FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



皆さんこんばんは
先日から紹介しているFX会社
フォレックス・ドットコムMT4

かなり注目があるので再度記事を掲載しちゃいます

今回は
フォレックス・ドットコムMT4
で多くの方は
FXをされていますが今密かに人気な
貴金属(金,銀)も同時に売買出来ちゃいます
もちろんMT4ならではのテクニカル表示も
可能です

売買の仕方はFXと同じです
チャートの出し方ですがとても簡単で
ファイル→新規チャート→MetalsGoldを選べば金の価格チャート
MetalsSilverを選べば銀の価格チャートが出ます

金属1

<チャート画面>
クリックすると大きくなります
金属2

ねっ簡単でしょ

貴金属の売買は各国でも人気が出てきてますし
FXとかと違って指標等で大きく動いたりは
あまりしないので売買しやすいです
結構テクニカルを活用してトレンドに乗れば
勝てますしね

是非皆様
フォレックス・ドットコムMT4

口座開設してFXだけではなく
貴金属売買もして利益を稼いで
下さいね


フォレックス・ドットコムMT4

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は上昇+11ドルで終了しましたね
今日は9時30分から豪:小売売上高
18時から欧:消費者物価指数
21時15分から米:ADP全国雇用者数
21時30分から加:GDPが
あるので相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0331ピボ
<フィボナッチ>
0331フィ
<売買シグナル>
0331売

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は上昇+45ドルで終了しましたね
今日は重要指標がないですね~
23時から米:消費者信頼感指数
では多少相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はEUR/USDです

<S1R1,S2R2>
0330ピボ
<フィボナッチ>
0330フィ
<売買シグナル>
0330売

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

ピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は若干上昇して+9ドルで終了しましたね
今日は指標は多いですが重要指標は
ほとんどないのであまり相場は動かない
可能性が高そうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はGBP/JPYです

<S1R1,S2R2>
0328ピボ
<フィボナッチ>
0329フィ
<売買シグナル>
0329売

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

皆さんこんにちは
今日は私が今かなり期待しているFX会社の
FOREX.com【FOREX Trader】
を紹介しちゃいます


まず最初にFOREX.com【FOREX Trader】
の魅力を簡単に下記に記載しますね

1.スプレッドは業界屈指の低さ
 (ドル円0.6銭~,ユーロ円0.4銭~,ポンド円1.9銭~)

2.通貨ペアが豊富(39通貨ペア)

3.ワンクリックで一瞬で注文

4.優れたチャート機能からそのまま注文

5.豊富なマーケット情報を無料で提供

どうですか魅力的でしょ
・・・って普通って声が聞こえてきそう

一見他の会社でも同様の魅力があるところは多数あるかも
しれませんが私が期待していて魅力に感じるのは
赤字で示した5の「豊富なマーケット情報を無料で提供」
です

1.本日のつぶやき
2.山中康司の日刊テクニカル分析
3.FOREX.com売買戦略
4.来週の見通しと予定
5.第三者機関リサーチ
6.細田レポート一目均衡表 相場分析
7.為替レート
8.スワップポイント
9.ダウ・ジョンズニュース
10.ロイターニュース
11.ピボットポイント
12.経済指標カレンダー

凄い情報量でしょ
これが無料なんです

更に定期的にオンラインセミナーも実施
http://jp.forex.com/jp/learn/fx_seminar.shtml

お客様サポート・ライブチャットも実施

取引額に応じてキャッシュバックを実施

上記色々と記載しましたが皆様お気づきかと思いますが
FOREX.com【FOREX Trader】
は本当に顧客満足を第一に考えたサービスを
展開されています

こんな優良なFX会社のFOREX.com【FOREX Trader】
に口座開設しないのは損です

まずは口座開設してサポートの良さ・サービスの
良さを実感して下さいそして安心・納得
出来たらいっぱい売買しちゃってください


口座開設は
FOREX.com【FOREX Trader】


口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は若干上昇して+5ドルで終了しましたね
今日は21時30分から米:第4四半期GDP【確報値】
22時55分から米:ミシガン大消費者信頼感指数
があるので相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0326ピボ
<フィボナッチ>
0326フィ
<売買シグナル>
0326売

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は下落して-52ドルで終了しましたね<
今日は9時30分から豪:RBA半期金融安定性報告
18時30分から英:小売売上高指数
20時30分から欧:トリシェECB総裁の発言
23時から米:バーナンキFRB議長の議会証言
があるので相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0325ピボ
<フィボナッチ>
0325フィ
<売買シグナル>
0325売

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は上昇して+102ドルで終了しましたね
今日は18時から独:IFO景気動向
23時から米:新築住宅販売件数
があるので多少相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はほとんどの通貨です

<S1R1,S2R2>
0324ピボ
<フィボナッチ>
0324フィ
<売買シグナル>
0324売


では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は上昇して+43ドルで終了しましたね
今日は18時30分から英:消費者物価指数
23時から米:中古住宅販売件数
があるので多少相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0323ピボ
<フィボナッチ>
0323フィ
<売買シグナル>
0323売

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

皆さんこんにちは
今日は日本は祝日なのでシグナル配信はお休みです
今日は恒例のお勧めFX会社を紹介します
今回紹介するのは以前紹介したGFTです

GFTはチャート機能他かなり魅力的で使ってみたいけど
初回入金額が高くて開設できない・・・・
という方も中にはいらっしゃったかと思いますが
(私も最初開設した時は30万は少し厳しい・・・
と思ったことは何度もありました)
今回そんな要望を聞き入れて下さってか
「グリーン口座」というものが出来ました
2010年2月27日(土)より同年5月31日(月)までの
3ヶ月間の期間限定ですが最低でも300,000円の
預け入れが必要でしたが,この「グリーン口座」
の導入により,当該期間中は最低100,000円という
今までの1/3という少額の預け入れで
取引が出来るようになったんです

今まで初回入金が・・・と思われてたかたは
今がチャンスです
是非期間内に口座開設をして
GFTの良さを存分に体感して下さいね

GFT


口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は上昇して+45ドルで終了しましたね
今日は20時から加:消費者物価指数
21時30分から加:小売売上高
があるので多少相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はGBP/JPY,GBP/USD
CAD/JPY
です

<S1R1,S2R2>
0319ピボ
<フィボナッチ>
0319フィ
<売買シグナル>
0319売

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は上昇して+47ドルで終了しましたね
今日は昼から日:BOJ政策金利発表
21時30分から米:消費者物価指数
23時から米:フィラデルフィア連銀景況指数
があるので相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0318ピボ
<フィボナッチ>
0318フィ
<売買シグナル>
0318売

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は上昇して+43ドルで終了しましたね
今日は昼から日:BOJ政策金利発表
15時30分から日:白川日銀総裁の会見
18時30分から英:BOE議事録
21時30分から米;生産者物価指数
深夜3時から米:バーナンキFRB議長の議会証言
があるので相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0317ピボ
<フィボナッチ>
0317フィ
<売買シグナル>
0317売

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は若干上昇して+12ドルで終了しましたね
今日は指標は多いですが重要指標は少ないですね
21時30分から米:NY連銀製造業景気指数
多少相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0315ピボ
<フィボナッチ>
0315フィ
<売買シグナル>
0315売

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は若干上昇して+44ドルで終了しましたね
今日は21時から加:失業率
22時30分からの米:小売売上高
23時55分から米:ミシガン大消費者信頼感指数
があるので相場は動きそうです


では今日のシグナル配信しますね

NR7はほとんどの通貨です

<S1R1,S2R2>
0312ピボ
<フィボナッチ>
0312フィ
<売買シグナル>
0312売

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は若干上昇して+3ドルで終了しましたね
今日は9時30分から豪:失業率
11時から中:鉱工業生産
22時からス:SNB政策金利&声明発表
22時30分からの米:貿易収支
があるので相場は動きそうです


では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0311ピボ
<フィボナッチ>
0311フィ
<売買シグナル>
0311売

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は若干上昇して+11ドルで終了しましたね
今日は指標は多いですが重要指標は少ないですね
18時30分からの英:鉱工業生産では
多少相場は動きそうです


では今日のシグナル配信しますね

NR7はEUR/USD,GBP/USDです

<S1R1,S2R2>
0310ピボ
<フィボナッチ>
0310フィ
<売買シグナル>
0310売

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は若干下落して-13ドルで終了しましたね
今日は指標は少なく重要指標も
ほとんどないので相場はあまり
動かないかも知れませんん


では今日のシグナル配信しますね

NR7はほとんどの通貨です

<S1R1,S2R2>
0309ピボ
<フィボナッチ>
0309フィ
<売買シグナル>
0309売

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は大幅に上昇して+122ドルで終了しましたね
今日は指標は少ないですね
15時45分からス:失業率があるので
多少相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はEUR/USDです

<S1R1,S2R2>
0308ピボ
<フィボナッチ>
0308フィ
<売買シグナル>
0308売

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

皆さんこんばんは
先日紹介した
フォレックス・ドットコムMT4

人気なので再度記事を掲載しちゃいます

やはり人気の理由は
高機能チャートのメタトレーダー4(MT4)
で売買出来ることでしょう

またそれだけでなく

フォレックス・ドットコムMT4
は下記のような
魅力があります
ai1.jpg

更に注目したいのは

フォレックス・ドットコムMT4
では
MT4を使って「貴金属取引」も出来ちゃうんです
最近資源関係を取引する投資家が増えてきていますが
その中でも「金」の取引は人気ですが

フォレックス・ドットコムMT4

もちろん「金」の取引は可能です

ai2.jpg

また気になる取引コスト(スプレッド等)ですが
こちらも非常に魅力のある条件となっていますので
バンバン売買したくなります
ai3.jpg

FXだけじゃなく「貴金属取引」も
一緒に売買が可能ですので投資の幅が広がり
リスクヘッジしながら資産を増やせると思いますので
是非皆さんフォレックス・ドットコムMT4
に口座開設しちゃってください

フォレックス・ドットコムMT4

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は若干上昇して+47ドルで終了しましたね
今日は指標は少ないですが
22時30分から米:雇用統計・非農業部門雇用者数
があるので相場は動きそうです


では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0305ピボ
<フィボナッチ>
0305フィ
<売買シグナル>
0305売

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は下落して-9ドルで終了しましたね
今日は21時から英:BOE政策金利&声明発表
22時30分から欧:トリシェECB総裁の会見
24時から米:中古住宅販売保留
があるので相場は動きそうです


では今日のシグナル配信しますね

NR7はAUD/JPY,CAD/JPYです

<S1R1,S2R2>
0304ピボ
<フィボナッチ>
0304フィ
<売買シグナル>
0304売

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は上昇して+2ドルで終了しましたね<
今日は9時30分から豪:第4四半期GDP
24時から米:ISM非製造業景況指数
があるので相場は動きそうです


では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0303ピボ
<フィボナッチ>
0303フィ
<売買シグナル>
0303売

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は上昇して+78ドルで終了しましたね<
今日は9時30分から豪:小売売上高
12時30分から豪:RBA政策金利&声明発表
19時から欧:消費者物価指数
23時から加:BOC政策金利&声明発表
があるので相場は動きそうです


では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0302ピボ
<フィボナッチ>
0302フィ
<売買シグナル>
0302売

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場はほとんど変わらず+4ドルで終了しましたね
今日は指標は多いですが重要指標は少ないですね
24時からの米:ISM製造業景況指数
では多少動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0301ピボ
<フィボナッチ>
0301フィ
<売買シグナル>
0301売

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

