FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
昨日の選挙は歴史的な民主の大勝でしたね
民主党が強かったというよりは自民党が弱かった・・・
自滅したというのが現状でしょう
民主党のマニフェスト・・・どこまで実施できるか
見ものですね

NY市場は若干下げて-36ドルで終了しましたね
今週は1ヶ月に1回のビックイベントの
米国雇用統計がありますね
いつものパターンだと発表までは
レンジ相場が続いて一気にドカンと来るので
慎重にトレードしたいところです

今日は18時から欧:消費者物価指数速報
22時45分から米:シカゴ購買部協会景気指数
があるので指標前後は多少相場は
動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はUSD/JPY,GBP/JPYです

<S1R1,S2R2>
0831ピボット
<フィボナッチ>
0831フィボ
<売買シグナル>
0831売買

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます

NY市場は若干上昇して+37ドルで終了しましたね
今日は17時30分から英:第2四半期GDP
22時55分から:ミシガン大消費者信頼感指数
があるので指標前後は相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0828ピボット
<フィボナッチ>
0828フィボ
<売買シグナル>
0828売買

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング


FXの常識がここにある!
本当のインターバンクを体感せよ!

120-120.gif
株式会社H&L
低スプレッドだけじゃなく約定率も驚異的

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます

NY市場はほとんど変わらず+4ドルで終了しましたね
今日は21時30分から米:第2四半期GDP
個人消費【改定値】
があるので指標前後は相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はGBP/JPYです

<S1R1,S2R2>
0827ピボット
<フィボナッチ>
0827フィボ
<売買シグナル>
0827売買

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング


FXの常識がここにある!
本当のインターバンクを体感せよ!

120-120.gif
株式会社H&L
低スプレッドだけじゃなく約定率も驚異的

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます

NY市場は若干上昇して+30ドルで終了しましたね
今日は17時から独:IFO景況指数
23時から米:新築住宅販売件数
があるので指標前後は相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はGBP/USDです

<S1R1,S2R2>
0826ピボット
<フィボナッチ>
0826フィボ
<売買シグナル>
0826売買

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

株式会社H&L
120-120.gif
低スプレッドだけじゃなく約定率も驚異的

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます

NY市場はほとんど変わらず+3ドルで終了しましたね
今日は重要指標はほとんどありませんが
23時米:消費者信頼感指数
があるので指標前後は相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はEUR/JPY,GBP/JPY
AUD/JPY,CHF/JPY,CAD/JPY,NZD/JPY
です

<S1R1,S2R2>
0825ピボット
<フィボナッチ>
0825フィボ
<売買シグナル>
0825売買

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

皆さんこんばんは
今日は久しぶりにFX会社の紹介をしちゃいます

皆さんご存知の方も多いかと思いますが
固定スプレッドで最強だったアプローズFX
更に協力になったので紹介しちゃいます

まずアプローズFXの良さ1つ目は・・・
8/17に超高速注文機能「スピード注文」を開始しました
新規・決済は1クリックでの決済は他の会社でも良くありますが
ドテン注文,さらに同一通貨ペアの全決済をも
1クリックで注文可能なんです
この超高速注文機能を使用すれば
注文スピードと操作の自由度が飛躍的に向上し
トレードチャンスを逃すことはありません
スピード注文

次にアプローズFXの良さ2つ目は・・・・
固定スプレッドが最強だったのにも関わらず
更にユーロ円,ポンド円のスプレッドを下げてきました
ユーロ/円1.8銭⇒1.4銭
ポンド/円3.0銭⇒2.4銭

この固定で低スプレッドはどのFX会社も
太刀打ちできないかもしれませんね

実際のレートを見てスプレッドの
低さに驚いてください(笑)
実際のレート

そして最後にアプローズFX良さ3つ目は・・・・
こんなにハイパフォーマンスのFX会社は
怪しいと思われる方もいらっしゃるかと思いますが
何とアプローズFX
三井住友銀行での100%信託保全があるんですよ
至れり尽くせりの会社です

口座開設してて損はない会社ですので
皆様是非口座開設してスキャル・デイトレ等
いっぱいトレードしてみてください

 ↓  ↓  ↓  ↓
FX



口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
今日は寝坊したので更新が遅くなりました・・・・

NY市場は大きく上げて+155ドルで終了しましたね
今日は指標は少ないですが
21時30分から加:小売売上高
があるので指標前後は多少相場は
動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0824ピボット
<フィボナッチ>
0824フィボ
<売買シグナル>
0824売買

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング




口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます

NY市場は上げて+70ドルで終了しましたね
今日は指標は少ないですが
23時から米:中古住宅販売件数
がありますし,多くの通貨でNR7が出ているので
相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はEUR/JPY,GBP/JPY
EUR/USD,AUD/JPY,CHF/JPY,NZD/JPY
です

<S1R1,S2R2>
0821ピボット
<フィボナッチ>
0821フィボ
<売買シグナル>
0821売買

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

120-120-1.swf

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
昨日は体調が悪くシグナルの記事を
更新できなくてすいませんでした

NY市場は上げて+61ドルで終了しましたね
今日は10時30分から豪:RBA議事録
17時30分から英:小売売上高指数
23時から米:フィラデルフィア連銀景況指数
があるので相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0820ピボット
<フィボナッチ>
0820フィボ
<売買シグナル>
0820売買

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は大きく下げて-186ドルで終了しましたね
今日は10時30分から豪:RBA議事録
17時30分から英:消費者物価指数
18時から独:ZEW景況感調査
があるので相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はUSD/JPY,CHF/JPYです

<S1R1,S2R2>
0818ピボット
<フィボナッチ>
0818フィボ
<売買シグナル>
0818売買

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
金曜日のNY市場は下げて-76ドルで終了しましたね
今日は8時30分から日:実質GDP-2Q(速報値)
21時30分から米:NY連銀製造業景気指数
があるので相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はGBP/JPYです

<S1R1,S2R2>
0817ピボット
<フィボナッチ>
0817フィボ
<売買シグナル>
0817売買

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は若干上げて+36ドルで終了していますね
今日は7時45分からNZ:小売売上高指数
21時30分から米:消費者物価指数
があるので発表前後は相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0814ピボット
<フィボナッチ>
0814フィボ1
<売買シグナル>
0814売買

では今日は会社休みなのでゆっくりしま~す

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は大きく上げて+120ドルで終了していますね
今日は15時から独:第2四半期GDP
21時30分から米:小売売上高
があるので発表前後は相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0813ピボット
<フィボナッチ>
0813フィボ
<売買シグナル>
0813売買

では今日は会社休みなのでゆっくりしま~す

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は金融関係の株価が大きく下げて
-93ドルで終了していますね
今日は18時30分から英:BOE四半期インフレ報告
深夜3時15分から米:FOMC政策金利
があるので発表前後は相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0812ピボット
<フィボナッチ>
0812フィボ
<売買シグナル>
0812売買

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は若干下げて-32ドルで終了していますね
今日は指標は多いですが重要なものは少ないですね~
15時30分からの日:白川日銀総裁の会見
の内容次第では相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0811ピボット
<フィボナッチ>
0811フィボ
<売買シグナル>
0811売買

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
金曜日の米国の雇用統計の発表に
好感してNY市場は大きく上げて+113ドルで終了しましたね
また大きく円安にも動いてます
今日は重要な指標がほとんどありませんが
金曜日の米国の反応を引き継いで大きく上下
する可能性があるので注意が必要ですね

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0810ピボット
<フィボナッチ>
0810フィボ
<売買シグナル>
0810売買

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は若干下げて-24ドルで終了していますね
今日は10時30分から豪:RBA四半期金融報告
20時から加:失業率
21時30分から米:雇用統計非農業部門雇用者数
と重要指標が多いので相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0807ピボット
<フィボナッチ>
0807フィボ
<売買シグナル>
0807売買

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は若干下げて-39ドルで終了していますね
今日は7時45分からNZ:第2四半期失業
10時30分から豪:新規雇用者数
20時から英:BOE政策金利発表
20時45分から欧:ECB政策金利発表
21時30分から欧:トリシェECB総裁の会見
と重要指標が多いので相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はUSD/JPYです

<S1R1,S2R2>
0806ピボット
<フィボナッチ>
0806フィボ
<売買シグナル>
0806売買
では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は+33ドルで終了していますね
今日は17時30分から英:鉱工業生産
21時15分から米:ADP全国雇用者数
23時から米:ISM非製造業景況指数
があるので相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はEUR/USD,GBP/USDです

<S1R1,S2R2>
0805ピボット
<フィボナッチ>
0805フィボ
<売買シグナル>
0805売買

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は+1147ドルで終了していますね
今日は10時から豪:小売売上高
10時30分から豪:RBA政策金利発表
23時からの米:中古住宅販売保留
があるので相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0804ピボット
<フィボナッチ>
0804フィボ
<売買シグナル>
0804売買1

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
金曜日のNY市場は+17ドルの上昇でしたね
今日は指標がほとんどない+重要指標がないですね~
23時からの米:ISM製造業景況指数
の発表では多少相場が動きそうですzzz

では今日のシグナル配信しますね

NR7はEUR/JPY,GBP/JPYです

<S1R1,S2R2>
0803ピボット
<フィボナッチ>
0803フィボ
<売買シグナル>
0803売買

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

