FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



皆さんこんにちは
今日は恒例のお勧めFX会社を紹介します
今回紹介するのはGFTです

GFTの魅力といえば
世界最高水準のFX取引ソフトウェアでしょう
ソフトウェアDealBook潤・ヘ世界中で数々の賞を受賞した
ソフトウェアで,FX取引初心者から経験者まで幅広く
使え,チャートや分析ツールを駆使した視覚的な
取引が出来ますGFTに口座があれば
世界最高水準のFX取引ソフトウェアのPCダウンロード版
ウェブ版,携帯電話版全てを利用出来ちゃいます
私的には慣れが必要ですがPCダウンロード版(完全版)が
お勧めです本当に色々な分析が出来て
自分の思い通りに解析が出来るのでかなり重宝しています
トリヒキ「ソウ

その他に魅力なのは
通貨ペアが凄まじく多く色々な通貨を組み合わせて
リスクを分散しながら投資が出来ます
ペア数は128ですからね
また主要通貨のスプレッドは1~3と低スプレッド
だけではなく約定能力も非常に高いです
4tu.jpg

またGFTは シニアエコノミストとして
前川氏を迎えられたそうです
簡単に前川氏の経歴を言うと日本経済新聞アメリカ社での
記者として米金融市場をカバーし,帰国後は日本ユニシスで
金融業界担当の経営コンサルタントの職務につきました
その後はUBS証券で日本経済エコノミストとして,
経済・政策分析を担当し数々の金融経済紙にコメントが
引用される実績を持つ超有名人です
GFTでは今後更なる顧客満足向上
のために,前川氏の各種レポートやセミナーを
専門的な観点から提供していく予定らしいです

上記のように素晴らしいGFTですが
デモ口座をされた方にGFTオリジナルの
『FX入門ガイド』を無料で頒布されるそうです
太っ腹ですね
gftデモ

更にGFTでは
今イベント中で賞金・賞品総額85万円の
オンライン・トレード・チャレンジ」をしています
gftオンライン
gftデモ2

GFTに口座開設
していない人は口座開設して損はない会社ですので
是非してみてください

GFT



口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は下落して-53ドルで終了しましたね
今日は18時30分から英:第4四半期GDP
22時30分から米:第4四半期GDP
24時から米:中古住宅販売件数
があるので相場は動きそうです


では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0226ピボ
<フィボナッチ>
0226フィ
<売買シグナル>
0226売

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は大きく上昇して+91ドルで終了しましたね
今日は18時30分から英:キングBOE総裁の講演
23時から米:バーナンキFRB議長の議会証言
があるので相場は動きそうです


では今日のシグナル配信しますね

NR7はほとんどの通貨です

<S1R1,S2R2>
0225ピボ
<フィボナッチ>
0225フィ
<売買シグナル>
0225売

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は大きく下落して上昇して-100ドルで終了しましたね
今日は指標は多いですが重要なものは少ないですね
24時から米:新築住宅販売件数
では多少は相場は動きそうです


では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0224ピボ
<フィボナッチ>
0224フィ
<売買シグナル>
0224売

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

皆さんこんばんわ
今日は誰もが知ってるFX業界では超有名で
日本初の「取引手数料無料化」などFX取引の
パイオニア且つ顧客満足度総合No.1の
FXOnline Japanの紹介をしますね

FXOnline Japanはオリコン株式会社が発表する
「2010年度版 顧客満足度の高いネット証券会社
ベスト15・FX部門」において
見事総合第1位に輝いただけでなく
FX部門の項目別ランキングにおきましても
10項目中5項目で堂々の第1位を獲得する
FX業界では顧客から一番支持されている会社なんです

5項目で堂々の第1位ということですが
詳細を下記に記載しました
取引システムや接続の安定性:第1位
公式サイトのわかりやすさ:第1位
分析ツールなどの情報ツールの豊富さ:第1位
発注方法の充実度:第1位
サポート体制の満足度:第1位


①取引システムや接続の安定性:第1位
FXOnline Japanでは「リアルスプレッド」という表現を
していますが他社には真似できない
「狭いスプレッド」と「高い約定率」の
両方を兼ね備えてるんです
スプレッドはかなり低いが約定率が悪い・・・
約定率は良いがスプレッドは悪い・・・
というどちらかなのですが
>は両方ともトップクラス
実際にどれくらい差があるかは下記の
画像を見て下さい
取引システムや接続の安定性がNo.1の
理由がわかりますよ
リアルスプレッド


②分析ツールなどの情報ツールの豊富さ:第1位
FXOnline Japanでは世界中で広く利用されている
最先端の取引システムのPureDealを導入しています
PureDealに搭載されている主なツールですが
説明するよりも実際に凄さを見て頂ければと
思うので下記リンクより詳細を確認して下さい
チャート
http://www.fxonline.co.jp/system/key-features/charts.html

トレーディングセントラル
http://www.fxonline.co.jp/system/news-and-analysis/tradingcentral.html

ロイターニュース
http://www.fxonline.co.jp/system/news-and-analysis/reuters-news.html

③サポート体制の満足度:第1位
FXOnline Japanは顧客満足度No.1と言われるだけあって
サポートは徹底しています
サービス業として如何にして顧客に喜んで頂ける
サービスが出来るか、満足して頂けるか
を真剣に考えてるな~って思える会社です
実際私が一番最初に口座開設したのは
FXOnline Japanでその時はFXがあまり
有名じゃなかったので色々と
FXOnline Japanの担当者に聞いてました
どんな時でも万全のサポートで
24時間電話OKなのも本当に助かります

本当に魅力たっぷりで全てを記載すると
ブログ一面になりそうですが
実際の良さ、魅力は是非口座開設して
自分自身で体験してみて下さいね

外国為替証拠金取引

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は若干下落して上昇して-18ドルで終了しましたね
今日は18時から独:IFO景気動向
24時から米:消費者信頼感指数
があるので多少は相場は動きそうです


では今日のシグナル配信しますね

NR7はGBP/USDしです

<S1R1,S2R2>
0223ピボ
<フィボナッチ>
0223フィ
<売買シグナル>
0223売

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は上昇して+9ドルで終了しましたね
今日は指標がほとんどないので
相場は動かなさそうですね

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0222ピボ
<フィボナッチ>
0222フィ
<売買シグナル>
0222売

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は上昇して+83ドルで終了しましたね
今日は7時30分から豪:スティーブンスRBA総裁の講演
18時30分から英:小売売上高
22時30分から加:小売売上高
米:消費者物価指数
があるので相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0219ピボ
<フィボナッチ>
0219フィ
<売買シグナル>
0219売

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は若干上昇して+40ドルで終了しましたね
今日は21分から加:消費者物価指数
24時から米:フィラデルフィア連銀景況指数
があるので相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0218ピボ
<フィボナッチ>
0218フィ
<売買シグナル>
0218売

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は大きく上昇して+169ドルで終了しましたね
今日は18時30分から英:失業率
22時30分から米:住宅着工件数
があるので相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0217ピボ
<フィボナッチ>
0217フィ
<売買シグナル>
0217売

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は休みだったので相場は動きませんでしたね
今日は9時30分から豪:RBA議事録
18時30分から英:消費者物価指数
19時から独:ZEW景況感調査
があるので多少相場が動くかもしれません

では今日のシグナル配信しますね

NR7は全てです

<S1R1,S2R2>
0216ピボ
<フィボナッチ>
0216フィ
<売買シグナル>
0216売

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は若干下落して-45ドルで終了しましたね
今日は重要指標が少ないですが
8時50分から日:実質GDP-4Qがあるので
多少は相場に影響があるかもしれません

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0215ピボ
<フィボナッチ>
0215フィ
<売買シグナル>
0215売

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は大きく上昇して+105ドルで終了しましたね
今日は16時から独:第4四半期GDP
22時30分から米:小売売上高
23時55分から米:ミシガン大消費者信頼感指数
があるので相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0212ピボ
<フィボナッチ>
0212フィ
<売買シグナル>
0212売

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

皆さんこんばんは
今日はお勧めのFX会社の紹介をしたいと思います

今回紹介するのは
岡三オンライン証券です

岡三オンライン証券は2010 年3 月1 日(月)に
くりっく365 新システムをリリースするんです

新システムの魅力を・・・・と
その前に皆さん気になるのが手数料ですよね
くりっく365は税率が優遇されるので
魅力的でも手数料が高い
思われる方が多いかと思いますが
岡三オンライン証券
何と3 月1 日に通常手数料を73 円に大幅値下げ
5 月下旬からは月間の取引数量に応じた
段階手数料を導入予定で毎月の取引実績で
通常手数料も73 円からディスカウントなんです
凄すぎる
こんな最低水準の手数料で利用できるのは
岡三オンライン証券だけかも
くりっく365に口座開設を考えている人は
まず開設して間違いないでしょう

本題に戻して「新システム」の魅力ですが
FX 業界で初めて人気の為替情報ツール「e-profit FX」
との発注連携機能を実装
テクニカルチャートやリアルタイム
ニュース等を一画面で確認しながら、直感的に
シンプルかつスピーディーな発注が出来るんです
プライスボードやチャート画面からの
価格連動により、発注までの導線を簡略化
それだけでなく、充実のテクニカルチャートは
売買シグナル機能も搭載
更に、為替ストラテジーなどレポート類も満載です

oka3.jpg

その他に、通常のプライスボードに加えて、
6 通貨、12 通貨のプライスパネルを新たに搭載
表示したい通貨ペアと表示する順番もお好みで設定できます
また、プライスボードは、別画面での表示が可能

oka4.jpg


岡三オンライン証券
他にも色々パワーアップされてます
oka5.jpg

くりっく365の税金の優遇面だけでなく
システムの素晴らしさ、情報ツールの充実
色々な魅力がたっぷりな
岡三オンライン証券
是非口座開設をしてみて下さい


岡三オンライン証券

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は若干下落して-20ドルで終了しましたね
今日は重要指標はほとんどないので
相場はあまり動かなさそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0211ピボ
<フィボナッチ>
0211フィ
<売買シグナル>
0211売

今日は祝日なのに会社です・・・・
では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は大きく上昇して+150ドルで終了しましたね
今日は19時30分から英:BOE四半期インフレレポート
22時30分から米:貿易収支
24時から米:バーナンキFRB議長の議会証言
があるので相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0210ピボ
<フィボナッチ>
0210フィ
<売買シグナル>
0210売

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は大きく下落して-100ドルで終了しましたね
今日は指標が少ないのですし
重要指標はないので相場は動かなさそうですね

では今日のシグナル配信しますね

NR7はUSD/JPY,AUD/JPYです

<S1R1,S2R2>
0209ピボ
<フィボナッチ>
0209フィ
<売買シグナル>
0209売

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は若干上昇して+10ドルで終了しましたね
今日は指標が少ないので相場は動かなさそうですね

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0208ピボ
<フィボナッチ>
0208フィ
<売買シグナル>
0208売

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は大幅下げて-268ドルで終了しましたね
今日は9時30分から豪:RBA四半期金融政策報告
21時から加:失業率
22時30分から米:雇用統計・非農業部門雇用者数
があるので相場が動きそうです


では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです


<S1R1,S2R2>
0204ピボ
<フィボナッチ>
0205フィ
<売買シグナル>
0205売

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は若干下げて-26ドルで終了しましたね
今日は9時30分から豪:小売売上高
21時から英:BOE政策金利&声明発表
22時30分から欧:トリシェECB総裁の会見
があるので相場が動きそうです


では今日のシグナル配信しますね

NR7はGBP/JPY,AUD/JPY
CAD/JPY
です


<S1R1,S2R2>
0204ピボ
<フィボナッチ>
0204フィ
<売買シグナル>
0204売

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は大きく上昇して+111ドルで終了しましたね
今日は18時30分から:サービス業PMI
22時15分から米:ADP全国雇用者数
24時から米:ISM非製造業景況指数
があるので相場が動きそうです


では今日のシグナル配信しますね

NR7はほとんどの通貨です


<S1R1,S2R2>
0203ピボ
<フィボナッチ>
0203フィ
<売買シグナル>
0203売

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は大きく上昇して+118ドルで終了しましたね
今日は12時30分から豪:RBA政策金利&声明発表
24時から米:中古住宅販売保留
があるので多少は相場が動きそうです


では今日のシグナル配信しますね

NR7はGBP/JPY,GBP/USDです


<S1R1,S2R2>
0202ピボ
<フィボナッチ>
0202フィ
<売買シグナル>
0202売

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は下落して-53ドルで終了しましたね
今日は指標が少ないですが
24時から米:ISM製造業景況指数
では多少は相場が動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はGBP/JPYです

<S1R1,S2R2>
0201ピボ
<フィボナッチ>
0201フィ
<売買シグナル>
0201売

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

