと同じでしたi-179
注意点の速やかな決断を心がける・・・まさにその通りでしたi-230
今もなかなか損切りできないポジションに悩んでます・・・i-229
まだ初心者なので、これも経験だと・・・i-237
頑張りますっi-234i-236
2007/07/09(月) 00:53:29 | |nyaaa #-[ 編集]

FX大好き娘さん、こんばんは。
為替性格診断、おもしろいですね(^^♪
私は、「投資心いっぱい!勝ち組野心型」だそうです。ほんとかな???
いまだに5,000通貨の取引しかできない超小心者なのですが、隠れた性格は野心型だったのかなー。
とてもおもしろかったので、私のブログでも紹介させてもらっちゃいました。
今週もよろしくお願いします
2007/07/09(月) 21:08:12 | |クリスタル #-[ 編集]

こんばんは~。
私も性格診断をやらせていただきました。
クリスタルさんと同じでした~。

面白かったですぅ。楽しい性格診断のご紹介ありがとうございましたv-411

私も機会を見つけて、紹介させていただきます。

今週も頑張りましょう♪

2007/07/09(月) 21:49:42 | |CarrieBB #-[ 編集]

クリスタルさん
為替性格診断楽しんでいただけたようで良かったですv-441
「投資心いっぱい!勝ち組野心型」ですか~
トレード大好きって感じですねv-441
もしかしたら利益をドンドン稼いでいったら野心が燃え上がったりして(笑)
2007/07/09(月) 22:35:31 | |FX大好き娘 #-[ 編集]

CarrieBBさん
おっクリスタルさんと
同じ結果ですか~v-410ってことは野心型ですねv-411でもただの野心家じゃなくて「勝ち組」なんでCarrieBBさんとクリスタルさんは勝ち組の階段を上っているのかなv-441CarrieBBさんが為替性格診断で楽しめてもらえて良かったですv-411時々皆さんに息抜き的な記事を掲載していきたいと思うので宜しくですv-415
2007/07/09(月) 22:38:58 | |FX大好き娘 #-[ 編集]

nyaaaさん
私と一緒ですかv-414
私も昔は損切りできなかったな・・・v-406nyaaaさんもトレードを重ねていくに連れて,勉強しながら守りを強化して慎重に分析して利益を伸ばしていけるようになるよう頑張って下さいv-91nyaaaさん
だったらきっと良いトレードを考え付くと思いますよv-10
2007/07/09(月) 22:43:31 | |FX大好き娘 #-[ 編集]

こんばんは!

今日はせっかくのお休みなのに質問に答えていただいてありがとうございます♪
さっそく、気にしてノートに書いてみたいと思います。

ちなみに私も為替性格判断FX大好き娘さんと同じ結果でした♪

2007/07/09(月) 22:47:58 | |みるく #-[ 編集]

みるくさん
おっやっぱり,みるくさんも同じでしたかv-10
慎重にトレードされているのでなんとなく同じ診断が出るような気がしてましたv-392
なかなか慣れるまでは相場の動きを読むのは難しいかもしれませんが頑張って下さいv-91通貨によってはNY市場の流れをそのまま東京市場も引き続けていきやすい通貨もあったり,逆にNY市場の流れと反対方向に動いたりしやすい通貨など,ある程度癖がみえてくると思うので頑張って下さいv-91
2007/07/09(月) 22:53:46 | |FX大好き娘 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/119-fab06bb9
トラックバック
