FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
・・・じゃなくてこんばんは
今日朝に記事を更新したのですが
下書きになっていてUPされていませんでした
すいません・・・でかなり遅くなりましたが
今日朝にUPする予定だったシグナルを
掲載します

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0430ピボット
<フィボナッチ>
0430フィボ
<売買シグナル>
0430売買

後参考までに今日の全国の株価も掲載しますね
0430世界


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
今日は会社休みで寝すぎました・・・
すこしシグナルが遅れましたが
配信しますね~

その前に今日は21時30分から
米:第1四半期GDP【速報値】
深夜4時15分に米:FOMC政策金利&声明発表
があるので相場は動きそうです
ではシグナルを配信しますね

NR7はGBP/USDです

<S1R1,S2R2>
0429ピボット
<フィボナッチ>
0429フィボ
<売買シグナル>
0429売買
では今から二度寝します

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今日は各国株価下げてますね
0428世界
今日の東京市場では豚インフルエンザの
感染拡大などからリスク回避の
株安と円高が進展してますね
しばらく続きそうかな・・・

さて今日は1時間足での
フィボナッチ解析をしましたので
相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
0428ドル
<EUR/JPY>
0428ユーロ
<GBP/JPY>
0428ポンド
<EUR/USD>
0428ユーロドル

では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

CMSのトレードソフトは一押しです
VTは自分でテクニカルを組み合わせ
オリジナルの分析手法が可能です

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は若干下げて-51ドルで
終了していますね
今日は指標もほとんどなく
重要指標は少ないですね
14時から独:ドイツ銀行の決算発表
23時から米:消費者信頼感指数
では若干上下するかもしれません
ではシグナルを配信しますね

NR7はUSD/JPY,GBP/JPY
GBP/USD,CAD/JPY,NZD/JPY
です

<S1R1,S2R2>
0428ピボット
<フィボナッチ>
0428フィボ
<売買シグナル>
0428売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今日は各国株価下げてますね
米株先物も前日比130ドル以上の下げです・・・
0427世界

今日はユーロが大きく下げていますが
欧州で金融機関の決算発表が本格化し
損失拡大の懸念がユーロを圧迫している
ようですね
今日朝から窓開けだったので買いポジションを
持ちましたが大きくマイナスです
しばらく様子見します

さて今日は1時間足での
トレンド解析をしましたので
相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
0427ドル
<EUR/JPY>
0427ユーロ
<GBP/JPY>
0427ポンド
<EUR/USD>
0426ユーロドル

では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

CMSのトレードソフトは一押しです
VTは自分でテクニカルを組み合わせ
オリジナルの分析手法が可能です

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
今日はあまり指標はないですね~
ですが25日のG7で
「世界経済は年内に回復開始」と共同声明
したのでそれに反応して相場は
上下するかもしれませんね
では参考までにシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0427ピボット
<フィボナッチ>
0427フィボ
<売買シグナル>
0427売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
日本時間25日朝にG7があり
「世界経済は年内に回復開始」と共同声明
がありましたね
ですが特段サプライズ的な
内容ではなかったですね~
なので明日は大きな窓開け相場とならないかと
思いますがもしかしたらちょっと窓は開けて
動き出すかもしれませんね
その窓は短い期間で埋めてくるので
窓が開いた場合はトレードするつもりです

さて今日は日足での
一目+ボリンジャーバンド解析を
しましたので相場の参考にして下さいね

ドル,ユーロ,ポンドが下の雲に
近づいてきました・・・
もし雲に触れて下に抜けてくるようであれば
トレンドは転換して円高トレンドに
なりそうなので注意が必要ですね
ユーロ/ドルは雲を下に抜けそうでしたが
なんとか耐えて雲の中に留まっています
雲をどっちに抜けるかで上昇トレンドか
下降トレンドか判断できるかと思うので
今は様子見が良さそうです

<USD/JPY>
0426ドル
<EUR/JPY>
0426ユーロ
<GBP/JPY>
0426ポンド
<EUR/USD>
0426ユーロドル

では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

CMSのトレードソフトは一押しです
VTは自分でテクニカルを組み合わせ
オリジナルの分析手法が可能です

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今日はアジア市場の株価は微妙でしたが
ヨーロッパ市場は上げていますね
0424世界

株価は上げていますが
ポンドは大きく下げてますね~
英国のGDPが予想を下回ったことで
根強い景気悪化が懸念されたようです
更に財政赤字の拡大を受けた将来的な格下げリスクも
影響しているみたいです・・・しばらく弱そうですね


さて今日は1時間足での
トレンド解析をしましたので
相場の参考にして下さいね


<USD/JPY>
0424ドル
<EUR/JPY>
0424ユーロ
<GBP/JPY>
0424ポンド
<EUR/USD>
0424ユーロドル

では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

CMSのトレードソフトは一押しです
VTは自分でテクニカルを組み合わせ
オリジナルの分析手法が可能です

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は後半に上げて
+70ドルで終了していますね
今日は17時30分から独:IFO景況指数
英:第1四半期GDP,小売売上高指数
21時30分から米:耐久財受注
23時から米:新築住宅販売件数
と重要指標があるので相場は
動きそうです
ではシグナルを配信しますね

NR7はUSD/JPYです

<S1R1,S2R2>
0424ピボット
<フィボナッチ>
0424フィボ
<売買シグナル>
0424売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今日仕事中に知り合いからメールが来たので
見てみると・・・「草なぎ剛が公然わいせつで逮捕」
とあってびっくりしました
あの超大物タレントのSMAPのメンバーが
まさか・・・と思いましたが家に帰ってきて
HPを見ましたが本当だったみたいですね
この影響は凄いことになりそうです・・・
為替には影響ないでしょうが(笑)
SMAP好きだったのにな~と少し落ち込んでいますが
今は嵐の方が好きだったりしています

って衝撃的だったので為替から脱線した話に
なってしまいましたがトレンド解析します

今日は株価はそこそこ上昇していますね
0423世界

為替も円安になっています
米株先物が70ドル近く上昇しており
更に欧州株もプラスになってきているので
円の売り戻しが優勢の展開となっているようです

さて今日は1時間足での
一目+ボリンジャーバンドの
解析をしましたので相場の参考に
して下さいね

ユーロは雲を抜けて大きく上昇していますね
それに伴ってユーロ/ドルも
大きく上昇しています
逆にドルとポンドは雲を抜け切れてないので
弱い状態です・・・ここを抜いてこない限りは
弱い展開になりそうです

<USD/JPY>
0423ドル
<EUR/JPY>
0423ユーロ
<GBP/JPY>
0423ポンド
<EUR/USD>
0423ユーロドル
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

CMSのトレードソフトは一押しです
VTは自分でテクニカルを組み合わせ
オリジナルの分析手法が可能です

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は後半に急激に下げて
-82ドルで終了していますね
今日は指標が多いですが
相場が大きく動く可能性があるのは
21時30分の加:小売売上高
23時の米:中古住宅販売件数
くらいですね
ではシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0423ピボット
<フィボナッチ>
0423フィボ
<売買シグナル>
0423売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今日は株価はそこそこですが香港市場が
後半大きく下げましたね
また英国の経済指標が予想よりやや強めの
結果であったことからヨーロッパ市場は
若干株価が上昇しています
0422世界
今日は全体的に株価はそこそこですが
大きく円高に動いてますね~
この勢いだとトレンドが転換する可能性が
出てきました

さて今日は1時間足での
トレンド解析をしましたので
相場の参考にして下さいね



<USD/JPY>
0422ドル
<EUR/JPY>
0422ユーロ
<GBP/JPY>
0422ポンド
<EUR/USD>
0422ユーロドル
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

CMSのトレードソフトは一押しです
VTは自分でテクニカルを組み合わせ
オリジナルの分析手法が可能です

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は大幅に上げて+127ドルで
終了していますね
今日は10時30分から
豪:第1四半期消費者物価指数
17時30分から英:BOE議事録
及び失業率の発表があるので
と指標前後は相場が動きそうです
ではシグナルを配信しますね

NR7はEUR/USDです

<S1R1,S2R2>
0422ピボット
<フィボナッチ>
0422フィボ
<売買シグナル>
0422売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今日は各国株価下げてますね
0421世界
米株先物及び欧州株が伸び悩み
推移となってるので,円売り戻しの勢いも一服となって
徐々に下がってきましたね
月末にかけて米国の決算発表が多くあるので
相場は急に動き出すかもしれないので
注意しましょう

さて今日は1時間足での
フィボナッチ解析をしましたので
相場の参考にして下さいね


USD/JPYやGBP/JPYは
25%で跳ね返されてますね・・・
ココを抜いてこれば50%を
目指しそうですね

<USD/JPY>
0421ドル
<EUR/JPY>
0421ユーロ
<GBP/JPY>
0421ポンド
<EUR/USD>
0421ユーロドル
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

CMSのトレードソフトは一押しです
VTは自分でテクニカルを組み合わせ
オリジナルの分析手法が可能です

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は大幅に下げて-289ドルで
終了していますね
今日は10時30分から豪:RBA議事録
12時30分から豪:スティーブンスRBA総裁講演
17時30分から英:消費者物価指数
18時から独:ZEW景況感調査
22時から加:BOC政策金利発表
と重要指標が目白押しなので相場は
かなり動きそうです
ではシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0421ピボット
<フィボナッチ>
0421フィボ
<売買シグナル>
0421売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今日はアジア市場はなんとか持ちこたえましたが
ヨーロッパ市場が急激に下げてますね
0420世界
また米株価指数先物も時間外取引で約100ドル近く
下げてます
NY原油先物相場も1バレル48ドルと2ドル近く
下落しており円高が加速しているみたいです

さて今日は相場の流れを確認するために
4時間足でのトレンド解析をしましたので
相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
0420ドル1
<EUR/JPY>
0420ユーロ1
<GBP/JPY>
0420ポンド1
<EUR/USD>
0420ユーロドル1
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

CMSのトレードソフトは一押しです
VTは自分でテクニカルを組み合わせ
オリジナルの分析手法が可能です

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
今日はあまり指標はないですね~
23時から米:景気先行指標総合指数
の内容次第では相場は動きそうです
では参考までにシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0420ピボット
<フィボナッチ>
0420フィボ
<売買シグナル>
0420売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんにちは
先週は結構動いて円高に動きましたね
ですが依然として強い上昇トレンドは
キープしています
ですので基本は押し目買いを
狙うスタンスでよさそうですが
今週更に大きく下落するようでしたら
追撃売りも視野に入れましょう

では今日は日足での
一目+ボリンジャーバンド解析を
しましたので相場の参考に
して下さいね

<USD/JPY>
まだまだ強いですね~
ボリンジャーバンドの中央線で
反発しているのでしばらくこの辺りが
意識された展開になりそうです
0419ドル

<EUR/JPY>
ちょっと下げましたね~
ボリンジャーバンドの下線まで下がっていますが
ここを割ると少し弱いかな・・・
ですが雲はまだまだ下なので
トレンド転換まではなさそうです
0420ユーロ

<GBP/JPY>
週末に下げましたが
依然として強い相場ですね
基本は押し目買いスタンスで良さそうです
0420ポンド

<EUR/USD>
雲に突入しましたね・・・
更にボリンジャーバンドの
下線まで下がっています
今週更に下げるようでしたら
トレンドが転換する可能性が高まるので
注意が必要ですね
0420ユーロドル
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

CMSのトレードソフトは一押しです
VTは自分でテクニカルを組み合わせ
オリジナルの分析手法が可能です

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は大きく上げて+95ドルで終了
していますね
今日は7時45分からNZ:第1四半期消費者物価指数
20時から加:消費者物価指数
深夜1時30分から米:バーナンキFRB議長の講演
があるので相場は多少
では参考までにシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0417ピボット
<フィボナッチ>
0417フィボ
<売買シグナル>
0417売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

皆さんこんばんは
今日はトレード解析を辞めて
久しぶりに興奮するくらい凄い条件の
FX会社が参入してきたので紹介しますね
あまりに凄い条件なのですでに多くの
ブログやHPで紹介されていますが
その名はフォレックス・トレードです
外国為替

凄い魅力は何と言ってもスプレッドです
ドル/円は0.8,ユーロ/円は1.8,ポンド/円は3.0
なんです
って普通じゃないって思うかもしれませんが
・・・何と・・・このスプレッドは・・・固定スプレッドなんです

固定スプレッドの中で業界屈指の低スプレッドの
会社(フォレックス・トレード)が出てきました

しかも今ならキャンペーン中で
更にスプレッドが短縮され
ドル/円は固定スプレッドで0.6
ユーロ/円は固定スプレッド1.2
ポンド/円は固定スプレッドで1.8

なんです

このスプレッドキャンペーンは7月3日まで実施しているので
2ヵ月は低スプレッドでトレードを楽しめます

また他にもキャンペーンがあって
「オープン記念!トリプルキャンペーン」を実施してます
1. スプレッド縮小キャンペーンの適用
2. オープン記念限定プレミアム携帯ストラップのプレゼント
3. 3,000円のキャッシュバック


更にキャンペーンだけでなくトレード環境も
魅力です

【究極の取引条件】
・取引手数料0円
・スプレッド:米ドル/円固定0.8銭、ユーロ/円1.8銭、ポンド/円3.0銭
・選べる最大400倍のレバレッジ
・南にアフリカランドをはじめ豊富な14通貨ペア
・業界最高水準のスワップレート

【充実の取引環境】
・pc用高速取引ツール「トレード・リズム」
・高機能テクニカル分析チャート「アレグロ・チャート」
・モバイル高機能アプリ「パルモ・リッチ」
・マーケット情報(トムソン・ロイター提供)

【抜群の利便性】
・モバイルからのクイック入出金
・独自のリスク管理システム「セーフティバルブシステム(S.B.S)」

これはもうフォレックス・トレード
口座開設するっきゃないですね

またフォレックス・トレード
まだ口座申し込みのみを受け付けており
本格的なトレードが出来るのが5月11日からです
口座申し込みが殺到することが予想されるので
早めに口座申し込みを済ませておきましょう


資産運用

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は大きく上げて+109ドルで終了
していますね
今日は21時30分から米:住宅着工件数
くらいでは多少相場が動きそうです
では参考までにシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0416ピボット
<フィボナッチ>
0416フィボ
<売買シグナル>
0416売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は大きく下げて-137ドルで終了
していますね
今日は21時30分から米:消費者物価指数
22時から米:対米証券投資
深夜3時から米:地区連銀経済報告
があるので相場は動く可能性が
高そうです
では参考までにシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0415ピボット
<フィボナッチ>
0415フィボ
<売買シグナル>
0415売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今日は日本市場は微妙ですが
香港市場やヨーロッパ市場が
いい感じですね
0414世界
また為替もそこそこ上下しながら
円高に若干進んでいますね
少し上げすぎてたので調整かもしれないですね
まだまだ上昇トレンドなので
押し目買いを狙いましょう
ということで1時間足での
フィボナッチ解析をしましたので
相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
0414ドル
<EUR/JPY>
0414ユーロ
<GBP/JPY>
0414ポンド
<EUR/USD>
0414ユーロドル
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

CMSのトレードソフトは一押しです
VTは自分でテクニカルを組み合わせ
オリジナルの分析手法が可能です

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は若干下げて-25ドルで終了
していますね
今日は7時45分からNZ:小売売上高指数
21時30分から米:小売売上高
深夜2時30分から米:バーナンキFRB議長の講演
があるので相場は大きく動く可能性が
高そうです
では参考までにシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0414ピボット
<フィボナッチ>
0414フィボ
<売買シグナル>
0414売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今日はやっぱりほとんど相場は
動いてませんね
明日から週末にかけて
今まで溜まったエネルギーが
爆発するかもしれませんね~
今日は相場が動いてないので
簡単に1時間足のトレンド解析を
掲載しますね

<USD/JPY>
0413ドル
<EUR/JPY>
0413ユーロ
<GBP/JPY>
0413ポンド
<EUR/USD>
0413ユーロドル
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

CMSのトレードソフトは一押しです
VTは自分でテクニカルを組み合わせ
オリジナルの分析手法が可能です

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
今日も多くの国でイースター休暇となっているので
相場はほとんど動かなさそうです
今週は結構重要指標が多いですし
最近の相場は揉み合いを続けているので
今週辺りに一気に相場が大きく動き出す
可能性が高そうです
では参考までにシグナルを配信しますね

NR7は全てです

<S1R1,S2R2>
0412ピボット
<フィボナッチ>
0413フィボ
<売買シグナル>
0413売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

皆さんこんばんは
今日は最近大人気の
MT4(メタトレーダー4)を使える
ODL JAPANが太っ腹なキャンペーンを
スタートしました
「春から始めるFXスタートキャンペーン」として
何と販売当初はあまりに人気で予約待ちだった
VAIO Type Pのミニノートや
若者に大人気なipod shuffle 等が
抽選で当たっちゃいます
キャンペーン

最初に記載しましたがODL JAPAN
MT4という高性能のソフトを使える
日本で数少ないFX会社です
また、Expert Advisor での
システム・プログラム売買が可能だったり
取引通貨ペアは26種類以上と豊富だったり
更にFXだけでなく貴金属,原油まで
同一の取引ツールで取引できたりと
魅力たっぷりです

最近は凄くためになるセミナーも
力を入れているみたいなので
ODL JAPANに口座開設し
勉強してみてはどうでしょう
セミナー

口座開設してODL JAPANの良さを
是非体験してみてくださいね~
またキャンペーンに参加して
商品をゲットして下さいね

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
金曜日NY市場は大きく上昇して+246ドルで
終了しています
今日はイースター休暇入りで日本と米国以外の
ほとんどの市場で休場ですし来週月曜日も
休場の国が多いので相場はあまり動かない
かもしれません

ではシグナルを配信しますね

NR7はUSD/JPY,EUR/JPY
GBP/JPY,CHF/JPY,NZD/JPY
です

<S1R1,S2R2>
0410ピボット
<フィボナッチ>
0410フィボ
<売買シグナル>
0410売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今日はアジア市場はイケイケでしたね
ヨーロッパ市場も若干上げています
0409世界
ですが為替のほうはあまり動かない
微妙な展開ですね
今さっき英国中銀が政策金利を発表して
市場予想の現状0.50%で据え置きが
決定しましたがあまり動かないですね~
悪材料出尽くしで上昇しそうな感じですが
今はあんまり動いてないので
NY市場がどう動いてくるか注目ですね

さて今日は1時間足でのトレンド解析を
しましたので相場の参考にして下さいね


<USD/JPY>
0409ドル
<EUR/JPY>
0409ユーロ
<GBP/JPY>
0409ポンド
<EUR/USD>
0409ユーロドル
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

CMSのトレードソフトは一押しです
VTは自分でテクニカルを組み合わせ
オリジナルの分析手法が可能です

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
金曜日NY市場は若干上げて
+47ドルでで終了しています
今日は10時30分から豪:失業率
17時30分から英:生産者物価指数
20時から加:失業率
英:BOE政策金利発表
21時30分から米:貿易収支
と重要指標が多いので
相場は動きそうです

ではシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0409ピボット
<フィボナッチ>
0409フィボ
<売買シグナル>
0409売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

