FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は若干下げて-88ドルで終了していますね
今日は指標が多いですね~
ですがあまり重要指標はないので
さほど動かないかもしれません
8時50分から日:鉱工業生産
22じ30分から米:第4四半期GDPの発表前後は
多少動くかも

ではシグナルを配信しますね

NR7はEUR/USDです

<S1R1,S2R2>
0227ピボット
<フィボナッチ>
0227フィボ
<売買シグナル>
0227売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今日は株価は上げたり下げたりですね
0226世界

しかし円安が止まりませんね
日本の企業は輸出が多いので
円安はメリットが多いですね
ですが海外旅行を行こうとしている方は
嫌かも~私はその内の一人です(笑)

さて今日は1時間足での
ボリンジャーバンド+一目の
解析をしましたので
相場の参考にして下さいね
少し時間がないので画像だけですが
すいません・・・
USD/JPYとEUR/JPYは雲を抜けて
かなりイケイケ状態です


<USD/JPY>
0226ドル
<EUR/JPY>
0226ユーロ
<GBP/JPY>
0226ポンド
<EUR/USD>
0226ユーロドル
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は若干下げて-80ドルで終了していますね
今日は18時45分から
英:BOE総裁&その他金融当局者
の議会証言
24時から米:新築住宅販売件数
後,時間は未定ですが
オバマ大統領が予算教書を発表
があるので相場が動きそうです

ではシグナルを配信しますね

NR7はAUD/JPY,CHF/JPY
NZD/JPY
です

<S1R1,S2R2>
0226ピボット
<フィボナッチ>
0226フィボ
<売買シグナル>
0226売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今日は株価は上げてますね~
0225世界
また更に円安も進んでますね
景気の先行きや政局混迷への懸念を背景に続落し
一時昨年11月下旬以来
約3カ月ぶりの安値水準となる1ドル=97円台
をつけました
中川効果かな・・・
24時からは米国の指標で
中古住宅販売件数と
バーナンキFRB議長の議会証言が
あるのでもしかしたら大きく動くかもしれないので
ポジション持ってる方は
気をつけましょう



さて今日は1時間足でのトレンド
解析をしましたので相場の参考に
して下さいね

<USD/JPY>
0225ドル
<EUR/JPY>
0225ユーロ
<GBP/JPY>
0225ポンド
<EUR/USD>
0225ユーロドル
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
円安が止まりませんね
NY市場はまたまた大きく上げて
+236ドルで終了しています
今日は24時から米:中古住宅販売件数
米:バーナンキFRB議長の議会証言
があるので相場が動きそうです

ではシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0225ピボット
<フィボナッチ>
0225フィボ
<売買シグナル>
0225売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

皆さんこんばんは
今日は今話題のMT4を提供している
ODL JAPANの紹介をしますね
ODL JAPANの強みは最初に記載した通り
MetaTrader4が使えることです
取また引プラットフォームに採用したEA(Expert Advisor)
でシステム・プログラム売買(自動売買)が可能なんです
過去データもすぐに取得することが出来て
バックテストも簡単なんです
テクニカル指標を活用したい!
自動売買をしたい!という人は
絶対に口座開設するべきだと思います
また更に・・・FXだけでなく
貴金属や原油までMT4で取引可能なのも魅力です

上記だけでも素晴らしい会社ですが
その他の魅力も伝えると
1.25種類以上の多彩な取引通貨ペア

2.資産は完全信託保全

3.レバレッジは100倍でスプレッドも2銭

4.手数料,口座維持管理費ゼロ

本当にODL JAPAN
魅力たっぷりの会社なので
実感するためにも是非口座開設してみてください




口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場はまたまた大きく下げて
-250ドルで終了しています・・・
今日は18時から独:IFO景況指数
24時から米:消費者信頼感指数
米:バーナンキFRB議長の議会証言
があるので相場が動きそうです

ではシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0224ピボット
<フィボナッチ>
0224フィボ
<売買シグナル>
0224売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今日はかなり円安に進んでますね
USD/JPYは年初来の高値ですね
株価も一気に上がっています
0223世界
米ウォールストリート・ジャーナルが
シティグループの普通株式を
40%程度取得する方向で検討
と伝えたことに好感し
米金融システムの安定期待に
米株先物が急上昇して
株価上昇+円安に動いてるようです
しかし凄い勢いですね・・・
トレンドが転換したのかもしれません

さて日足でのフィボナッチ
解析をしましたので相場の参考に
して下さいね

<USD/JPY>
0223ドル
<EUR/JPY>
0223ユーロ
<GBP/JPY>
0223ポンド
<EUR/USD>
0223ユーロドル
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんにちは
先週は中川氏のおかげ
円安に大きく動き,トレンドラインを
抜いてきましたね
このまま上昇トレンドに転換したのか
それともまた大きく下降するのか・・・
今週も大きく相場が動きそうです
株価がどう動くかもポイントになってきそうですね

さて今日は日足での一目+
ボリンジャーバンド解析をしましたので
相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
雲を完全に抜け切るには
もうお一押しが必要ですね
抜け切れなければ再度下落・・・
抜ければ更に上昇していきそうです
0222ドル
<EUR/JPY>
ボリンジャーバンドの上線で
跳ね返されていますね~
雲もかなり上になるので
上昇トレンドとは言えなさそうです
0222ユーロ
<GBP/JPY>
雲にに阻まれてますね・・・
雲に突入してもし抜けきれば
上昇トレンドに転換しそうですが
今の状況はまだ下降トレンドですね
0222ポンド
<EUR/USD>
ボリンジャーバンドの中央線~下線で
推移してますね~
しばらくはこの展開が続きそうです
まだ弱い展開ですのでなかなかロングポジションは
難しそうですね
0222ユーロドル
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今日は各国かなり株価が下がってますね
0220世界
ユーロ圏のサービス部門購買担当者景気指数
速報値は,統計開始以来の低水準である
38.9となったようで不況は続いてますね・・・
ドイツ財務省も2009年第1四半期が
08年第4四半期に続きマイナス成長
になるとの見通しましたし,まだまだ全世界での
不況は続きそうです

さて4時間足でのフィボナッチ
解析をしましたので相場の参考に
して下さいね

<USD/JPY>
0220ドル
<EUR/JPY>
0220ユーロ
<GBP/JPY>
0220ポンド
<EUR/USD>
0220ユーロドル
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場はまた下がって
-89ドルで終了しています
ですが為替は円安に動いてますね
今日は18時30分から英:小売売上高指数
21時から加:消費者物価指数
22時30分から米:消費者物価指数
があるので相場が動きそうです

ではシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0220ピボット
<フィボナッチ>
0220フィボ
<売買シグナル>
0220売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今日は仕事が遅くなって更新も
遅くなりました
今日は株価は微妙ですね~
NY市場はほとんど変わらなかったですからね
0219世界
でも大きく円安に動いてますね
いつもと少し違う雰囲気ですが
このまま上昇トレンドになるかも
さて今日は少し時間がないので
指標関係の記事はなしで
4時間足でのフィボナッチ
解析をしましたので相場の参考に
して下さいね

<USD/JPY>
0219ドル
<EUR/JPY>
0219ユーロ
<GBP/JPY>
0219ポンド
<EUR/USD>
0219ユーロドル
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場はほとんど変わらず
+3ドルで終了していますね
今日は指標は少ないですね
16時30分から日:白川日銀総裁の記者会見
があるので発言の内容次第では
相場が動きそうです

ではシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0219ピボット
<フィボナッチ>
0219フィボ
<売買シグナル>
0219売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
最近ランキングがかなり下がってきました
商材関係のブログよりもランキングが低いのは
少しショックです・・・でも頑張って更新し続ける
ので応援宜しくです

今日も株価は下げてますね
0218世界
ですが為替は円安に動いてますね
ポンドは英中銀議事録で「全会一致で
英国政府に対して量的緩和の承認を求める」との
見解が示されたことで,英国債利回りが急低下
したのが原因ですね

さて今日は1時間足でのフィボナッチ
解析をしましたので相場の参考に
して下さいね

<USD/JPY>
0218ドル
<EUR/JPY>
0218ユーロ
<GBP/JPY>
0218ポンド
<EUR/USD>
0218ユーロドル
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は大きく下落して
-297ドルで終了していますね
今日は指標が多いですね~
18時30分から英:BOE議事録
22時30分から米:住宅着工件数
深夜2時30分から米:バーナンキFRB議長の講演
があるので相場は大きく動きそうです

ではシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0218ピボット
<フィボナッチ>
0218フィボ
<売買シグナル>
0218売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今日は株価は下げてますね
0217世界
また為替も若干円高ですね~
今日は強い通貨弱い通貨が
はっきりしてますね
ドルは上昇していますが
逆にユーロはかなり下げています
ユーロ圏の12月貿易収支は7億ユーロの赤字と
事前予想の67億ユーロの赤字よりも良い
数字ですしZEW景況感指数も予想より
良かったのですが・・・しばらく下げそうですね

さて今日は1時間足でのトレンド
解析をしましたので相場の参考に
して下さいね


<USD/JPY>
0217ドル
<EUR/JPY>
0217ユーロ
<GBP/JPY>
0217ポンド
<EUR/USD>
0217ユーロドル
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
今日は9時30分から豪:RBA議事録
18時30分から英:消費者物価指数
19時から独:ZEW景況感調査
22時30分から米:NY連銀製造業景気指数
更に本日は米国で
GM&クライスラーの再建計画提出期限日
なので大きく相場が動くかもしれません

ではシグナルを配信しますね

NR7はCHF/JPY以外の通貨です

<S1R1,S2R2>
0217ピボット
<フィボナッチ>
0217フィボ
<売買シグナル>
0217売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック
ヒロセ通商株式会社

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今日は株価は微妙ですね
0216世界
G7では具体的な話がなかったので
失望から窓あけ円高になりましたね~
G7と言えば中川財務金融相の発言は凄かった
ですね・・・一時辞任って声もあがるぐらいですからね
しっかりして欲しいです

さて今日は1時間足でのフィボナッチ
解析をしましたので相場の参考に
して下さいね


<USD/JPY>
0216ドル
<EUR/JPY>
0216ユーロ
<GBP/JPY>
0216ポンド
<EUR/USD>
0216ユーロドル
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は金曜日も下げて-82ドルで
終了しましたね
さて今日はG7会合明けですね~
米国がプレジデンツデーで休場ですが
大きく相場は動く可能性が高そうです

では参考までにシグナルを配信しますね

NR7はEUR/USDです

<S1R1,S2R2>
0216ピボット
<フィボナッチ>
0216フィボ
<売買シグナル>
0216売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんにちは
最近土日がかなり忙しく
なかなか更新出来なかったりして
申し訳ないです
しばらく土日どちらか更新できない日が
続くかもしれませんがご了承下さい
さて週明けはG7会合明けなので
窓あけ相場になる可能性はありそうですね~
また米がプレジデンツデーで月曜日に休場となりますし
明日はどう動くか予想しにくいですね

さて今日は日足での一目+
ボリンジャーバンド解析をしましたので
相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
ドルは順調に伸びてますね~
今少し雲に突入しましたが
前回同様跳ね返されると大きく
下落する可能性が高まりそうです
0215ドル
<EUR/JPY>
少し上値が重そうですね・・・
今週はボリンジャーバンドの上線の
119.50辺りを抜いてこれば上昇
跳ね返されれば下落・・・といった流れに
なる可能性はありそうですね
0215ユーロ
<GBP/JPY>
ボリンジャーバンドの上線で跳ね返されましたね
中央線を抜けば下落トレンド
上線を抜ければ上昇トレンドになりそうです
0215ポンド
<EUR/USD>
弱い相場ですね~
少し値幅が狭くなってきているので
大きく動き出す可能性は高そうですが
しばらくはボリンジャーバンドの中央線
~下線で行ったりきたりしそう
0215ユーロドル
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今日は米政府が住宅ローン返済の
支援プログラムを検討しているとの
報道が好感されて
ヨーロッパ市場が大幅反発しています
0213世界
また円売りが優勢となっていますね
特にポンドは大きく上げています

さて今日は4時間足でのトレンド
解析をしましたので相場の参考に
して下さいね


<USD/JPY>
0213ドル
<EUR/JPY>
0213ユーロ
<GBP/JPY>
0213ポンド
<EUR/USD>
0213ユーロドル
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場はほとんど変わらず
-6ドルで終了しています
今日は16時から独:第4四半期GDP
23時55分から米ミシガン大消費者信頼感指数
があるので指標前後は多少相場が
動きそうです

ではシグナルを配信しますね

NR7はなし

<S1R1,S2R2>
0213ピボット
<フィボナッチ>
0213フィボ
<売買シグナル>
0213売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今日は株価は冴えないですね
0212世界
またロンドン市場ではアジアや欧州株
米株指数先物の下落を背景にリスク回避の
円買いの動きが強まっていますね
また欧州中銀(ECB)2月の月報を公表しましたが
「ユーロ圏の景気下振れは長期化する」との発言が
円高を更に加速させていますね

さて今日は4時間足でのフィボナッチ
解析をしましたので相場の参考に
して下さいね


<USD/JPY>
0212ドル
<EUR/JPY>
0212ユーロ
<GBP/JPY>
0212ポンド
<EUR/USD>
0212ユーロドル
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は若干上昇して
+50ドルで終了しています
今日は9時30分から豪:失業率
22時30分から米:小売売上高
があるので相場は動きそうです
またNR7が多くの通貨で出ているので
爆発する可能性も高そうです

ではシグナルを配信しますね

NR7はなしEUR/JPY,GBP/USD
AUD/JPY,CAD/JPY,CHF/JPY,NZD/JPY

<S1R1,S2R2>
0212ピボット
<フィボナッチ>
0212フィボ
<売買シグナル>
0212売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
昨日はNY市場は大幅に下落しましたが
各国はそこまで下げていませんね
NY株式市場(シカゴ先物市場)も若干
プラスになってます
0211世界
ポンドは英国の1月失業者数事前予想を下回る
好結果となったことを受けて少し戻していますね~
ですが依然として弱い展開です
さて今日は1時間足でのフィボナッチ
解析をしましたので相場の参考に
して下さいね


<USD/JPY>
0211ドル
<EUR/JPY>
0211ユーロ
<GBP/JPY>
0211ポンド
<EUR/USD>
0211ユーロドル
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は大幅に下落して
-381ドルで終了していますね
今日は19時30分から英:BOE四半期インフレレポート
22時30分から米:貿易収支
があるので多少相場は動きそうです

ではシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0211ピボット
<フィボナッチ>
0211フィボ
<売買シグナル>
0211売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場はほとんど動かず
-9ドルで終了しています
今日は25時から米:ガイトナー財務長官の議会証言
27時から米:バーナンキFRB議長の議会証言
があるので発言の内容次第では
かなり大きく相場が動くかもしれません

ではシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0210ピボット
<フィボナッチ>
0210フィボ
<売買シグナル>
0210売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
ヨーロッパ市場はイマイチな展開で
始まりましたが下げ幅を縮小し
米株先物も縮小するに伴って
全般的に円の売り戻しが
優勢の展開となっていますね
0209世界
本日の深夜に米:ガイトナー財務長官が
金融安定化策の概要を発表する予定でしたが
明日に延びたようですね~
明日は大きく相場が動くかも
さて今日は1時間足でのトレンド
解析をしましたので相場の参考に
して下さいね


<USD/JPY>
0209ドル
<EUR/JPY>
0209ユーロ
<GBP/JPY>
0209ポンド
<EUR/USD>
0209ユーロドル
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
米国は雇用統計は悪かったですが
NY市場は大きく上昇し
+217ドルで終了しましたし
円安に動きましたね
ですが少し不自然さがあるので
また大きく下げそう・・・と感じてるのは
私だけでしょうか

では参考までにシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
0209ピボット
<フィボナッチ>
0209フィボ
<売買シグナル>
0209売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
昨日はブログ更新できなくてすいません
少し嫌なことがあって情緒不安定になって
ましたので
さて今日は日足での一目+
ボリンジャーバンド解析をしましたので
相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
雲に若干入ってますね
このまま抜くことが出来れば
長期でも上昇トレンドになりそうです
0207ドル
<EUR/JPY>
ボリンジャーバンドが収束して
きましたね~そろそろ大きく
動き出しそうです
0207ユーロ
<GBP/JPY>
ボリンジャーバンドの上部
+雲の手前で終了していますね
一旦は跳ね返される可能性が
高そうですがココを抜いてこれば
更なる上値を試す展開に
0207ポンド
<EUR/USD>
先週はあまり動かなかったですね~
ボリンジャーバンドの中央線~下線を
行ったり来たりしていますが
そろそろ上に抜けそうな気がします
0207ユーロドル
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

