FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は上昇し+90ドルで終了していますね
今日は指標が多いですが動きそうな指標は
18時から欧:消費者物価指数
21時30分から加:GDP くらいかな~
今日も何通貨かNR7が出てるので
急に動き出す可能性が
あるので注意が必要そうですね

では今日のシグナル配信しますね

NR7はEUR/USD,GBP/USD
CAD/JPY
です

<S1R1,S2R2>
0630ピボット
<フィボナッチ>
0630フィボ
<売買シグナル>
0630売買

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
金曜日のNY市場はほとんど動かず
-34ドルで終了していますね
今日は月曜日ですがかなりの通貨d
NR7が出ているので急に動き出す可能性が
あるので注意が必要そうですね

では今日のシグナル配信しますね

NR7はGBP/JPY,GBP/USD
AUD/JPY,CHF/JPY,NZD/JPY
です

<S1R1,S2R2>
0629ピボット
<フィボナッチ>
0629フィボ
<売買シグナル>
0629売買

では会社に行ってきます・・・・

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

皆さんこんばんは
今日は久しぶりの土曜日更新なので
トレンド解析をしようと思いましたが
その前にSAZAが提供している
自動売買の新しいカタチ トレードメッセンジャーに関しての
記事を書きたいと思います

以前下記記事
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-1224.html
で記載させて頂いたトレードメッセンジャーですが
かなり良い感じです
最近かなり仕事が忙しくて自分でトレードが出来なかった
のでせっかくだから優秀なトレーダーにトレードして
もらおうとSmith氏,Park氏,Shalorm氏の3名の
トレーダーを利用していますがSmith氏,Park氏が
かなりの利益をあげておりかなりの利益が出ています
売買事に手数料を取られてしまうのですがそれを考慮
してもかなりの利益となっています
何もしないのに利益が増えてくるって・・・素晴らしすぎる
今まで自分で必死にトレードしていたのはなんだったのか・・・
って気分に少しなりますが(笑)
トレードメッセンジャーではトレーダーの
全取引,資産グラフ,PFやドローダウン等
必要な情報を得ることが出来るので本当に
素晴らしいです

特にPark氏のトレードは素晴らしく
ポジションを塩漬けしないトレード法にも
関わらずPF2以上と敏腕トレーダーです
自分でトレードするよりも利益が稼げる気がします

Park氏
<資産曲線>
0626売買2
<損益分布>
0626売買3

もちろんSmith氏も素晴らしいトレードです
ただ大きくマイナスになる時もありますので
こちらは枚数は少なめでトレードしてもらう方が
良さそうです

Smith氏
<資産曲線>
smith1.jpg
<損益分布>
smith2.jpg

皆さんも是非
自動売買の新しいカタチ トレードメッセンジャー
試してみては如何でしょうか
絶対に嵌りますよ~私なんて自分で売買辞めようかなって
思うくらいですから・・・って嘘ですよ(笑)
でもそれくらい素晴らしいと思います

トレードメッセンジャー(Trade Messenger)-サザインベストメント

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は大きく上昇して+172ドルで終了
していますね
今日は7時45分からNZ:第1四半期GDP
22時55分から米:ミシガン大消費者信頼感指数
があるので多少相場は動くかもしれません

では今日のシグナル配信しますね

NR7はAUD/JPYです

<S1R1,S2R2>
0626ピボット
<フィボナッチ>
0626フィボ
<売買シグナル>
0626売買

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場後半の一気に下げて少し下げて-23ドルで終了
していますね
今日は重要指標がほとんどありませんね~
23時からの米:バーナンキFRB議長の議会証言
では多少動きがありそうですが・・・・

では今日のシグナル配信しますね

NR7はGBP/JPY,CAD/JPYです

<S1R1,S2R2>
0625ピボット
<フィボナッチ>
0625フィボ
<売買シグナル>
0625売買

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場少し下げて-16ドルで終了
していますね
今日は23時から米:新築住宅販売件数
深夜3時15分から米:FOMC政策金利&声明文発表
があるのでその前後は相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はCAD/JPYです

<S1R1,S2R2>
0624ピボット
<フィボナッチ>
0624フィボ
<売買シグナル>
0624売買

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場大きく下げて-200ドルで終了
していますね
今日はあまり重要指標が少ないですね~
23時から米:中古住宅販売件数
では多少相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はUSD/JPY,EUR/USD,
GBP/USD
です

<S1R1,S2R2>
0623ピボット
<フィボナッチ>
0623フィボ
<売買シグナル>
0623売買

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
金曜日のNY市場はほとんど動かず
-15ドルで終了していますね
しかしNY市場がここ最近はほとんど動かないですね~
何かのきっかけを待っているような怪しい展開です
一気に相場が動く可能性があるので
注意が必要かもしれませんね

では今日のシグナル配信しますね

NR7はEUR/JPY,CHF/JPYです

<S1R1,S2R2>
0621ピボット
<フィボナッチ>
0621フィボ
<売買シグナル>
0621売買

では会社に行ってきます・・・・
本当に最近は仕事が忙しくて泣きそうです

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場はほんの少し上昇して+58ドルで終了していますね
今日は指標がかなり少ないですね~
21時30分から加:小売売上高
では多少相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はEUR/USD,CHF/JPYです

<S1R1,S2R2>
619ピボット
<フィボナッチ>
0619フィボ
<売買シグナル>
0619売買

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場はほんの少し下落して-7ドルで終了していますね
今日は17時30分から英:小売売上高指数
20時から加:消費者物価指数
23時から米:フィラデルフィア連銀景況指数
があるので相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はEUR/USDです

<S1R1,S2R2>
0618ピボット
<フィボナッチ>
0618フィボ
<売買シグナル>
0618売買

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は大きく下落して-107ドルで終了していますね
今日は17時30分から英:BOE議事録
21時30分から米:消費者物価指数
深夜1時から米:バーナンキFRB理事の講演
があるので相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はEUR/USDです

<S1R1,S2R2>
0617ピボット
<フィボナッチ>
0617フィボ
<売買シグナル>
0617売買

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は大きく下落して-187ドルで終了していますね
今日は10時30分から豪:RBA議事録
17時30分から英:消費者物価指数
18時から独:ZEW景況感調査
21時30分から米:住宅着工件数
と重要指標が多いので相場は
動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はGBP/USDです

<S1R1,S2R2>
0616ピボット
<フィボナッチ>
0616フィボ
<売買シグナル>
0616売買

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
金曜日はほんの少しだけ上昇して
+28ドルのプラスで終了しましたね
しかし本当に最近はNY市場は動かないですね
今日は指標は重要指標はほとんどないのですが
先週末に開催されたG8財務相会合の内容が
為替に影響する可能性はあるので
気をつけて更にトレンドに乗ってトレードしましょう

では今日のシグナル配信しますね

NR7はAUD/JPY,CHF/JPY
NZD/JPY
です

<S1R1,S2R2>
0614ピボット
<フィボナッチ>
0614フィボ
<売買シグナル>
0614売買

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場かなり連続でほとんど動かない展開ですね~
今日は+32ドルで終了してます
今日は7時45分からNZ:小売売上高指数
深夜0時30分から欧:トリシェECB総裁の講演
があるので指標前後は多少動きそうですが
今日はそんなに大きく相場は動かないかも
しれませんね

では今日のシグナル配信しますね

NR7はEUR/JPY,GBP/JPY
CAD/JPY,CHF/JPY
です

<S1R1,S2R2>
0612ピボット
<フィボナッチ>
0612フィボ
<売買シグナル>
0612売買

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

こんばんは
今日はダッシュで仕事を終わらせて
帰宅してきました~って言っても20時前ですが

今日早く帰ってきた理由は
待ちに待った・・・本当に待った・・・
SAZA INVESTMENTから新たなトレードツール
理想の自動売買機能を搭載した
トレードメッセンジャーが登場しました
トレードメッセンジャー(Trade Messenger)-サザインベストメント

って一人で興奮してても伝わらないですね
詳しく説明すると,トレードメッセンジャーは
シグナルが届くと自動的に売買を行なう機能を搭載しています
MT4ではEA等を使用して自動売買が出来ますが
プログラミングが出来る上級者向けだったりしたのですが
瞬時にシグナルが届きデイトレードに対応
トレードメッセンジャー
人間と機械の混合するハイブリッド的なシステムで
どなたでも簡単に扱える明瞭なシステムなんです
1.jpg

トレードメッセンジャーはシグナルと届くと
自動的に売買を行う機能を搭載してるので
PCとトレードメッセンジャーを立ち上げてるだけで
送られてきたシグナルと自分の設定に基づいて自動的に
トレードしてくれるのでPCの前でシグナルを待ち続ける
必要はないんです
2_20090611203854.jpg
3.jpg

・トレードを勉強する時間もトレードする時間もない
・今まで自己流で頑張ったが、収益はマイナス
・システムトレードを信用しきれない
・シグナル配信サービスを利用しているが、忙しくポジションをもてない
・資産運用によるストレスから開放されたい
・日本では深夜となるニューヨーク・ロンドン時間をカバーしたい
・資産運用を任せられるトレーダーを探している
こんな方にはお勧めです

興味のある方は是非試してみてくださいね
トレードメッセンジャー(Trade Messenger)-サザインベストメント

ちなみに私はすでに始めてま~す
また結果を随時報告しますね

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場今日もあんまり動かなかったですね~
今日は-24ドルで終了してます
今日は10時30分から豪:新規雇用者数
21時30分から米:小売売上高
あるので相場は多少動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はGBP/USDです

<S1R1,S2R2>
0611ピボット
<フィボナッチ>
0611フィボ
<売買シグナル>
0611売買

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場全然動かないですね~
今日は-1ドル・・・・で終了してますね
今日は17時30分から英:鉱工業生産
21時30分から米:貿易収支
深夜3時から米:ベージュブックが
あるので相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はEUR/JPY,NZD/JPYです

<S1R1,S2R2>
0610ピボット
<フィボナッチ>
0610フィボ
<売買シグナル>
0610売買

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は100ドル近く下げていましたが
後半一気に回復して+1ドル・・・・で終了してますね
今日はあまり指標がなく重要な指標もほとんどないので
あまり相場が動かないかもしれませんね

では今日のシグナル配信しますね

NR7はUD/JPYです

<S1R1,S2R2>
0609ピボット
<フィボナッチ>
0609フィボ
<売買シグナル>
0609売買

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
金曜日はほんの少しだけ上昇して
+13ドルのプラスで終了しましたね
今日はあまり指標はないですが
金曜日は大きく相場が動いたので
その流れが続く可能性がありそうです
またNY市場の株価がほとんど動かなかったので
各国の市場がそれにどう反応して動いてくるかが
気になるところです・・・・今日はトレードしにくい
相場ですね

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0607ピボット
<フィボナッチ>
0607フィボ
<売買シグナル>
0607売買

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今月も仕事がパンパンですでに夏ばて気味です
夜中の記事を更新したいのですが
毎日帰ってくるのは夜中の23時・・・
今年初旬に不況の影響か結構な人数が
会社を辞めた(辞めさせられた?)のですが
今は仕事量が増えてきて人数が足りてません・・・
なので仕事量が半端じゃなく忙しいです
しばらくは夜中の記事が更新できない日々が続きそうで
申し訳ないですがご了承下さい

さて今週の相場解析ですが日足での
一目+ボリンジャーバンド解析を
しようと思いましたが明らかに上昇トレンドですので
今日はフィボナッチ解析をしてみました

<USD/JPY>
金曜日に一気に上昇しましたね
次は75%辺りを目指して上昇しそうです
ですが一目では雲を抜け切ってないので
下げる可能性も残っているのが気になります
0607ドル
<EUR/JPY>
綺麗な上昇トレンドを形成して
上がっていますね
50%付近くらいまでは上がりそうな展開です
0607ユーロ
<GBP/JPY>
EUR/JPYと同じような展開ですね
0607ポンド
<EUR/USD>
こちらも綺麗な上昇トレンドだったのですが
金曜日に大きく下げましたね
また50%を足で抜けることが出来ずに

0607ユーロドル

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

CMSのトレードソフトは一押しです
VTは自分でテクニカルを組み合わせ
オリジナルの分析手法が可能です

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は若干上昇して+75ドルで終了しましたね
今日は月に1回の重要指標の日ですね~
21時30分から米:雇用統計非農業部門雇用者数
には要注意です
他にも16時50分から欧:トリシェECB総裁の講演
17時30分から英:生産者物価指数
20時から加:失業率では相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0605ピボット
<フィボナッチ>
0605フィボ
<売買シグナル>
0605売買

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は若干下げて-65ドルで終了しましたね
今日は10時30分から豪:貿易収支
20時から英:BOE政策金利発表
20時45分から欧:ECB政策金利発表
21時30分から欧:トリシェECB総裁の会見
21時45分から米:バーナンキFRB議長の講演
22時から加:BOC政策金利発表
と重要指標が多いので相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0604ピボット
<フィボナッチ>
0604フィボ
<売買シグナル>
0604売買

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は若干上昇して+19ドルで終了しましたね
今日は10時30分から豪:第1四半期GDP
21時15分から米:ADP全国雇用者数
23時から米:ISM非製造業景況指数
米:バーナンキFRB議長の議会証言
があるので相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0603ピボット
<フィボナッチ>
0603フィボ
<売買シグナル>
0603売買

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は大きく上昇して
+221ドルで終了しましたね
為替も一気に円安に動いています
今日は10時30分から豪:住宅建設許可件数
13時30分から豪:RBA政策金利発表
23時から米:中古住宅販売保留
があるので相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0602売買
<フィボナッチ>
0602フィボ
<売買シグナル>
0602ピボット

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
金曜日はNY市場後半に一気に上昇して
プラスで終了しましたね
いよいよ今日はGMの破産法申請ですね
大体のことは織り込み済みかと思いますが
予想外の事があれば大きく相場が乱れるかも
しれないので注意が必要ですね

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0601ピボット
<フィボナッチ>
0601フィボ
<売買シグナル>
0601売買

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

