FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
朝のシグナルがなかったり更新が不定期に
なると一気にアクセス下がりますね
ランキングもかなり下がってきました
でもランキングもある程度ありますので
本当に読者の皆様には感謝しています
今この記事を読んでくれている人は
良くブログに遊びにきてくれている人だろうな
って思うと嬉しくなってきます
少し話がそれましたが
来年はどんな展開・・・というよりは
どこまで下がる可能性があるか
どこまで上がる可能性があるか
を珍しくかなり長期の週足での
一目+ボリンジャーバンド解析をしましたので
来年の相場では最悪こうなる可能性がある
ということを頭の片隅に入れていただければ
幸いです

<USD/JPY>
91円の壁が厚いですね~
最悪ボリンジャーバンドの下線
(84円)辺りまで下落する可能性は
十分ありそうです
1229ドル
<EUR/JPY>
徐々に上昇していますね
ボリンジャーバンドの中央線付近までは
上がりそうですが,その後に跳ね返されるか
どうかで大きくトレンドが変わりそうです
1229ユーロ
<GBP/JPY>
少し相場の動きが緩やかになってきてますね
エネルギーが溜まってるので大きく
動き出しそう
最悪110円などもありえるかも・・・
逆に160円付近まで上昇する可能性は
ありますが
1229ポンド
<EUR/USD>
かなり上昇していますね
一旦長い上髭で雲にタッチして
すぐに跳ね返されましたね
再度雲を試そうとしていますが
再度跳ね返されると下落に転じる
可能性は高そうです
1229ユーロドル
私は今実家でまったり中です
今日もゆっくり休養しま~すzzz


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング


口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんわ
相場はお休みでまったり気分の
FX大好き娘です
昨日記事にしたようにしばらくは記事更新が
不定期になりますが出来る限り有用な
情報を公開していこうと思います

さて今日はMT4インディケーターの紹介です
今回紹介するインディケーターは移動平均線のクロスで
シグナルを出すというシンプルなインディケーターです
しかし移動平均線のクロスは一般的な手法であり
だからこそ重要になってくるかと思います
(一般的ということは皆が意識しているということにもなるので)
なので色々試してトレンド確認の役に立ててください
では早速紹介します

①下の「crossEMA.txt」をダウンロードして
デスクトップに貼り付けて下さい
(右クリック→対象ファイルの保存でOKです)

crossEMA.txt


②拡張子の「txt」を「mq4」と変更しコピーする
③C→\Program Files→MetaTrader 4フォルダ内の

 experts→indicatorsフォルダ内に貼り付ける

④MT4ソフトを立ち上げ,Custom indicatorsからcrossEMA.mq4
 を選んでチャートにドラッグすると表示できます

初期設定は移動平均線18と28がクロスしたらシグナルを出す
という感じになってますが自分でパタメーターを変更して
色々試してくださいね


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング


口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今日も相場ほとんど動いてないですね
なので相場解析しても参考にならないので
お休みですzzzz
明日から正月休みなので帰省したり
旅行したりゆっくりしようと思っています
明日から来年1月5日まではシグナル配信と
トレンド解析はありませ~ん
ブログは家にいるときにMT4関連や
FXの雑談など不定期に更新します
なので正月暇なときにちょくちょくブログに
遊びにきて下さい
まだ早いですが年末バタバタしてるかもしれないので
先に皆さんにお礼を・・・・
本当に皆さん今年1年お世話になりました
皆さんの応援のおかげで今年も1年ブログを
続けれました
来年もブログ更新頑張りますので宜しく
お願いしま~す
では良いお年を~


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんメリークリスマス
昨日はクリスマスで日本以外
ほとんどの国で休場だったので
全く相場は動きませんでしたね
今日も日本以外のほとんどの国は
休場なので動かなさそうです
一応参考までにシグナルを配信しますね

NR7は全てです

<S1R1,S2R2>
1226ピボット
<フィボナッチ>
1226フィボ
<売買シグナル>
1226売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんメリークリスマス
今日はクリスマスで日本以外の
ほとんどの国で休場です
なので今日はほとんど相場は
動かなさそうですしトレードしても
スプレッドがかなり開きそうなので
トレードはお休みするほうが無難ですね
一応参考までにシグナルを配信しますね

NR7はUSD/JPY,EUR/JPY
GBP/USD,CAD/JPY
です

<S1R1,S2R2>
1225ピボット
<フィボナッチ>
1225フィボ
<売買シグナル>
1225売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今日はほとんど相場は動いてませんね~
ってトヨタ自動車が11月の世界販売台数が
前年同月比-21.8%と最大の
減少幅になったみたいですね・・・
車業界は本当に厳しそうです
為替はしばらくはこの状態が続くかもしれないので
あまり相場解析は役に立たないかも
ってことで簡単なトレンド解析だけ
しますね
手抜きじゃないですよ(笑)
年末にかけて急激に参加者が減ってくるので
皆さんも休憩しましょう
ゆっくりして来年またFXで頑張りましょう

<USD/JPY>
1224ドル
<EUR/JPY>
1224ユーロ
<GBP/JPY>
1224ポンド
<EUR/USD>
1224ユーロドル
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は下げて-100ドルで終了していますね
今日は指標は少ないですね~
22時30分から加:GDP
米:耐久財受注
くらいでは多少動くかもしれません
最近は年末にかけて市場参加者がかなり
減ってるので動きは小さいかもしれないですね~
でもNR7がかなりの通貨に出ているので
急にドカンと動き出す可能性も・・・
ではシグナルを配信しますね

NR7はCAD/JPY以外の通貨です

<S1R1,S2R2>
1224ピボット
<フィボナッチ>
1224フィボ
<売買シグナル>
1224売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
祝日なのに1日仕事でした
今日は東京市場は休みですし相場は
あまり動いてませんね
もともと12月後半はクリスマスウィークや
年末の調整などで,少しずつ市場参加者が
少くなってくるのであまり動かなくなってきますし
スプレッドも開いてきます
ですが今年は色々あったので今週も
まだまだ大きく動き出す可能性が
ありそうなので気を抜けないですね
ちなみにヨーロッパの株式市場は
中途半端な展開です
1223世界
さて今日は動きが緩やかなので
簡単に少し長め(長期)でのフィボナッチ解析を
しましたので相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
1223ドル
<EUR/JPY>
1223ユーロ
<GBP/JPY>
1223ポンド
<EUR/USD>
1223ユーロドル
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は少しだけ下げて
-59ドルで終了していますね
昨日は仕事帰りに上司につかまって
飲みに連れて行かれたので夜中の
記事の更新できませんでした
今日は指標は少ないほうですし
あまり重要指標はないですが
24時の米:中古住宅販売件数
の内容次第ではそこそこ動くかも
しれません
ではシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
1223ピボット
<フィボナッチ>
1223フィボ
<売買シグナル>
1223売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
今日は指標はそこそこありますが
重要指標はあまりありませんね
金曜日はほとんどの国は株価を下げてしまいましたが
今日はどうでしょうね・・・
まだ下げトレンドは継続中なので
(2008/12/19の株価)
1222世界
ではシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
1222ピボット
<フィボナッチ>
1222フィボ
<売買シグナル>
1222売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今日は久しぶりに一日ゆっくり寝てました
最近私の周りでもFXをする人が増えてきて
時々休みにメールが来て質問などされます
部署内でFXやってたのが
2人だったのですが今は
9人・・・中には明らかにトイレに
こもってトレードしてる人も
いますし,昼休みに携帯でトレードしている
人もいますね
ただ時々・・・強制決済か大損か・・・
顔色が青ざめている人が
私も過去に同じ経験をしたことが何度もあったので
大体わかるんですよね~
皆さんは仕事であまりしないで下さいね(笑)
さて今日はざっと今の流れを見るために
日足でのフィボナッチ解析をしましたので
相場の参考にして下さいね
何通貨はフィボナッチの各ポイントで
跳ね返されています

<USD/JPY>
1221ドル
<EUR/JPY>
1221ユーロ
<GBP/JPY>
1221ポンド
<EUR/USD>
1221ユーロドル
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今週も相変わらず激しい展開でしたね
日銀が利下げを発表しても,直ぐに元の水準へ・・・
白川総裁の会見も特に重要な発言は出なかったため
円高に動いてきましたね
原油もかなり下げてもうすぐ30ドルを切りそうです
ガソリン価格が安くなるのは嬉しいことですが
それほど景気が減速してるってことですよね・・・
車に使うプラチナも暴落していますし
2009年はどんな年になるのか・・・見通しが
出来ないですね
さて少し暗い話になってしまいましたが
今日は来週の相場解析としまして
日足での一目+ボリンジャーバンド解析を
しましたので相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
チャートを見たら一目瞭然ですが
完全な下落トレンドですね・・・
今の状況では買いポジションは
取れないです
1220ドル
<EUR/JPY>
ボリンジャーバンドの上線で
綺麗に跳ね返されてますね
まだ少し上昇トレンドですが雲を抜かない限りは
完全な上昇トレンドとは言えなさそうです
1220ユーロ
<GBP/JPY>
ボリンジャーバンドの中央線と下線の間で
動きながら下値を広げていってますね・・・
かなり弱い相場です
1220ポンド
<EUR/USD>
見事な上げっぷりですね
雲を抜けて,かなり上昇しましたが
今は少し下落しています
下の雲を抜かない限りは大きく下落することは
なさそうな感じです
1220ユーロドル
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
日銀が政策金利の0.2%追加利下げを決定しましたね
事前予想は据え置きでしたが・・・でも予想の範囲内でしたね
ですが予想外だったのがヨーロッパ市場は大きく
株価を下げてスタートし,更に大きく円高に動いてます
1219世界
しかし・・・こんなに金利を下げられたら銀行にお金を預けてても
二束三文ですね
そうなれば多くの方が株やFXなどで自分で運用するように
なってくるのかな
さて今日はあまり時間がないので
一目とボリンジャーバンド解析をしましたが
画像だけでご了承下さい
雲に突入している通貨はもし抜けると
大きくトレンドが転換して下落トレンドに
なるかもしれません

<USD/JPY>
1219ドル
<EUR/JPY>
1219ユーロ
<GBP/JPY>
1219ポンド
<EUR/USD>
1219ユーロドル
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は大きく下落して-219ドルで終了
していますね
今日は昼過ぎから日:BOJ政策金利発表
15時30分から日:日銀総裁の記者会見
21時から加:消費者物価指数
があるので発表前後は大きく動く可能性が
高そうです
特に日本の指標ですは利下げや
為替介入などの話が出るか出ないかで
かなり大きく為替に影響しそうです
では今日のシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
1219ピボット
<フィボナッチ>
1219フィボ
<売買シグナル>
1219売買
では会社に行ってきます
今日は夜中に用事があるので
更新できないかもしれません

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今日はアジアの株価は微妙でしたが
ヨーロッパ市場はそこそこ上げてますね
1218世界
ってかなり大きく円安になってますね
市場の一部で円売り介入の噂が出たことなどで
円が急落したみたいですね
またユーロ圏10月貿易収支は9億ユーロの黒字と
予想に反して貿易黒字になったことから
ユーロはかなり上昇しています
先日にユーロは上昇トレンド,ドルはまだ下降トレンド
と言いましたが良い感じですね
ユーロ/ドル買い 
ユーロ/円 買い
ドル/円 売り
をしていたのでかなり利益が出ています
やはり今の相場はトレンドに乗るのが良さそうですね
さて今日は4時間足でのフィボナッチ解析をしましたので
リミットやストップの参考値にして下さいね

<USD/JPY>
1218ドル
<EUR/JPY>
1218ユーロ
<GBP/JPY>
1218ポンド
<EUR/USD>
1218ユーロドル
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
昨日はすいません・・・風邪を引いて1日ダウンしてました
なんとか少し回復しましたがまだまだ不調です
さてEUR強いですね~逆にUSDは弱い
前回のトレンド解析した通りEUR/JPYとEUR/USDは
上昇トレンドに入りましたかね~本格的とはまだ言えないですが
NY市場は-99ドルと若干下げていますね
今日は18時00時から独:IFO景況指数
18時30分から英:小売売上高指数
22時30分から加:小売売上高
24時から米:フィラデルフィア連銀景況指数
があるので指標前後は相場が大きく動きそうです

では今日のシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
1218ピボット
<フィボナッチ>
1218フィボ
<売買シグナル>
昨日ユーロが久しぶりに決済サインが出て
大きく利益ですね
またCHF/JPYもリミットに達して
大きく利益が出ています
1218売買
ではしんどいですが会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今日は株価は微妙ですね~
ヨーロッパはユーロ圏第3四半期雇用者数は前期から悪化
したことをうけてか下げてスタートしましたが
今は上昇しています
1216世界
少し円高に動いてますが
まだそんなに相場は動いてませんね
今日は米国の指標ではかなり重要指標があるので
かなり相場が動きそうなので気をつけてくださいね

今日は1時間足でのトレンド解析をしましたので
相場の参考にして下さいね
ドルだけが取り残されてるのが
一目瞭然ですね

<USD/JPY>
1216ドル
<EUR/JPY>
1216ユーロ
<GBP/JPY>
1216ポンド
<EUR/USD>
1216ユーロドル
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は若干下げて-65ドルで終了していますね
しかいユーロが一気に上げてますね~
ドルはやはり弱い・・・
今日は9時30分から豪:RBA議事録
18時30分から英:消費者物価指数
22時30分から米:消費者物価指数
深夜4時15分から米:FOMC政策金利発表
があるので今日はかなり相場が上下しそうですね
ではシグナル配信しますね

NR7はAUD/JPYです

<S1R1,S2R2>
1216ピボット
<フィボナッチ>
1216フィボ
<売買シグナル>
1216売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今日は各国株価上げてますね~
1215世界
またEUR/JPYは大きく上げてますね
ですが今ヨーロッパの株価が下げてきているので
徐々に円高に動く可能性は高そうです
またNY原油先物相場がジワリジワリと上げてますね~
供給過剰になっていることは間違いなく今後
大幅な減産になる事を望むと発言したことを受けて
上昇しているみたいです・・・
さて今日は簡単に1時間足でのフィボナッチ解析を
しましたので参考にして下さいね
今日はアメリカの動向次第では大きく動きそうですね

<USD/JPY>
1215ドル
<EUR/JPY>
1215ユーロ
<GBP/JPY>
1215ポンド
<EUR/USD>
1215ユーロドル
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
今日は指標が多いですね~
その中でも8時50分から日:日銀短観
22時30分から米:連銀製造業景気指数
23時15分から米:鉱工業生産
の発表の内容次第では大きく動くかもしれませんね
今週もかなり相場は上下する確率が高いかと
思うので振り回されないように
トレード頑張りましょう

NR7はEUR/USDです

<S1R1,S2R2>
1215ピボット
<フィボナッチ>
1214フィボ
<売買シグナル>
1215売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
何度かアイ・トレードFXに関して記事を書きましたが
実際の感想を書きますね

アイ・トレードFXの魅力というか一番のポイントは
信託収益金還元サービスというのがあって
預けている証拠金に普通預金の金利が付くって
所ですね
特に長期投資の方やあまりトレードしない人は
最高のサービスです

またそういった業界初のサービスだけでなく
トルコリラやメキシコペソなどの多種類の
通貨の取引出来ることも良いですよね

更にアイ・トレードFXはトレード画面はシンプルで使いやすく
意外と細かい部分に気配りがされていると
多くの方が感想として述べており
人気も高いそうです
デモ口座もあるので試してみては
どうでしょうか

スプレッドが縮小しドル/円もスプレッドが
1銭~になりましたしボーナスキャンペーンも
してるので是非の自分の目でHPを見て
下さいね
アイトレード


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんにちは
昨日の上下は凄かったですね
米国の三大自動車メーカー(BIG3)の融資が
不成立になったのが原因で株価も大きく下落し
大きく円高になり,一時88ドル/円まで
落ちました
ですが金融安定化法の公的資金活用を含めた
支援策の検討に入ったことから
大きく戻して終了していますね
相変わらずここ最近は相場が大きく動きすぎですね・・・
それだけ深刻ということですし
市場がかなり敏感になっています
早く落ち着いて欲しいですね・・・
さて今日は来週の相場予想として
日足での一目+ボリンジャーバンド解析を
しましたので相場の参考にして下さいね
はっきりしたトレンドが出ています

<USD/JPY>
完全な下降トレンドですね
ボリンジャーバンドの中央線~下線の
間を行き来し徐々に下げていっています・・・
いま買いポジションは出来ないですね
1213ドル
<EUR/JPY>
長い期間ボリンジャーバンドの中央線~下線で
停滞していましたが抜けましたね
一旦はボリンジャーバンドの上線で
跳ね返される可能性は高そうですが
1213ユーロ
<GBP/JPY>
USD/JPYとほとんど同じですね・・・・
1213ポンド
<EUR/USD>
かなり上がってますね
今は雲に突入ですがこれを抜けることが
上昇トレンドに変わりそうです
1213ユーロドル
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は大きく下落して
-196ドルで終了していますね
今日は22時30分から米:生産者物価指数
米:小売売上高
23時55分から米:ミシガン大消費者信頼感指数
と米国の重要指標が多いので
NY市場辺りから大きく相場が動く可能性が
高そうです
では今日のシグナルを配信しますね

NR7はNZD/JPYです

<S1R1,S2R2>
1212ピボット
<フィボナッチ>
1212フィボ
<売買シグナル>
1212売買
今日も会社の飲み会なので夜中の
記事は更新できないです・・・すいません
12月なので忘年会がかなり入ってて今月は
夜中の記事更新が出来ない日が続きそうです
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は少し上昇して+70ドルで終了しています
今日は9時30分から豪:失業率
17時30分からス:SNB政策金利
22時30分から米:貿易収支10月
があるので相場はそこそこ動く可能性が
ありそうです
では今日のシグナルを配信しますね

NR7はUSD/JPY,GBP/JPY
GBP/USD,CAD/JPY
です

<S1R1,S2R2>
1211ピボット
<フィボナッチ>
1211フィボ
<売買シグナル>
1211売買

今日は会社の飲み会なので夜中の
記事は更新できないです・・・すいません
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
NY市場は大きく下げましたが
アジア市場は元気でしたね
つい最近まではNY市場が下げれば
それ以上にアジアは下げていたのですが
今は逆に力強さも感じられます
ですが今ヨーロッパ市場が下げてますね
1210世界
イタリアの10月鉱工業生産が予想よりも悪かったですしね
円は午後3時半すぎに白川日銀総裁が参院予算委員会で
「過度の変動の際は財務省の介入の道もある」と
発言したことから円安に動いています
この流れが続くかどうか・・・それとも再度上値で
抑えられて下げるか・・・そろそろどちらかに
大きく動きそうですね
さて今日は4時間足でのトレンド解析を
したので相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
1210ドル
<EUR/JPY>
1210ユーロ
<GBP/JPY>
1210ポンド
<EUR/USD>
1210ユーロドル
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は大きく下落して-242ドルで終了していますね
今日は指標はあまり重要指標はないのですが
NY市場の株価の下落と複数の通貨にNR7が出ているので
相場はそこそこ動きそうです
では今日のシグナルを配信しますね

NR7はEUR/JPY,GBP/JPY
GBP/USD,CHF/JPY
です

<S1R1,S2R2>
1210ピボット
<フィボナッチ>
1210フィボ
<売買シグナル>
1210売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今日は少し円高に動いてますね
今日はアジアの株価は微妙でしたが
ヨーロッパ市場は下げてスタートしています
今は少し上昇して円安に動いていますが
1209世界
上昇してはズルズル下がる・・・の繰り返しで
下値をどんどん広げていますが今回も
同じパターンなのでしょうか
今日は23時から加:BOC政策金利発表
24時から米:中古住宅販売保留の
内容次第では大きく上下しそうなので
気をつけてくださいね
さて今日は1時間足での
フィボナッチ解析をしましたので
相場の参考にして下さいね


<USD/JPY>
1209ドル
<EUR/JPY>
1209ユーロ
<GBP/JPY>
1209ポンド
<EUR/USD>
1209ユーロドル
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は大幅高298ドルで終了していますね
今日は18時から豪:スティーブンスRBA総裁の講演
18時30分から英:鉱工業生産
19時から独:ZEW景況感調査
23時から加:BOC政策金利発表
24時から米:中古住宅販売保留
があるので大きく相場が上下しそうです

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
1209ピボット
<フィボナッチ>
1209フィボ
<売買シグナル>
1209売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今日は大きく円安に動いてますね
今日はアジア市場がかなり株高になり
大きく円安になっていますし
ロンドン株式相場も大幅反発
ただ各国の指標は予想を下回る結果に
なっているので景気はやはり悪い・・・
そう思うと一時的な上昇な気がして
なりません
さて今日は少し用事があるので
簡単に1時間足でのトレンド解析を
しましたので相場の参考にして下さいね
1時間足では上昇していますが
4時間足,日足ではまだまだ下落トレンドの通貨が
ほとんどです

<USD/JPY>
ドル1208
<EUR/JPY>
ユーロ1208
<GBP/JPY>
ポンド1208
<EUR/USD>
ユーロドル1208
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます

米政府はビッグ3を救済するため
公的資金による短期融資を総額150億ドル(約1兆4000億円)
実施方向で調整していると報じましたね
このタイミングで発表するのは大体予想できていましたが
一時的に円安株高に振れるかもしれないですが
最近の市場は冷静なので,その流れが続くかは
微妙なところですね
今週も色々激しそうな相場になりそうですが
基本はまだまだ下落トレンドということを
念頭に入れながらトレードを頑張りましょう

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
081208ピボット
<フィボナッチ>
081208フィボ
<売買シグナル>
売買シグナルBが不調なときは
下落トレンドが強い時・・・
081208売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

