FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今月は仕事がかなり過酷で土曜日も仕事してました
6月も中旬くらいまで仕事がパツパツなので
夜中の更新は少し厳しいかもしれません

先週はドル以外は強い展開でしたね
今週も同じような展開が続きそうですが
他の通貨は若干過熱感が上がってきましたので
調整する可能性もありそうです

では日足での一目+ボリンジャーバンド解析を
しましたので相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
雲を抜きそうで抜けないですね~
こうなってくると下落する確率は上がってくるので
買いポジションは雲を抜くまではしない方がいいですね
0530ドル
<EUR/JPY>
下の雲を徐々に引き離していますね
今は強い上昇トレンド
一旦下げても雲を抜かない限り
ジワジワ上昇してきそうです
0530ユーロ
<GBP/JPY>
文句なしの上昇トレンド
押し目買いで良さそうです
0530ポンド
<EUR/USD>
文句なしの上昇トレンド
押し目買いで良さそうです
0530ユーロドル
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

CMSのトレードソフトは一押しです
VTは自分でテクニカルを組み合わせ
オリジナルの分析手法が可能です


口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は大幅に上昇して
+103ドルで終了していますね
今日は71時45分からNZ:住宅建設許可
18時から欧:消費者物価指数
21時30分から米:第1四半期GDP
があるので相場が動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0529ピボット
<フィボナッチ>
0529フィボ
<売買シグナル>
0529売買

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
今週も仕事が忙しく夜中のトレンド解析が
出来ないと思います・・・ごめんなさい
毎朝のシグナル配信は頑張りますので
皆さん宜しくです

NY市場は大幅に下落して
-173ドルで終了していますね
今日は21時30分から米:耐久財受注
23時からの米:新築住宅販売件数
があるので多少相場が動きそうです
今日も指標で動くというよりも
NY市場の株価大幅下落を受けて
各国の相場も大きく動くかと思います

では今日のシグナル配信しますね

NR7はCHF/JPYです

<S1R1,S2R2>
0528ピボット
<フィボナッチ>
0528フィボ
<売買シグナル>
0528売買

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
今週も仕事が忙しく夜中のトレンド解析が
出来ないと思います・・・ごめんなさい
毎朝のシグナル配信は頑張りますので
皆さん宜しくです

NY市場は大幅に上昇して
+196ドルで終了していますね
今日も重要な指標はほとんどなく
23時からの米:中古住宅販売件数
では多少相場が動きそうです
今日は指標で動くというよりも
NY市場の株価大幅高を受けて
各国の相場も大きく動くかと思うので
それに連れて為替も大きく動くと思います

では今日のシグナル配信しますね

NR7はUSD/JPYです

<S1R1,S2R2>
0527ピボット
<フィボナッチ>
0527フィボ
<売買シグナル>
0527売買

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
昨日は英国とアメリカが休みだったので
ほとんど相場は動きませんでしたね
今日は指標はそこそこありますが
重要指標は23時からの米:消費者信頼感指数
くらいですね~

では今日のシグナル配信しますね

NR7はNZD/JPY以外の通貨です

<S1R1,S2R2>
0526ピボット
<フィボナッチ>
0526フィボ
<売買シグナル>
0526売買

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
金曜日もNY市場は下げて終了してしまったので
今週も相場は荒れそうな感じですね
ドルがどこまで下げるかもポイントに
なってきそうなのでドル絡みの通貨は
要チェックしましょう

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0525ピボット
<フィボナッチ>
0525フィボ
<売買シグナル>
0525売買

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今週はドルが弱い展開でしたね~
他の通貨は強かったのでクロスドルは
大きく上昇しています
ユーロ/ドル,ポンド/ドルは凄いことに
なっています
このまま上昇して行くのかな

先週下記の通り解析しましたが
大体予想通りになりましたね

>>>若干円安に動きすぎてたので
一旦調整かな~って思っていたのですが
日足での一目+ボリンジャーバンド解析を
しました所USD/JPYがもうすぐ雲を
突き抜けそうです。
なんとか堪えてますが抜けると
円高トレンドになりそうです
EUR/JPYも雲に入っており
少々危険な状態です
ポンドはまだ大丈夫そうかな~
EUR/USDは全く問題なさそうですね

>>>

EUR/JPYはなんとか雲を抜けずに耐えましたが
USD/JPYは抜けてしまって円高トレンドに
入ってますね

今週も前回と同じような相場が続きそうです

<USD/JPY>
0524ドル
<EUR/JPY>
0524ユーロ
<GBP/JPY>
0524ポンド
<EUR/USD>
0524ユーロドル
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

CMSのトレードソフトは一押しです
VTは自分でテクニカルを組み合わせ
オリジナルの分析手法が可能です

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は大きく下げて-130ドルで終了しています
今日は指標はかなり少ないですが
15時30分から日:白川日銀総裁の会見
21時30分から加:小売売上高
深夜3時から米:バーナンキFRB議長の講演
があるので相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はEUR/JPY,AUD/JPY,
NZD/JPY,CHF/JPY,CAD/JPY
です

<S1R1,S2R2>
0522ピボット
<フィボナッチ>
0522フィボ
<売買シグナル>
0522売買

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は今日も後半に一気に下げて
-52ドルで終了しています
今日は17時30分から英:小売売上高指数
23時からは米:フィラデルフィア連銀景況指数
があるので多少相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はGBP/JPY,AUD/JPY,NZD/JPYです

<S1R1,S2R2>
0521ピボット
<フィボナッチ>
0521フィボ
<売買シグナル>
0521売買

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
久しぶりに夜中の更新です
明日とあさっては仕事が23時過ぎになりそうなので
更新出来なさそうです

昨日はNY市場は下げましたが
各国はあまり下げてませんね
0520世界

今日は米国はあまり指標は多くないですが
深夜3時のFOMC議事録は動く可能性が
あるので注意が必要ですね

さて今日は4時間足での一目+
ボリンジャーバンド解析
をしましたので相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
弱いですね~
ボリンジャーバンドの中央線まで下げてきましたが
大きく上昇するにはまだまだ時間は
かかりそうです
0520ドル
<EUR/JPY>
もう少し上昇すれば雲を抜けそうですね
ここで跳ね返されれば大きく下げそうですが
0520ユーロ
<GBP/JPY>
雲を抜けましたね
ジワジワ上昇しそうですが
少ない雲を抜いただけなので
一気に上昇!とまでは行かなさそうです
0520ポンド
<EUR/USD>
雲で何度も跳ね返ってますね
今は強い相場ですが逆に
サポートとなっている雲を下に抜けてしますと
大きく下落しそうです
0520ユーロドル

では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

CMSのトレードソフトは一押しです
VTは自分でテクニカルを組み合わせ
オリジナルの分析手法が可能です

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
最近会社の仕事が忙しすぎて夜中のトレンド解析が
出来てません・・・すいません

さてNY市場は後半に一気に下げて
-29ドルで終了しています
今日は8時50分から日:第1四半期GDP
17時30分から英:BOE議事録
20時から加:消費者物価指数
深夜3時から米:FOMC議事録
があるので相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はEUR/JPY,GBP/JPY
AUD/JPY,NZD/JPY,CHF/JPY,CAD/JPY
です

<S1R1,S2R2>
0519ピボット
<フィボナッチ>
0519フィボ
<売買シグナル>
0519売買

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は大きく上昇して
+235ドルで終了していますね
今日は10時30分から豪:RBA議事録
17時30分から英:消費者物価指数
18時から独:ZEW景況感調査
21時30分から米:住宅着工件数
があるので相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0519ピボット
<フィボナッチ>
0519フィボ
<売買シグナル>
0519売買

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
先週は大きく円高に動いたので
売買シグナルの売りで大きく利益が出ています
連勝が続いていて利益が多く出ていますね
昨日相場解析しましたが今日も円高に動いて
そのまま終値でも下がって終了すれば
トレンドは円高に転換する可能性も
出てきたので注意したいところですね

では今日のシグナル配信しますね

NR7はGBP/USDです

<S1R1,S2R2>
0518ピボット
<フィボナッチ>
0518フィボ
<売買シグナル>
0518売買

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今週は大きく円高に動きましたね
若干円安に動きすぎてたので
一旦調整かな~って思っていたのですが
日足での一目+ボリンジャーバンド解析を
しました所USD/JPYがもうすぐ雲を
突き抜けそうです。
なんとか堪えてますが抜けると
円高トレンドになりそうです
EUR/JPYも雲に入っており
少々危険な状態です
ポンドはまだ大丈夫そうかな~
EUR/USDは全く問題なさそうですね

月曜日の相場で雲を抜いてくる通貨は
円高トレンドになる可能性が高そうなので
気をつけていきましょう
逆に雲で耐えて上に戻れれば
再度円安トレンドになりそうです

<USD/JPY>
0517ドル
<EUR/JPY>
0517ユーロ
<GBP/JPY>
0517ポンド
<EUR/USD>
0517ユーロドル
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

CMSのトレードソフトは一押しです
VTは自分でテクニカルを組み合わせ
オリジナルの分析手法が可能です

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は若干上げて+46ドルで終了していますね
今日は7時45分からNZ:小売売上高指数
15時から独:第1四半期GDP【速報値】
21時30分から米:消費者物価指数
22時から米:対米証券投資
22時55分から米:ミシガン大消費者信頼感指数
があるので相場は動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はUSD/JPY,EUR/JPY
CHF/JPY,CAD/JPY
です

<S1R1,S2R2>
0515ピボット
<フィボナッチ>
0515フィボ
<売買シグナル>
0515売買

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は大きく下げて-188ドルで終了していますね
今日は指標が少ないですね~
21時30分の米:生産者物価指数
では多少相場が動きそうです

では今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0514ピボット
<フィボナッチ>
0514フィボ
<売買シグナル>
0514売買

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今日は仕事がいっぱいで今帰ってきました
今日はアジア市場は株価は微妙でしたが
ヨーロッパ市場は今急落していますね
0513世界


今日は時間があまりないので簡単に
1時間足でのフィボナッチ解析
をしましたので相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
0513ドル
<EUR/JPY>
0513ユーロ
<GBP/JPY>
0513ポンド
<EUR/USD>
0513ユーロドル


では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

CMSのトレードソフトは一押しです
VTは自分でテクニカルを組み合わせ
オリジナルの分析手法が可能です

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は後半になんとか上げて+50ドルで
終了していますね
今日は18時30分から英:BOE四半期インフレレポート
英:キングBOE総裁の講演
21時30分から米:小売売上高
があるので指標前後は相場は動きそうです

さて今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0513ピボット
<フィボナッチ>
0513フィボ
<売買シグナル>
0513売買

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今日はアジア市場は株価は微妙でしたが
ヨーロッパ市場は良い感じで推移してますね
0512世界
ポンドは注目の英国製造業データも事前予想を
大幅に上回る強い結果であったことで
大きく上昇しています

また原油もそろそろ60ドルに到達しそうです
景気が回復してきたのですかね~
でもガソリン代が上がるのは嫌だな・・・

今日は4時間足でのフィボナッチ解析
をしましたので相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
0512ドル
<EUR/JPY>
0512ユーロ
<GBP/JPY>
0512ポンド
<EUR/USD>
0512ユーロドル

では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

CMSのトレードソフトは一押しです
VTは自分でテクニカルを組み合わせ
オリジナルの分析手法が可能です

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は大きく下げて-155ドルで終了していますね
今日は8時30分から米:バーナンキFRB議長の講演
17時30分から英:鉱工業生産
21時30分から米:貿易収支があるので
相場は動きそうです

さて今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0512ピボット
<フィボナッチ>
0512フィボ
<売買シグナル>
0512売買

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
先週は株価の暴騰,円安の動きでしたが
今週も強そうな展開になりそうですね
流れに逆らわずトレンドに乗ってトレードするのが
無難ですね
ですが若干上げすぎ感はあるので
一旦調整もしそうな感じです

さて今日のシグナル配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0511ピボット
<フィボナッチ>
0511フィボ
<売買シグナル>
0511売買

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんにちは
今週も大きく相場が動きましたね~
円安に動いただけでなく株価も爆上げ
このまま日経平均は1,0000円を超えてきそうですね
原油も60ドルを超えてきそうですし
本格的に景気回復に向けて動いてるのかな~

さて今日は来週の相場解析として日足での
トレンド解析をしましたので相場の
参考にして下さいね
って今は相場が強すぎて解析しなくても
円安トレンドについていくだけで良さそうですが
かなり雲は遠のいてしまいましたがこの雲を
下に抜かない限りはトレンドは続きそうです

<USD/JPY>
0510ドル
<EUR/JPY>
0510ユーロ
<GBP/JPY>
0510ポンド
<EUR/USD>
0510ユーロドル
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

CMSのトレードソフトは一押しです
VTは自分でテクニカルを組み合わせ
オリジナルの分析手法が可能です

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今日は若干静かな展開ですね
欧州外為市場中盤の取引でも
米雇用統計を控えて全般的に様子見気分が
広がってるみたいでポジション調整中心の
小幅な値動きが続いているようですね・・・
静かな時は怖いですね~雇用統計は大きく
上下に動きそうです
0508世界


さて今日は1時間足での
トレンド解析をしましたので相場の
参考にして下さいね

<USD/JPY>
0508ドル
<EUR/JPY>
0508ユーロ
<GBP/JPY>
0508ポンド
<EUR/USD>
0508ユーロドル
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

CMSのトレードソフトは一押しです
VTは自分でテクニカルを組み合わせ
オリジナルの分析手法が可能です

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は大きく下げて
-102ドルで終了していますね

今日は20時から加:失業率
21時30分から米:雇用統計非農業部門雇用者数
の発表があるので相場は大きく動きそうです

ではシグナル配信します

NR7はGBP/USDです

<S1R1,S2R2>
0508ピボット
<フィボナッチ>
0508フィボ
<売買シグナル>
0508売買

では会社に行って来ます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
円安が止まりませんね~
ここぞとばかりに外貨買い円売りに拍車が
かかっています
また各国の株価も順調です
0507世界

今日も大きく円安に動いてるので
全体の流れを見るために日足での
フィボナッチ解析をしましたので相場の
参考にして下さいね

<USD/JPY>
0507ドル
<EUR/JPY>
0507ーロ
<GBP/JPY>
0507ポンド
<EUR/USD>
0507ユーロドル

では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

CMSのトレードソフトは一押しです
VTは自分でテクニカルを組み合わせ
オリジナルの分析手法が可能です

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は大きく上昇して
+101ドルで終了していますね

今日は7時45分からNZ:第1四半期失業率
10時30分から豪:失業率
20時から英:BOE政策金利発表
20時45分から欧:ECB政策金利発表
21時30分から欧:トリシェECB総裁の記者会見
22時30分から米:バーナンキFRB議長の講演
と重要指標が多いので相場は大きく動きそうです

ではシグナル配信します

NR7はGBP/USDです

<S1R1,S2R2>
0507ピボット
<フィボナッチ>
0507フィボ
<売買シグナル>
0507売買

では会社に行って来ます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
GW中各国の株価は大きく上昇していますね
結構日本が休みの時に他の市場は
大きく上昇することが多いような気がします
0506世界
為替は若干上下の動きが激しくなってきましたね~

今日は1時間足での一目+ボリンジャーバンド解析を
しましたので相場の参考にして下さいね

USD/JPYとEUR/JPYは雲を突き抜けて大きく
下落しています
雲を上に抜いてこれば再度大きく上昇しそうです
GBP/JPYはギリギリ雲で耐えていますが
下に抜ければ売りを考えたほうが良さそうです
EUR/USDはもう少しで雲を上に抜きそうなので
しっかり抜いたのを確認できれば買いが良さそうです

<USD/JPY>
0506ドル
<EUR/JPY>
0506ユーロ
<GBP/JPY>
0506ポンド
<EUR/USD>
0506ユーロドル


では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

CMSのトレードソフトは一押しです
VTは自分でテクニカルを組み合わせ
オリジナルの分析手法が可能です

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
今日も昨日と一緒でさっきまで寝てました・・・
今日でGWは終わりなので明日からは時間通りに更新します

ではでは早速今日のシグナル配信します

NR7はUSD/JPY,EUR/JPY
CAD/JPY,CHF/JPY
です

<S1R1,S2R2>
0506ピボット
<フィボナッチ>
0506フィボ
<売買シグナル>
0506売買

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
GWでまったりしてたので今さっきまで寝てました・・・
更新が遅れてすいません

早速今日のシグナル配信します

NR7はEUR/JPY,GBP/JPY
AUD/JPY,CHF/JPY
です

<S1R1,S2R2>
0505ピボット
<フィボナッチ>
0505フィボ
<売買シグナル>
0505売買

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
土日はX-JAPANのコンサートに東京まで行ってたので
更新できませんでした
いや~X最高でした
ダリアのイントロでYOSHIKIのピアノと
スギ様(SUGIZO)のバイオリンが
かなり素敵でした
ってFXと全然関係なかったですね

先週は月曜日に下に窓開けしたので
買いポジションをしましたがその後ドンドン下がって
含み損が増えたのですがきっちり埋めてくれた
おかげで大きく利益が出ました
窓開けトレードは今年はほぼ100%で利益に
なっています

さて今日のシグナル配信します

NR7はEUR/USDです

<S1R1,S2R2>
0504ピボット
<フィボナッチ>
0504フィボ
<売買シグナル>
0504売買

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

