FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



FX大好き娘特典
口座開設に協力して頂いた方には
ピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
     
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい

ピボット自動エクセルの概要は下の
ファイル(swf)の「再生開始」ボタンを押して下さい
ピボット自動エクセル動画.swf


こんばんわ~
今日は会社勤めの人間の半年に1回の楽しみの
ボーナス日でした
なので会社の人達と飲みに行ってたので
ブログの更新がかなり遅くなっちゃいました
さてさて今日勝てば全勝達成・・・・・
そう上手くはいかないものですね~
EUR/JPYはストップで決済されてます
他の通貨入れて-3万円くらいですね
まあでも今週は全部でトータル約15万勝ち(+300pips)だったんでOKです
毎朝数分注文するだけでこの利益だったら文句なしですね

しかしまたまた大きく円安に・・・
29日の東京市場では外貨建て投信の新規設定が行なわれ
主要投信の最終設定額は9本の総計で約1130億円程度となって
いるみたいです
また新興国市場への投資型が大きな資金を集めており,
クロス円での外貨買い・円売りに一定の影響をもたらしている
みたいですね~

ランキングがかなり落ちちゃいました
にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング ブログランキング      
ブログランキング



ピボット指数トレードにオススメの業者です

外為ドットコム
2年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」

マネーパートナーズ
インターネットFX取引手数料無料ならマネーパートナーズ

ピボットトレード・デイトレ最強口座
トウキョウフォレックス

初心者にオススメ!簡単注文は
デイトレも外為オンラインで

デモ口座開設しても良い方は宜しくお願いしま~す

 FXオンラインジャパン
 無料デモにて外国為替証拠金取引をバーチャルで試してみませんか?

コメント

おはようございます。
FXだすき娘さんすごい勝率ですね!私も入れていた指値通りに買っていればと悔やまれます。意思がよわいんですよね・・・・いや~小心者なんですん。
忙しい朝のブログ更新大変ですが、頑張ってください!応援しています ポチ
2007/06/30(土) 05:23:57 | |エリザベス。 #-[ 編集]

こんちわ!今週は大きく利益おめでとうです!私も頂いたエクセルでばっちし利益獲得しました!!ありがとうございます。これからも応援しまくりですので頑張ってください!
2007/06/30(土) 13:40:27 | |yassann #-[ 編集]

エリザベスさん
わかりますよ~私も昔は意志が弱くて相場を見てピボットトレードの注文を消して利益取りこぼしたり逆に損したりしてましたからv-406エリザベスさんもブログ更新頑張ってますねv-441お互いこれからも頑張りましょ~v-433

yassannさん
やっぱりyassannさんも利益ゲットしてましたかv-424エクセル活躍して良かったですv-10これからも更新頑張るんで応援しまくって下さい(笑)
2007/06/30(土) 21:31:49 | |FX大好き娘 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fxpivot.blog103.fc2.com/tb.php/106-898ebf70
トラックバック
