FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は大きく下げ
-254ドルで終了していますね
今日は18時から欧:消費者物価指数
21時30分から加:GDP
23時から米:消費者信頼感指数
があるので多少相場は動きそうです

ではシグナルを配信しますね

NR7はGBP/USDです

<S1R1,S2R2>
0331ピボット
<フィボナッチ>
0331フィボ
<売買シグナル>
0331売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今さっきまでフィギュアスケート見てました
今日は株価はかなり下げてますね・・・
米国先物も大きく下げていて
大きく円高に動いています
0330世界
ユーロの指標も事前予想よりも
下回った内容や悪化が多かったため
大きく売られています

さて今日は1時間足での
フィボナッチ解析をしましたので
相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
0330ドル
<EUR/JPY>
0330ユーロ
<GBP/JPY>
0330ポンド
<EUR/USD>
0330ユーロドル
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

CMSのトレードソフトは一押しです
VTは自分でテクニカルを組み合わせ
オリジナルの分析手法が可能です

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
金曜日NY市場は大きく下げ
-148ドルで終了しましたが
更に為替も終盤に大きく円高に
動きましたね
今日はその流れを引き継ぎそうですが
本当に強い円安トレンドであれば
すぐに反発してくると思うので
状況を見ながら押し目買いを狙いましょう
ただ過熱感はかなりあったので
円高にトレンド転換する可能性もないとは
言えないので慎重に

では参考までにシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0329ピボット
<フィボナッチ>
0330フィボ
<売買シグナル>
0330売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
NYダウが下げて終了しましたね~
週末前の調整もあって上昇できず
更にリスク回避のドル買いと円買いが
進んだようです
ユーロやポンドは大きく下げて終了しましたが
依然として強いのは変わりはないので
トレンドが転換するまでは
しばらくは押し目買いを狙いましょう

さて今日は日足での
一目+ボリンジャーバンド解析を
しましたので相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
週末はボリンジャーバンドンの中央線で
止まってますね
まだ雲は下のほうにいるので
まだまだ安心ですね
0328ドル
<EUR/JPY>
金曜は急落しましたね
ですが上げすぎてたので一旦調整ですね
強い相場に変わりなし
0328ユーロ
<GBP/JPY>
上昇トレンドには変わりないですが
不安定な動きをしますね
こういったときはスイングトレードが
良さそうですね
もう少し下落するかもしれないので
押し目買いを狙いましょう
0328ポンド
<EUR/USD>
またまた予想通り大きく動きましたね
今度は大きく下落に動きましたが
流れに乗って大きく利益が出ています
しばらくは弱い展開になりそうです
0328ユーロドル

では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

CMSのトレードソフトは一押しです
VTは自分でテクニカルを組み合わせ
オリジナルの分析手法が可能です

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
金曜日NY市場は大きく上げて
+174ドルで終了していますね
今日は指標は多いですが
重要指標はほとんどありませんね
ですが何通貨かNR7が出てるので
大きく動くかもしれませんね

ではシグナルを配信しますね

NR7はUSD/JPY,GBP/JPY
EUR/USD,CHF/JPY,CAD/JPY
です

<S1R1,S2R2>
0327ピボット
<フィボナッチ>
0327フィボ
<売買シグナル>
0327売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
アジア市場は株価はそこそこでしたが
ヨーロッパ市場はイマイチですね
0326世界
今日はGBPは英国2月の小売売上高が
事前予想を大幅に下回る結果となって
売りが活発化していますね
今各国大きく円安トレンドですが
各国の情勢は悪いのが現状です・・・
またいつか大きくドカンと
円高になるかもしれませんね
ですが今は円安トレンドですので
トレンドに乗っていきましょう~

さて今日は1時間足での
一目+ボリンジャーバンド解析をしましたので
相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
なんとか雲を抜けましたね
少しずつ上昇していきそうな展開です
0326ドル
<EUR/JPY>
下に大きな雲があるので
油断は出来ませんが
上昇しそうな展開です
ですが雲に入って下に抜けたら
下落して行きそうです
0326ユーロ
<GBP/JPY>
一度雲の一番下まで落ちましたが
抜けずに持ちこたえて逆に上に
雲を抜こうとしていますね
どっちに抜けるかで大きくトレンドが
変わりそうですので雲が抜けるまで
待ちましょう
0326ポンド
<EUR/USD>
少し停滞していますね~
少し雲にかかっていますが
どっちに動いていいか悩んでる状況が
続いてます
この状態がしばらく続くと
前回みたいに大きく相場が動く
可能性が高くなるので
大きく動いたらその流れに乗って
ポジションを持ちましょう
0326ユーロドル
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

CMSのトレードソフトは一押しです
VTは自分でテクニカルを組み合わせ
オリジナルの分析手法が可能です

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
金曜日NY市場はすこし上げて
+89ドルで終了していますね
今日は指標は多いですがあまり
重要指標は多くないですね~
18時30分の英:小売売上高
の発表前後は多少動きそうです

ではシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0326ピボット
<フィボナッチ>
0326フィボ
<売買シグナル>
0326売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今日は各国株価微妙ですね~
0325世界

株価回復によって投資家から買い進まれた
高金利のユーロや豪ドルなどは
少し調整もかねて反落してますね
特にEUR/JPYは欧州中銀幹部からの
追加利下げや量的緩和示唆発言が
あったので昨日は久しぶりに
大きく下げましたね
これが続くかどうかの見極めをしないと
いけないですね

さて今日は1時間足での
フィボナッチ解析をしましたので
相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
0325ドル
<EUR/JPY>
0325ユーロ
<GBP/JPY>
0325ポンド
<EUR/USD>
0325ユーロドル

では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

CMSのトレードソフトは一押しです
VTは自分でテクニカルを組み合わせ
オリジナルの分析手法が可能です

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
金曜日NY市場は大きく上げて
-115ドルで終了していますね
今日は16時30分から豪:RBA総裁の講演
18時から独:IFO景況感指数
23時から米:新築住宅販売件数
があるので相場は動きそうです

ではシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0325ピボット
<フィボナッチ>
0325フィボ
<売買シグナル>
0325売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
金曜日NY市場は大きく上げて
+497ドルで終了していますね
今日は18時30分から英:消費者物価指数
23時から米:バーナンキFRB議長の議会証言
24時30分から英:キングBOE総裁の講演
があるので相場は動きそうです

ではシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0324ピボット
<フィボナッチ>
0324売買
<売買シグナル>
0324フィボ
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今日は各国株価上げてますね
0323世界
また米株価指数先物はも時間外取引で
215ドル高と続伸しているため更に
円安が加速しているようです
まだまだ円安トレンドは続きそうですね

さて今日は4時間足での
トレンド解析をしましたので
相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
0323ドル
<EUR/JPY>
0323ユーロ
<GBP/JPY>
0323ポンド
<EUR/USD>
0323ユーロドル

では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

CMSのトレードソフトは一押しです
VTは自分でテクニカルを組み合わせ
オリジナルの分析手法が可能です

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
金曜日NY市場は大きく下げましたが
その流れから各国の株価は
どう動くかが気になりますね
今日は日本の指標が多いですが
あまり動きそうな指標はないですね~
23時の米:中古住宅販売件数では
多少動きそうです

では参考までにシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
090323ピボット
<フィボナッチ>
090323フィボ
<売買シグナル>
0323売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

皆さんこんばんは
今日は久しぶりにお勧めのFX会社の
記事を書きま~す
それはODL JAPANです
最近名前を聞いたことがある人も
多いかと思いますが私はここが一番の
お気に入りです
理由はなんといっても
「メタトレーダー4」(通称MT4)という
取引システムが抜群に使いやすいんです
私がトレンド解析を掲載している画像は
このMT4で解析したものなんです
凄くテクニカルチャートも多いので
テクニカルトレード派には大注目のFX業者です
しかもただテクニカルの表示が魅力なだけでなく
自動売買トレードを行なったり
過去の値動きから売買検証(バックテスト)
をしてみたり他のFX会社で出来ないような
取引が出来てしまう夢のようなツールです

凄すぎるチャート機能を提供している
ODL JAPANですが他の魅力も掲載しますね

世界で話題のメタトレーダー4を採用
1.システム・プログラム売買が可能
2.取引通貨ペアは26種類以上と豊富
3.外国為替から貴金属、原油まで同一の
4.取引ツールで取引可能
5.手数料、口座維持管理費ゼロ!
6.信託保全を完備

取引ツールだけでも十分魅力的で価値は
絶対にあるので是非口座開設してみて
下さいね

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
金曜日はNY市場は-122ドルと下落しましたが
円安に動きましたね~
今の流れでは以前のようにリスク回避で
円が買われなくなってきてますね

さて来週の相場予測として
日足での一目+ボリンジャーバンド
解析をしましたので
相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
大きく急落しましたね~
なんとかボリンジャーバンドの
下限でこらえてます
雲はまだ下の方なのでまだ完全に
下降トレンドとは言えないですね
一旦は反発しそうな展開です
ドル09321
<EUR/JPY>
力強いですね~
毎日上昇って感じです
ボリンジャーバンドの沿って
上昇していますがRSIが結構上昇
してきているので一旦調整などで
下げてもおかしくない展開ですね
ですが依然として力強い上昇トレンド
には変わりないです
ユーロ09321
<GBP/JPY>
ん~すっきりしない展開ですね
雲を抜けて大きく上がりましたが
その後は停滞・・・下に雲があるので
もしそっちに動いて雲を下に抜いたら
大きく下がる可能性は高そうです
今はまだ上昇トレンドですので
様子を見ながら押し目買いかな
ポンド09321
<EUR/USD>
一気にきましたね
先週そろそろ大きく動くと予想しましたが
的中で一気に上昇しました
まさかここまで動くとは
想定してませんでしたが(笑)
すこし上昇しすぎな感じですので
利益が出ている人は一旦利益確定の
方向で考えても良いかもしれませんね
ユーロドル゙09321
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は若干下げて-85ドルで
終了していますね
今日は日本市場はお休みなので
そんなに相場は動かないと思いますが
21時30分から加:小売売上高
深夜1時から米:バーナンキFRB議長の講演
があるので指標前後は多少動きそうです

ではシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0320ピボット
<フィボナッチ>
0320フィボ
<売買シグナル>
0320売買
では今日は休みなので
二度寝しま~す

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今日は株価は微妙ですが
ヨーロッパ市場は上げていますね
0319世界

米FRBが18日のFOMCで予想外の早さで
長期国債買い入れを決めたことで
米国債利回りが低下し
ドルが売られているようですね
また先日EUR/USDが大きく動き出しそう
と予想しましたが予想通り一気に
動き出しましたね~
おかげでかなり利益が出ています

さて今日は4時間足での
トレンド解析をしましたので
相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
0319ル
<EUR/JPY>
0319ユーロ
<GBP/JPY>
0319ポンド
<EUR/USD>
0319ユーロドル

では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は中盤まで弱い展開でしたが
後半一気に上げて+90ドルで終了していますね
今日は20時から加:消費者物価指数
23時から米:フィラデルフィア連銀景況指数
があるので多少相場が動きそうです
ではシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0319ピボット
<フィボナッチ>
0319フィボ
<売買シグナル>
0319売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は大幅高をキープしていましたが
後半に一気に下げて-7ドルで
終了していますね
今日は昼頃から日:BOJ政策金利発表
15時30分から日:白川日銀総裁記者会見
18時30分から英:BOE議事録
深夜3時15分から米:FOMC政策金利発表
とかなり重要指標が多く
更にほとんどの通貨でNR7が出てるので
かなり相場が動く可能性がありそうです
ではシグナルを配信しますね

NR7はEUR/USD以外全てです

<S1R1,S2R2>
0318ピボット
<フィボナッチ>
0318フィボ
<売買シグナル>
0318売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今日は日本市場は大きく上昇しましたが
他の国は下げていますね
0317世界
ですが為替は円安に
この状態で円安を維持出来てるというのは
本当に力強い円安相場ですね
またユーロは大きく上昇してますね~
ドイツの3月ZEW景況感指数が
事前予想を上回る好結果となったことを
好感しているようです

さて今日は1時間足での
フィボナッチ解析をしましたので
相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
0317ドル
<EUR/JPY>
0317ユーロ
<GBP/JPY>
0317ポンド
<EUR/USD>
0317ユーロドル
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は大幅高をキープしていましたが
後半に一気に下げて-7ドルで
終了していますね
今日は9時30分から豪:RBA議事録
19時から独:ZEW景況感調査
21時30分から米:住宅着工件数
早朝5時10分から英:キングBOE総裁の講演
があるので相場は動きそうです
ではシグナルを配信しますね

NR7はEUR/USDです

<S1R1,S2R2>
0317ピボット
<フィボナッチ>
0317フィボ
<売買シグナル>
0317売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今日は各国相場が上昇してますね
0316世界
英銀大手バークレイズのコメント発表で,09年の
業績滑り出しは力強いと言ったことや
先週末のG20で一段の金融経済安定化が
合意されたこともあって円が売られているよう

さて今日は4時間足での
トレンド解析をしましたので
相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
0316ドル
<EUR/JPY>
0316ユーロ
<GBP/JPY>
0316ポンド
<EUR/USD>
0316ユーロドル
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は連続で上昇してますね~
金曜日は少し上昇して+53ドルで終了してます
今日は月曜日であまり指標はないので
相場は動かないかもしれませんね
では参考までにシグナルを配信しますね

NR7はEUR/USDです

<S1R1,S2R2>
0316ピボット
<フィボナッチ>
0316フィボ
<売買シグナル>
0316売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
急遽金曜~土曜にかけて
会社の人たちとスノーボードに行くことに
なったので記事の更新できませんでした
福井の方に行ったのですが着いたら大雨で
雪が全くない・・・
少し諦めムードで山頂に登ったら
雪がありました
今日はかなり筋肉痛で1日
家でゴロゴロしてます

さて少し本題から離れましたが
今週の相場解析をしま~す

<USD/JPY>
強い上昇トレンドは継続中ですね
下がっても戻す
上昇トレンドの強さの証拠です
しばらくはこの状況が続きそうです
0315ル
<EUR/JPY>
ドル/円と一緒の展開です
0315ユーロ
<GBP/JPY>
少しヒゲが雲にかかりそうでしたが
反発してますね
少し下に雲がありますが
その雲に突入してこなければ
更に上を目指しそうです
0315ポンド
<EUR/USD>
やっと動き出しましたね
ボリンジャーバンドの上線で
止まっていますが一旦は下がるかも
しれないです
上昇はしましたがまだまだ狭いボックス相場
ですのでドカンと大きく動き出す
可能性はあるので注意が必要ですね
0315ユーロドル
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

CMSのトレードソフトは凄すぎです
トレードソフトのVTは抜群のトレード安定性を装備
自分でテクニカルを組み合わせ
オリジナルの分析手法が可能

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場大きく上昇して
+239ドルで終了しています
今日は20時から加:失業率
21時30分から米:貿易収支
22時55分から米:ミシガン大消費者信頼感指数
があるので指標前後は
相場が動く可能性は高そうです
ではシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0313ピボット
<フィボナッチ>
0313フィボ
<売買シグナル>
0313売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今日は各国株価は微妙ですね~
ヨーロッパ市場は特に下落が
大きいですね
0312世界
また大きく円高に進んでますね・・・
欧州株が軟調裡推移となっていることを背景に
欧州勢が円買いで参入してるようです
またストップロスを巻き込んで更に
大きく下落しているようです

さて今日は4時間足での
フィボナッチ解析をしましたので
相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
0312ドル
<EUR/JPY>
0312ユーロ
<GBP/JPY>
0312ポンド
<EUR/USD>
0312ユーロドル
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場はほんの少しだけ上げて
+3ドルで終了しています
今日は8時50分から日:第4四半期GDP
9時30分から豪:失業率
21時30分から米:小売売上高
22時からス:SNB政策金利発表

指標が多数ありますが
重要指標はないのであまり相場は
動かなさそうですがNY市場の株価
が大幅高だったので各国の
動きは活発になるかもしれませんね
ではシグナルを配信しますね

NR7はNZD/JPYです

<S1R1,S2R2>
0312ピボット
<フィボナッチ>
0312フィボ
<売買シグナル>
0312売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
アジア市場は大きく株価を上げて終了
していますがヨーロッパ市場は冴えない
展開ですね・・・・
0311世界
為替は多少円高になっていますが
依然として円が弱い
英国の1月商品貿易収支の赤字幅は
予想を上回りましたが反応は薄く
ほとんど動いてませんね

さて今日は1時間足での
フィボナッチ解析をしましたので
相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
0311ドル
<EUR/JPY>
0311ユーロ
<GBP/JPY>
0311ポンド
<EUR/USD>
0311ユーロドル
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は大きく上昇して
+379ドルで終了しています
今日は指標が多数ありますが
重要指標はないのであまり相場は
動かなさそうですがNY市場の株価
が大幅高だったので各国の
動きは活発になるかもしれませんね
ではシグナルを配信しますね

NR7はGBP/JPYです

<S1R1,S2R2>
0311ピボット
<フィボナッチ>
0311フィボ
<売買シグナル>
0311売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今日は各国株価は良い・・・
マシな展開ですね
0310世界
為替はあまり大きくは動いてないですが
依然として円安トレンドですね
日本の政治の混迷と先行き不透明感や
景気の急激な悪化・・・・
1月国際収支の13年ぶり経常収支赤字転落等
から円売りが止まらないみたいです

さて今日は1時間足での
トレンド解析をしましたので
相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
0310ドル
<EUR/JPY>
0310ユーロ
<GBP/JPY>
0310ポンド
<EUR/USD>
0310ユーロドル
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は若干下落して
-79ドルで終了しています
今日は18時30分から英:鉱工業生産
21時30分から米:バーナンキFRB議長の講演
があるので指標前後は相場が動きそうです
ではシグナルを配信しますね

NR7はEUR/JPY,CAD/JPY
CHF/JPY,AUD/JPY
です

<S1R1,S2R2>
0310ピボット
<フィボナッチ>
0310フィボ
<売買シグナル>
0310売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

