FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



皆さんこんばんは
今週は好評がありましたODL Japan株式会社
の記事をまたまた掲載します

ODL Japan株式会社の魅力って何
って聞くと皆さんメタトレード4が使えるから
って言う人が多いかと思います
メタトレード4(トレードソフト)は
何度か記事にしましたので
今回は実際の画面を見てみましょう

トレード画面
mt4?

ってほとんどの方は知ってますね(笑)
でも多くの方はメタトレーダーで為替しか
トレードしていないのでは
ですがODL Japan株式会社
メタトレーダーは為替以外にも
金や原油,CFDも同じようにチャートに
出して売買出来るんです
mt4①1

私は最近為替以外も金や原油のトレードも
楽しんでます
原油は為替よりもトレンドがはっきりしてるので
トレンドラインを引くだけでも結構利益が
出ますし金も各国の動向を確認しながら
為替のように解析をすれば結構勝率も良いんです

ODL Japan株式会社では
メタトレーダー4のデモ版もありますので
使ったことのない方は下記HPからダウンロード
してみてください

http://www.odls.co.jp/mt4/dl.html

またODL Japan株式会社
大変親切で無料でメタトレーダー4の詳しい解説を
していますので是非こちらもご確認下さい

http://www.odls-manual.jp/mt4/01/01.php

ではでは皆さん為替だけではなく
金や原油,CFD等色々売買楽しんでくださいね

ODL


口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます

NY市場は大幅に上昇して+199ドルで終了しましたね
今日は19時から欧:消費者物価指数
21時30分から加:GDP
22時55分から米:ミシガン大消費者信頼感指数
相場が動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
1030ピボット
<フィボナッチ>
1030フィボ
<売買シグナル>
1030売買

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

banner120x120.gif

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます

NY市場は大幅に下落して-119ドルで終了しましたね
今日は指標は多いのですが重要指標は少ないですね
21時30分から米:第3四半期GDPでは
相場が動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
1029ピボット
<フィボナッチ>
1029フィボ
<売買シグナル>
売買シグナル絶好調です
1029売買

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

banner120x120.gif

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます

NY市場は若干上昇して+14ドルで終了しましたね
今日は9時30分から豪:第3四半期消費者物価指数
23時から米:新築住宅販売件数
があるので指標前後は相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はUSD/JPY,GBP/JPYです

<S1R1,S2R2>
1028ピボット
<フィボナッチ>
1028フィボ
<売買シグナル>
1028売買

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

banner120x120.gif

皆さんこんばんは
さて今日もお勧め会社の紹介です

どこにしようか考えていましたが
読者から何度か問い合わせのあった
H&Lを紹介しますね
多くの方がインターバンク直結というのに
惹かれてるみたいですね
前回の記事でH&Lのインターバンク直結の
良さを記事にしているのでご確認下さい


http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-1309.html


今日は実際に口座開設してリアルで
取引した感想を書きますが
約定スピードは凄く早く
ストレスなくサクサク注文が通りました
また何度かトレードしましたが
スリップページもなく本当に気持ちよい
トレードが出来ます
これもインターバンク直結ですかね

また次の画像を見て欲しいのですが
スプレッドが0の時が結構あります
それだけじゃなく他の通貨もかなり低スプレッド

USD/JPY

EUR/JPY

理由はインターバンク直結なので
各銀行からベストビッド&ベストオファーが
出るのでこんなに優位な値が出せるそうです
その他レート及び詳細は、HPまたはこちらからご覧ください!

http://www.ht-l.jp/market/exchange_rate.php

また気になる人が多い
取引画面としてはかなりシンプルですが
取引に必要な情報やシステム等は揃ってます
簡単に掲載しますと

1.一瞬で取引できるワンクリックモードを選択できる
ワンクリックモード

2.テクニカル指標は30種類
テクニカル指標

3.1箇月の経済指標の情報を瞬時で見れる
経済指標

4.個別ニュース等トレードの参考になる
  情報が満載
  ニュース


その他にも色々使いやすいシステムとなってます

本当に「インターバンク直結」は凄いと思うので
皆さんも是非口座開設して実感してみてくださいね

あっちなみに今,H&L
取引手数料30%OFFキャンペーンを行っており
更に紹介者及びそのご友人の方双方に
3,000円づつキャッシュバックを
2009年11月1日~2009年11月30日まで実施
しますので是非確認してみてくださいね

banner120x120.gif

株式会社H&L

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます

NY市場は大きく下落して-104ドルで終了しましたね
今日は指標は少ないですが
23時から米:消費者信頼感指数
では多少相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はUSD/JPY,GBP/USDです

<S1R1,S2R2>
1027ピボット
<フィボナッチ>
1027フィボ
<売買シグナル>
1027売買

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

banner120x120.gif

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます

NY市場は大きく下げて-109ドルで終了しましたね
今日は月曜日なのであまり指標がなく
相場は動かなさそうですね>

では今日のシグナル配信しますね

NR7はEUR/USD,AUD/JPY
NZD/JPY,CAD/JPY
です

<S1R1,S2R2>
1026ピボット
<フィボナッチ>
1026フィボ
<売買シグナル>
1026売買

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

banner120x120.gif

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます

NY市場は大きく上昇して+131ドルで終了しましたね
今日は17時00分から独:IFO景況指数
17時30分から英:第3四半期GDP
21時30分から米:バーナンキFRB議長の講演
23時00分から米:中古住宅販売件数
があるので相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はGBP/JPY,EUR/USD
AUD/JPY,CAD/JPY
です


<S1R1,S2R2>
1023ピボット
<フィボナッチ>
1023フィボ
<売買シグナル>
1023売買

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

banner120x120.gif

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます

NY市場は下落して-92ドルで終了しましたね
今日は11時から中:第3四半期GDP
17時30分から英:小売売上高指数
23時30分から加:BOC金融政策レポート
があるので相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
1022ピボット
<フィボナッチ>
1022フィボ
<売買シグナル>
1022売買

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

banner120x120.gif

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます

NY市場は若干下落して-50ドルで終了しましたね
今日は重要指標はほとんどないですが
深夜3時から米:地区連銀経済報告
の発表前後は多少相場が

では今日のシグナル配信しますね

NR7はGBP/JPYです

<S1R1,S2R2>
1021ピボット
<フィボナッチ>
1021フィボ
<売買シグナル>
1021売買

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

banner120x120.gif

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます

NY市場は上昇して+96ドルで終了しましたね
今日は9時30分から豪:RBA議事録
21時30分から米:生産者物価指数
22時から加:BOC政策金利&声明発表
があるので相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
1020ピボット
<フィボナッチ>
1020フィボ
<売買シグナル>
1020売買

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

banner120x120.gif

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます

NY市場は若干下げて-67ドルで終了しましたね
今日は月曜日なのであまり指標がなく
相場は動かなさそうですね>

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
1019ピボット
<フィボナッチ>
1019フィボ
<売買シグナル>
1019売買

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

banner120x120.gif

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます

NY市場は上昇して47ドルで終了しましたね
今日は20時から加:消費者物価指数
22時55分から米:ミシガン大消費者信頼感指数
があるので相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
1016ピボット
<フィボナッチ>
1016フィボ
<売買シグナル>
1016売買

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

banner120x120.gif

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます

NY市場は大きく上昇して144ドルで終了しましたね
今日は8時30分から豪:スティーブンスRBA総裁の講演
21時30分から米:消費者物価指数
23時から米:フィラデルフィア連銀景況指数
があるので相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
1015ピボット
<フィボナッチ>
1015フィボ
<売買シグナル>
1015売買

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

banner120x120.gif

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます

NY市場は若干下げて-14ドルで終了しましたね
今日の米:JPモルガン・チェース決算発表や
モルガン・スタンレー決算発表のための
様子見っぽいですね
今日は上記の米国の大手企業の決算の他に
17時30分から英:失業率
21時30分から米:小売売上高
深夜3時から米:FOMC議事録公表
があるので相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はEUR/JPY,AUD/JPY
CHF/JPY,CAD/JPY
です

<S1R1,S2R2>
1014ピボット
<フィボナッチ>
1014フィボ
<売買シグナル>
1014売買

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

banner120x120.gif


皆さんこんばんは
今週は好評がありましたFX会社の記事を
掲載しようと思います
何度か掲載していますがMetaTrader4
で大人気のODL Japan株式会社
まず紹介しますね

前回,主要通貨(USDJPY,EURJPY,GBPJPY)のスプレッド
が大幅に縮小される魅力的なRoyal Clubに関して
説明しましたが更にRoyal Clubに加入しやすいように
条件が変更されたそうです

旧)
・残高が50万円以上であること
・外国為替証拠金取引口座に
保有ポジションがないこと

新)
・残高が50万円以上であること
外国為替証拠金取引口座に
 保有ポジションがあってもOK


ということでポジション持っててもOKになりました
ますます身近で使いやすくなりますね
FX関係の魅力はまた後日書くとして
今回はFX以外の取引も大変魅力があることを
メインにします
ODL Japan株式会社=MetaTrader4=FXって
イメージが強いかと思いますが
ODL Japan株式会社のMetaTrader4を
使用して海外の主要指数の証券CFD取引,
金・原油・石油製品の
GOLD/OIL(コモディティ)取引が可能なんです

・原油・石油製品証拠金取引の詳細
原油・石油製品証拠金取引が,
証拠金率1%・250バーレル単位で可能で
有利な条件での取引を提供してます

http://www.odls.co.jp/services/oil.html

・貴金属証拠金取引の詳細
貴金属証拠金取引が,
証拠金1%・50オンスから可能
日本円建てでもお取引できます

http://www.odls.co.jp/services/gold.html

・証券CFD取引の詳細
海外主要取引所の株価指数の取引可能
提供する指数は11種類以上,手数料0円,
証拠金率1%=レバレッジ100倍
ほぼ24時間の取引が可能です

http://www.odls.co.jp/services/cfd.html


ODL Japan株式会社はFXで魅力!って
思っている方が多いかと思いますが上記のように
その他の商品・サービスも魅力なので
是非トレードしてみてくださいね

ODL


口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます

NY市場は若干上げて+20ドルで終了しましたね
今日は17時30分から英:消費者物価指数
18時から独:ZEW景況感調査があるので
指標前後は多少相場が動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はAUD/JPYです

<S1R1,S2R2>
1013ピボット
<フィボナッチ>
1013フィボ
<売買シグナル>
1013売買

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

banner120x120.gif


口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます

今日はヨーロッパでの指標はかなり
ありますがあまり重要指標はなさそうです
20時から加:失業率があるので
多少は動きそうですが
今日は指標で動くと言うよりも
金曜日のポジション整理で
上下する可能性はありそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
091009py.jpg

<フィボナッチ>
091009fi.jpg

<売買シグナル>
091009si.jpg


では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

banner120x120.gif

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます

今日は指標は多く重要指標も多いです
9時30分から豪:新規雇用者数
20時から英:BOE(英中銀)政策金利
20時45分から欧:ECB(欧州中銀)政策金利
21時30分から欧:トリシェECB総裁記者会見
があるので相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
091008py.jpg

<フィボナッチ>
091008fi.jpg

<売買シグナル>
091008sig.jpg


では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

banner120x120.gif

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます

今日は指標は多いですが重要指標は
少ないですね~
14時45分からス:失業率
18時から欧:GDP-2Q(確報値)
くらいでは多少は動くかもしれません

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
091007py.jpg

<フィボナッチ>
091007fi.jpg

<売買シグナル>
091007sig.jpg


では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

banner120x120.gif

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます

今日は13時30分から豪:RBA政策金利
17時30分から英:鉱工業生産
があるので関係する通貨は相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
091006py.jpg

<フィボナッチ>
091006fi.jpg

<売買シグナル>
091006si.jpg


では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

banner120x120.gif


口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます

今日は重要指標はあまりありませんが
23時からISM非製造業景況指数
があるので多少上下する可能性がありそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
091005py

<フィボナッチ>
091005FI.jpg

<売買シグナル>
091005SIG.jpg


では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

banner120x120.gif


口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます

NY市場は大きく下落して-230ドルで終了しましたね
今日は指標は少ないですが
重要指標の米:雇用統計非農業部門雇用者数
が21時30分からがあるので相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はUSD/JPY,GBP/JPY
GBP/USD
です

<S1R1,S2R2>
1002ピボット
<フィボナッチ>
1002フィボ
<売買シグナル>
1002売買

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

banner120x120.gif


口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます

NY市場は若干下落して-30ドルで終了しましたね
今日は8時50分から日:日銀短観
17時30分から英:製造業PMI
22時から米:バーナンキFRB議長の議会証言
23時から米:中古住宅販売保留
があるので相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はEUR/USDです

<S1R1,S2R2>
1001ピボット
<フィボナッチ>
1001フィボ
<売買シグナル>
1001売買

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

banner120x120.gif


