fc2ブログ

FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪


口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今日は各国株価は良い・・・
マシな展開ですね
0310世界
為替はあまり大きくは動いてないですが
依然として円安トレンドですね
日本の政治の混迷と先行き不透明感や
景気の急激な悪化・・・・
1月国際収支の13年ぶり経常収支赤字転落等
から円売りが止まらないみたいです

さて今日は1時間足での
トレンド解析をしましたので
相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
0310ドル
<EUR/JPY>
0310ユーロ
<GBP/JPY>
0310ポンド
<EUR/USD>
0310ユーロドル
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/1110-2445271a
トラックバック