FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



FX大好き娘特典
口座開設に協力して頂いた方には
ピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
     
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい

ピボット自動エクセルの概要は下の
ファイル(swf)の「再生開始」ボタンを押して下さい
  20070602093454.swf


おはようございま~す
昨日は各通貨とも大きく動きましたね~
今日はS1,R1も大きく幅が広がっています
特にUSD絡みの通貨はS1,R1でも100pips近く
離れてますどちらで注文するかは
皆さんの判断で決めて下さいね
では今日のNR7情報とピボット指数
配信しますね

今日はEUR/JPY,AUD/JPY,CAD/JPYに
NR7
が出てます

FX大好き娘オリジナルピボット指数
S1,R1版
S1R1.jpg


S2,R2版
S2R2.jpg



では今日も会社に行ってきま~す
今日は飲み会なんで結果の記事をUP出来ないかもしれません


ランキングが落ちちゃいました
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング



ピボット指数トレードにオススメの業者です

外為ドットコム
2年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」

マネーパートナーズ
インターネットFX取引手数料無料ならマネーパートナーズ

ピボットトレード・デイトレ最強口座
トウキョウフォレックス

初心者にオススメ!簡単注文は
デイトレも外為オンラインで

デモ口座開設しても良い方は宜しくお願いしま~す

 FXオンラインジャパン
 無料デモにて外国為替証拠金取引をバーチャルで試してみませんか?

コメント

おはようございます。
今日は朝から雨ですねi-3

大好き娘さんは関西のかただったんですね!私は大阪の南のほうに住んでいます。近くなのかな?

今週も利益がでるといいですねv-353
2007/07/03(火) 08:04:36 | |minomama #-[ 編集]

こんばんは

1週間タイに行っていました。

豪ドルは104.1円の買い指値が刺さっていました。
米ドルも少々買ってみました。

7月は、高値不安はありつつも、案外まったり相場かもしれませんね。

http://fxtrade365.blog78.fc2.com/
豪ドルで始めよう!夢の月30万円金利生活
2007/07/03(火) 18:50:08 | |ケン太 #0tYsyQzw[ 編集]

いつも楽しく拝見しています。裁量以上に結果を出すピボット指数って本当に凄いですね。これから 私も是非取り入れたいと思います。 そこで質問なんですが指値に刺さったあと利食いはリミットにつくまで待つのがいいのでしょうか? 毎日ピボット指数は変わるようなので、その日のうちに決済するのでしょうか?

あと、FX大好き娘さんは9通貨のトレードをしているということですが、毎日全通貨指値してますか?

すみません良かったら教えてください。
2007/07/03(火) 19:53:22 | |クラーク #-[ 編集]

こんばんは~。
今日は飲み会ですね。
楽しんできてください。。。(もう、かえって来る頃かな? 笑)。

おやすみなさいe-420
2007/07/03(火) 22:56:33 | |CarrieBB #-[ 編集]
こんばんは!
今日から3枚でNRが出ていない通貨を6種類くらい選んでやってますよ♪
今日はまだひっかからないですね。わたしもFX大好き娘さんがすべての通貨(9通貨)を毎日指してるのか聞きたかったんです~。それではおやすみなさい!
2007/07/03(火) 23:06:43 | |tweedy #-[ 編集]

minomamaさん
あっminomamaさんも
関西ですかv-441私は実家は関西なんですが今は仕事の関係で四国ですv-406為替である程度利益が出たら実家に戻る予定ですv-411
2007/07/04(水) 00:21:35 | |FX大好き娘 #-[ 編集]

ケン太さん
タイですか~v-10かなり暑かったですかv-361私も海外旅行した~いv-4427月はまったり相場でボックス相場になってくれればピボットで利益出しやすいのでそうなって欲しいですv-433
2007/07/04(水) 00:24:02 | |FX大好き娘 #-[ 編集]

クラークさん
指値が刺さった後は時間帯にもよりますがある程度(1万以上)利益が出てたらリミットまで待たずに決済することが多いですv-10でも利益が出てても米国市場の相場のトレンドを見てて,大丈夫そうであれば次の日の朝までほったらかしにしてますv-91基本は毎日ピボット指数は変わるので基本は次の日の朝には決済しますv-222
2007/07/04(水) 00:27:53 | |FX大好き娘 #-[ 編集]

CarrieBBさん
 いや~今日は少し飲み過ぎちゃいましたv-12二日酔いになって明日ブログUP出来なかったらどうしよ(笑)
ちなみに木曜も飲み会ですv-442ではでは私もそろそろ寝ますね~オヤスミなさいv-395ってもうCarrieBBさん寝てるかなv-362
2007/07/04(水) 00:30:12 | |FX大好き娘 #-[ 編集]

tweedyさん
どうも~v-411私は毎朝9通貨頑張って注文してますよ~v-91時々急ぎすぎて注文間違いそうになりますがv-404今日は値幅が大きかったので全然ヒットしないですねv-12まあ多々あることなのでまったりしましょうv-395
2007/07/04(水) 00:32:45 | |FX大好き娘 #-[ 編集]

おはようございます♪

FX大好き娘さん、今四国におられるんですか~?
私も四国です♪ちなみに生まれも育ちも(笑)

今日はひどい雨ですが、
一日頑張りましょうね♪
2007/07/04(水) 09:57:44 | |みるく #-[ 編集]

みるくさん
四国なんですねv-411
私は生まれは関西なんですが仕事の関係で4年前から四国で仕事してますv-415雨は嫌ですね~v-404でも夏の水不足を少しでも解消できると思うと恵みの雨ですねv-411
2007/07/04(水) 22:33:11 | |FX大好き娘 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/110-9988ab90
トラックバック
