FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



こんばんわ~
今仕事から帰ってきました

さて今日の結果ですが、朝のブログにも書きましたが
昨日が相場が大きく動いたので、今日のGBP/JPY,
EUR/JPY、EUR/USDのピボット指数は
S1,R1とS2,R2共に100pipsと大きく開いてました
なので、今日は全然約定していないな~・・・と思いきや
S1,R1のGBP/JPYがヒットしている
しかも今現在で80pips近くゲットしている~

いつもS1,R1はエントリーとリミット(ストップ)が
20~30pipsくらいの上下なのに今日はGBP/JPY,
EUR/JPY、EUR/USDが100pipsくらい
上下していたので、久しぶりにS1,R1でも注文していました
おかげで、今日は大きく利益をゲットです
ってブログ書きながら欲張らずに今決済しました~夜中の
指標とかで大きく動く可能性があるので

朝にGBP/JPY,EUR/JPY、EUR/USD
は今日はS1,R1のトレードでも大丈夫そうです!と書こうと
思ったのですが、昨日の事もあって書かなかったんです・・・
少し言葉濁して「今日は大きく開いてますね」と書きましたが・・・
ちゃんとブログに書いときゃよかったと後悔

今後、S1,R1のピボット指数でエントリーとリミット(ストップ)
が50pips以上離れていたら、注文するのもいいかと思います
(私は注文してます

今日はGBP/JPYだけしか約定してませんが大幅利益だし
今日の夜中に重要指標(政策金利)もあるので、他の注文は
全部キャンセルしました~
今日は良い気分のままお布団で寝れそうです


応援ポチ宜しくです
   ↓







コメント
FX大好き娘さん
相互リンクありがとうございました!
アドバイスまでして頂いて・・・。(T_T)感激。
先日は失礼しました・・。ビビッて絵文字は使えないです・・・。
逆に消して頂いてありがとうございましたm(_ _)m
あと ブログ 知識も無いし あんな感じでしかできないんですよ・・・^^;
だから これからもあのスタイルで等身大のブログでいこうと思っています・・・。

ランキング ポチッと。ま勉強しに寄らせていただきますね!

2007/05/09(水) 22:31:20 | |きゅう #-[ 編集]

こんばんは。ZEROです。
相互リンクしていただきありがとうございます。
GBP/JPY利益ですね。おめでとう!!
私はPIVOTトレードはEUR/USDのみでやっていたので指値ヒットせず。
しかも、他の通貨を別トレード方法でしていたのですが、先程ストップにかかってマイナス決済。
シクシク。。。

FX大好き娘さんがうらやましいです。
2007/05/09(水) 23:36:41 | |ZERO #-[ 編集]

ZEROさん

 こんばんわ!今日は上手くトレードにのれましたv-410別トレード方法ですか~ZEROさんは色々な手法をされており凄いですねv-405私も見習わなければv-393
出来たらZEROさんみたいにピボット以外の手法を考えていきたいですv-398ではオヤスミなさいv-280
2007/05/10(木) 00:04:28 | |FX大好き娘 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/11-4f5e9ec4
トラックバック
