FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



FX大好き娘特典
口座開設に協力して頂いた方には
ピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
     
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい

ピボット自動エクセルの概要は下の
ファイル(swf)の「再生開始」ボタンを押して下さい
  20070602093454.swf


こんばんわ~
今日も少し飲みすぎて頭が痛いです
今日はほとんどの通貨でNR7が発生しており
NR7祭り(笑)だったんで注文しなかったので
いっぱい飲んで楽しんできちゃいました
さてさて今日の相場ですが思った以上に上下してないですね
明日はかなり重要な指標があるので,このままエネルギーを
溜めた状態だったら大きく値幅がが動きそうですね
明日トレードする場合は最新の注意が必要ですね
今週は残すところ明日のみになりましたが,今週はピボットトレードは
ないかもしれないですね
トレードを楽しみにされていた方はごめんなさい
トレード出来なくても損する訳ではないので,ルールを守って
約定するまで待ちましょう

明日の経済指標です☆
7/6 (金)
08:30 AiG建設業指数-6月 N/A 45.1
08:50 外貨準備高-6月 N/A 9111億ドル
14:45 失業率-6月(季調済) 予想値:2.7%
17:30 鉱工業生産-5月 予想値:0.3%
17:30 鉱工業生産-5月(前年比) 予想値:0.3%
17:30 製造業生産高-5月 予想値:0.3%
17:30 製造業生産高-5月(前年比) 予想値:0.9%
19:00 製造業受注-5月 予想値:0.6%
19:00 製造業受注-5月(前年比) 予想値:8.7%
20:00 失業率-6月 予想値:6.1%
20:00 雇用ネット変化率-6月 予想値:1.75万人
21:30 非農業部門雇用者数変化-6月 予想値:12.3万人
21:30 失業率-6月 予想値:4.5%
21:30 平均時給-6月 予想値:0.3%
21:30 平均時給-6月(前年比) 予想値:3.7%
21:30 製造業雇用者数変化-6月 予想値:-1.3万人
21:30 週平均労働時間-6月 予想値:33.9

 ではではまた明日の朝にピボット指数とNR7を配信するので
 応援宜しくです

ランキングが落ちちゃいました
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング



ピボット指数トレードにオススメの業者です

外為ドットコム
2年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」

マネーパートナーズ
インターネットFX取引手数料無料ならマネーパートナーズ

ピボットトレード・デイトレ最強口座
トウキョウフォレックス

初心者にオススメ!簡単注文は
デイトレも外為オンラインで

デモ口座開設しても良い方は宜しくお願いしま~す

 FXオンラインジャパン
 無料デモにて外国為替証拠金取引をバーチャルで試してみませんか?

              

コメント

こんばんは~。
飲み会続きで頭が痛い中の更新お疲れ様ですv-411

今週もあと1日ですね。
頑張りましょうv-91
2007/07/05(木) 22:59:33 | |CarrieBB #-[ 編集]

こんばんは。初めまして☆ 明日は大きく動きそうで楽しみですね~
ではでは。
2007/07/06(金) 00:13:09 | |岩崎 かおる #-[ 編集]

CarrieBBさん
こんばんわv-411
頭が痛いといいつつも夜更かししている不良娘です(笑)今週も後1日って考えると少しテンションあがりますv-441私は金曜日の夕方が一番楽しいです~もうすぐ休みv-363って思うと嬉しいv-410
ではではそろそろ寝ま~す。。オヤスミv-395
2007/07/06(金) 00:29:35 | |FX大好き娘 #-[ 編集]

岩崎さん
初めまして~v-10
今少しブログ見ました☆
色々投資されてるんですね~v-441投資信託とか若干興味があるので休みになったらまたブログに遊びに行きますねv-415
2007/07/06(金) 00:31:14 | |FX大好き娘 #-[ 編集]
こんにちは!
システムトレードに興味をもち、ここにたどりついたリーマンです。はじめまして!まだまだFX初心者ですが、宜しく御願いします。
2007/07/06(金) 02:15:35 | |まるちゃん #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/115-8ed3156d
トラックバック
