FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



皆さんこんばんは
今日は久しぶりにお勧めのFX会社の
記事を書きま~す
それはODL JAPANです
最近名前を聞いたことがある人も
多いかと思いますが私はここが一番の
お気に入りです
理由はなんといっても
「メタトレーダー4」(通称MT4)という
取引システムが抜群に使いやすいんです
私がトレンド解析を掲載している画像は
このMT4で解析したものなんです
凄くテクニカルチャートも多いので
テクニカルトレード派には大注目のFX業者です
しかもただテクニカルの表示が魅力なだけでなく
自動売買トレードを行なったり
過去の値動きから売買検証(バックテスト)
をしてみたり他のFX会社で出来ないような
取引が出来てしまう夢のようなツールです

凄すぎるチャート機能を提供している
ODL JAPANですが他の魅力も掲載しますね

世界で話題のメタトレーダー4を採用
1.システム・プログラム売買が可能
2.取引通貨ペアは26種類以上と豊富
3.外国為替から貴金属、原油まで同一の
4.取引ツールで取引可能
5.手数料、口座維持管理費ゼロ!
6.信託保全を完備

取引ツールだけでも十分魅力的で価値は
絶対にあるので是非口座開設してみて
下さいね

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/1135-f1a69012
トラックバック
