FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
金曜日のNY市場は上昇して+83ドル
で終了していますね
今日は8時30分から日:全国消費者物価指数
18時から欧:消費者物価指数
21時30分から加:GDP
米:第2四半期GDP
があるので相場は大きく動きそうですzzz

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
07301ボット
<フィボナッチ>
0731フィボ
<売買シグナル>
0731売買

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
金曜日のNY市場は少しだけ下落してー26ドル
で終了していますね
今日も昨日に引き続き指標がかなり多いですが
相場が動きそうな指標はほとんどなく
動くとしたら21時30分から
米:週間新規失業保険申請件数
くらいですかねzzz

では今日のシグナル配信しますね

NR7はGBP/USDです

<S1R1,S2R2>
0730ピボット
<フィボナッチ>
0730フィボ
<売買シグナル>
0730売買

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
金曜日のNY市場は少しだけ下落してー11ドル
で終了していますね
今日は指標がかなり多いですが
相場が動きそうな指標は
21時30分から米:耐久財受注
深夜3時から米:地区連銀経済報告
くらいですかねzzz

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0729ピボット
<フィボナッチ>
0729フィボ
<売買シグナル>
0729売買

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
金曜日のNY市場は少しだけ上昇して+15ドル
で終了していますね
今日は重要指標はほとんどないですが
12時から豪:スティーブンスRBA総裁の講演
23時からの米:消費者信頼感指数
では多少相場が動きそうですzzz

では今日のシグナル配信しますね

NR7はGBP/USDです

<S1R1,S2R2>
0728ピボット
<フィボナッチ>
0728フィボ
<売買シグナル>
0728売買

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
金曜日のNY市場は+23ドルの上昇でしたね
今日は指標がほとんどないですが
23時からの米:新築住宅販売件数
の発表では多少相場が動きそうですzzz

では今日のシグナル配信しますね

NR7はUSD/JPY,EUR/JPY
GBO/JPY,AUD/JPY,CHF/JPY,NZD/JPY
です

<S1R1,S2R2>
0727フィボ
<フィボナッチ>
0727ピボット
<売買シグナル>
0727売買

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

皆さんこんばんは
今日は低スプレッドで注目されている
クリック証券の会社紹介をしたいと思います

クリック証券ってFXをやったことない人でも
聞き覚えがあるかもしれないですね
だって世界フィギュアスケートの時に
大々的に広告+CMをしてましたからね
あの広告で爆発的に口座数が
増えたって聞きました

クリック証券ですがスプレッドの低さで
業界トップクラスです
ドル/円が0銭~1銭
ユーロ/円が1~2銭
ポンド/円が2~3銭(特にポンドの低さはオススメ

クリック

ちなみに取引画面は下記のような感じで
初心者でも使いやすい仕様になってます
クリック2

また低スプレッドだけではなく
無料ツールも充実しており
高性能チャート「FXチャートGOLD」をはじめ
トレードツール「はっちゅう君FX」
モバイル情報ツール「モバトレ君アプリFX」
経済指標ツール「FXTOOLBAR」
等も凄い魅力です
クリック3

スプレッドが低いだけではなく
こういった魅力的なサービスを
数多く提供しているクリック証券には
今後も是非期待したいですね

皆様も是非お試しあれ


クリック証券120×60



口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は大きく上昇して+188ドルで終了していますね
今日は17時から独:IFO景況指数
17時30分から英:第2四半期GDP
があるので指標前後は相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0724ピボット
<フィボナッチ>
0724フィボ
<売買シグナル>
0724売買

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は若干下落して-34ドルで終了していますね
今日は指標は少ないですが
17時30分から英:小売売上高指数
23時から米:中古住宅販売件数
があるので指標前後は相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はEUR/JPY,CHF/JPYです

<S1R1,S2R2>
0723ピボット
<フィボナッチ>
0723フィボ
<売買シグナル>
0723売買


では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は上昇して+67ドルで終了していますね
今日は10時30分から豪:第2四半期消費者物価
17時30分から英:BOE議事録時
21時30分から加:小売売上高
23時から米:バーナンキFRB議長の議会証言
と重要指標があるので相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はUSD/JPYです

<S1R1,S2R2>
0722ピボット
<フィボナッチ>
0722フィボ
<売買シグナル>
0722売買


では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は大きく上昇して+104ドルで終了していますね
今日は10時30分から豪:RBA議事録
22時から加:BOC政策金利&声明発表
23時から米:バーナンキFRB議長の議会証言
と重要指標があるので相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はUSD/JPYです

<S1R1,S2R2>
0721ピボット
<フィボナッチ>
0721フィボ
<売買シグナル>
0721売買

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
今日は東京市場はお休みですね
それに加えて金曜はNY市場は+32ドルと
あんまり動かなかったので今日は為替は
大きな動きはなさそうですzzz

では今日のシグナル配信しますね

NR7はUSD/JPY,EUR/USD
AUD/JPY,CAD/JPY,NZD/JPY
です

<S1R1,S2R2>
0719ピボット
<フィボナッチ>
0719フィボ
<売買シグナル>
0719売買

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は上昇し+95ドルで終了していますね
今日は20時から加:消費者物価指数
21時から米:シティバンク決算発表
21時30分から米:住宅着工件数
があるので指標前後は相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0717ピボット
<フィボナッチ>
0717フィボ
<売買シグナル>
0717売買

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は大幅に上昇し+256ドルで終了していますね
今日は7時45分からNZ:第2四半期消費者物価
23時から米:フィラデルフィア連銀景況指数
があるので指標前後は相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0716ピボット
<フィボナッチ>
0716フィボ
<売買シグナル>
0716売買

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は若干上昇し+28ドルで終了していますね
今日は15時30分から日:白川日銀総裁の会見
17時30分から英:失業率
21時30分から米:消費者物価指数
深夜3時から米:FOMC議事録
と重要指標があるので
相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はEUR/JPY,GBP/JPY
EUR/USD,GBP/USD,CHF/JPY,NZD/JPY
です

<S1R1,S2R2>
0715ピボット
<フィボナッチ>
0715フィボ
<売買シグナル>
0715売買

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は大幅に上昇し+185ドルで終了していますね
今日は17時30分から英:消費者物価指数
18時から独:ZEW景況感調査
21時30分から米:小売売上高
があるので相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0714ピボット
<フィボナッチ>
0714フィボ
<売買シグナル>
0714売買

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は下落し-36ドルで終了していますね
今日はあまり指標はありませんが
NZ:小売売上高指数の発表では多少
相場が動きそうです
今週はそこそこ重要指標があるので
相場は動きそうなのでポジションは
慎重に持ちましょう

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0712ピボット
<フィボナッチ>
0712フィボ
<売買シグナル>
0712売買

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場はほとんど変わらず+4ドルで
終了していますね
今日は20時分から加:雇用ネット変化
21時30分から米:貿易収支
22時55分から米:ミシガン大消費者信頼感指数
があるので多少相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0710ピボット
<フィボナッチ>
0710フィボ
<売買シグナル>
0710売買

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は若干上昇して+15ドルで
終了していますね
しかし朝方にかなり円高に動きましたね・・・
今日は10時30分から豪:新規雇用者数
20時から英:BOE政策金利発表が
あるので指標前後は相場が動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0709ピボット
<フィボナッチ>
0709フィボ
<売買シグナル>
0709売買

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は大きく下落して-161ドルで
終了していますね
今日は指標は多いですが重要指標は
ないので指標で相場は動かないかと思いますが
NY市場の大幅続落を受けて各国の為替
市場は荒れそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はUSD/JPY,EUR/JPY
GBP/JPY,EUR/USD,GBP/USD,CAD/JPY
です

<S1R1,S2R2>
0708ピボット
<フィボナッチ>
0708フィボ
<売買シグナル>
0708売買

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は若干上昇して+44ドルで
終了していますね
今日は月13時30分から豪:RBA政策金利発表
17時30分から英:鉱工業生産
があるので指標前後は相場が動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はUSD/JPY,EUR/JPY
GBP/JPY,EUR/USD,GBP/USD,CAD/JPY
です

<S1R1,S2R2>
0707ピボット
<フィボナッチ>
0707フィボ
<売買シグナル>
0707売買

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
金曜日はNY市場が休みだったので
相場は全然動きませんでしたね
今日は月曜日ですがかなりの通貨で
NR7が出ているので急に動き出す可能性が
あるので注意が必要そうですね

では今日のシグナル配信しますね

NR7はUSD/JPY,EUR/JPY
GBP/JPY,EUR/USD,GBP/USD,CAD/JPY
です

<S1R1,S2R2>
0706ピボット
<フィボナッチ>
0706フィボ
<売買シグナル>
0706売買

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は大きくしー223ドルで終了していますね
今日は米国が祝日でNY市場休場なので
指標もほとんどなく重要指標もないので
相場はあまり動かないかもしれません
では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0703ピボット
<フィボナッチ>
0703フィボ
<売買シグナル>
0703売買

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は下落しー820ドルで終了していますね
今日は10時30分から豪:貿易収支
20時45分から欧:ECB政策金利発表
21時30分から米:雇用統計・非農業部門雇用者数
欧:トリシェ・ECB総裁の会見と
かなりの重要指標があるので相場は
動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0702ピボット
<フィボナッチ>
0702フィボ
<売買シグナル>
0702売買

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

皆さんこんばんは
前回SAZAの自動売買のお話させて頂きましたが
他にも期待できるシグナル配信のサイトがあるので
紹介しますね

最近本当に自動売買やシグナル配信等
が増えてきましたがその中で注目を
浴びてるのが
SIGではトレーダーのシグナルを
モバイルやPCメールで受信する事ができます

SIGには現在
GBP/JPYトレーダー:4名
USD/JPYトレーダー:2名
EUR/USDトレーダー:3名
EUR/JPYトレーダー:2名
の総勢11名の敏腕トレーダーがいて
トレーダーの売買をメールで配信される
システムとなっています
もちろんトレーダーはSIGでしっかり審査した方
なので腕はしっかりあります
更に全ての結果を公開してるので実力も
一目でチェックできます
総勢11名の中で特に目立っているトレーダーは
チャートの形や経済指標などからこの先予測される
値動きを見定めてトレードをされている
「かわせりぐいさん」です
利益率は下記の画像を参照下さい
ランキング~

またSIGのおもしろい所,魅力な所は
なんと・・・実力があれば自分でも
配信トレーダーの仲間入りが出来ると言うところです
ランキング~2
ですのでトレードに自信のある方は是非
参加してみてください

下記バナー広告からSIGに行けますので是非
150_150_01.gif

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は下落しー820ドルで終了していますね
今日は8時50分から日:日銀短観
10時30分から豪:小売売上高
23時から米:ISM製造業景況指数
と重要指標があるので相場は
動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0701ピボット
<フィボナッチ>
0701フィボ
<売買シグナル>
0701売買

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

