FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



皆さんこんばんは
今日は最近大人気の
MT4(メタトレーダー4)を使える
ODL JAPANが太っ腹なキャンペーンを
スタートしました
「春から始めるFXスタートキャンペーン」として
何と販売当初はあまりに人気で予約待ちだった
VAIO Type Pのミニノートや
若者に大人気なipod shuffle 等が
抽選で当たっちゃいます
キャンペーン

最初に記載しましたがODL JAPAN
MT4という高性能のソフトを使える
日本で数少ないFX会社です
また、Expert Advisor での
システム・プログラム売買が可能だったり
取引通貨ペアは26種類以上と豊富だったり
更にFXだけでなく貴金属,原油まで
同一の取引ツールで取引できたりと
魅力たっぷりです

最近は凄くためになるセミナーも
力を入れているみたいなので
ODL JAPANに口座開設し
勉強してみてはどうでしょう
セミナー

口座開設してODL JAPANの良さを
是非体験してみてくださいね~
またキャンペーンに参加して
商品をゲットして下さいね

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/11(土) 20:32:30 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/1154-2c2bb3f8
トラックバック
