FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
最近は121証券がMT4ソフトを採用するなど
かなりMT4の人気が上がってきていますね
MT4の魅力はなんと言っても色々なインディケーターが
ありチャートにシグナルを表示したりテクニカル指標を
出したりカスタマイズ可能な所でしょうか
またフリーでMT4のソフトも使えるのが魅力ですね
そこでちょうど1年前に優良読者向けに配信していたブログの
記事を活用に今後土日などは時々MT4でのインディケーター
紹介や使い方なども記事にしていきたいと思います
(結構MT4に関しての要望も多いので

という訳でほとんどの方はMT4を知っているかと
思いますがMT4でどうやってインストールするの?
って方も読者の中にはいらっしゃるかと思うので
簡単にですが紹介しますね

ソフトは下記サイトにあります(英語ですけど)
 
http://www.metaquotes.net/terminal  

でオレンジ色の「DownLoads」をクリックして,
次のページに行き「Download MetaTrader」をクリックして
ダウンロードします
ファイルを実行して,日本語を選択します
インストールが完了したら,MetaTrader4ソフトが
起動するので住所などを適当に入力し,
ニュースレターの受け取りのチェックボックス
にチェックを入れて,終了です

簡単でしょ
また後日フィボナッチの解析方法(金額の表示方法)や
無料のインディケーターの活用方法などをUPしますね

では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング


口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
先週に記事で珍しいFX会社のアイトレードFXを紹介
しましたが前回書けなかった内容もありますので
再度記事にします
前回は業界初となる信託収益金還元サービス
話をしましたね
信託収益金還元サービスは何もしなくても
アイトレードFXに証拠金を置いておくだけでも
普通預金と同じ金利がどんどん増えていくってことです

さてそれに加えて魅力的なのは・・・・
経済界では有名なりチャードヴェルナー博士のなど
レポートなどアカデミックな情報コンテンツを提供しています
http://www.itdfx.com/market/werner.php

最新のレポート
http://www.itdfx.com/common/pdf/report/werner.pdf

その他にもT&Cグループ T&Cファイナンシャルリサーチ
代表取締役社長 吉田 恒氏の
無料レポートも見ることが出来るんです

最新のレポート
http://www.itdfx.com/common/pdf/report/yoshida.pdf

その他にも色々なコンテンツがあるので
魅力たっぷりです

また今はキャンペーンもやってるみたいなので
興味がある方は是非HPを見てくださいね

http://www.itdfx.com/index.php

(キャンペーン情報)
アイトレードFXではただ今、最高で合計5,500円が
もれなくキャッシュバックされる『アイ・トレードで
GOGOFXキャンペーン』を実施中です!また当社の
「証拠金プラス」で待機中のご資金も有効活用できます。
すでにFX取引にお取り組み中の方もこれからの方もぜひお見逃しなく!



FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんにちは
つい最近までは下落ばかりしていたので
P&F解析できなかったのですが
最近は多少円安にも動いてきているため
P&Fも変化が出てきました
今日は久しぶりにP&F解析を
しましたので来週からの
相場の参考にして下さいね

ポイントアンドフィギュア(P&F)
P&F

<USD/JPY>
1129ドル
<EUR/JPY>
1129ユーロ
<GBP/JPY>
1129ポンド
<EUR/USD>
1129ユーロドル
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今日は各国で株価も為替もあまり動いていませんね
今日はNR7が全通貨に出ていたので大きくブレイクして
トレンドが出来るかと思っていましたが
ですがまだNY市場が開けてないので
全通貨にNR7が出ている+かなり相場がボックスに
なっていることから,もしかしたら
NY市場でドカンど大きく動き出すかも
しれません
しかしこのボックス相場を見ていると
方向性を欠いている状況ですね~
ドル/円は最近95円台を中心とした値動きで
どっちに動くか方向性を探っているような展開ですね
さて今日はほとんど相場が動いていないので
長い目で今どのようなトレンドなのか把握するために
日足でのフィボナッチ解析をしましたので
相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
1128ドル
<EUR/JPY>
1128ユーロ
<GBP/JPY>
1128ポンド
<EUR/USD>
1128ユーロドル
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
昨日は米国が休場だったのであまり相場は
動かず全ての通貨にNR7が出ています
今日は指標は多いですがあまり重要なものは少なく
8時30分から日:全国消費者物価指数
19時から欧:消費者物価指数【速報値】
では多少上下しそうです
ではシグナルを配信しますね

NR7は全てです

<S1R1,S2R2>
1128ピボット
<フィボナッチ>
1128フィボ
<売買シグナル>
1128売買
では仕事に行ってきます


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今日は中国の大幅な利下げ報道があったみたいですね
その報道で株価は上昇し為替も円安に動きましたが
やはり景気の見通しが悪いとの見解から
一時的なものになってしまったみたいです
ニュースでパナソニックが大幅下方修正で最終益9割減
という話ですが本当に不況に突入してますね
これからジワジワ広がって負の連鎖が続きそうな気がするのは
私だけでしょうか・・・
さて今日は米国が休場ですので深夜もあまり相場は
動かないかと思いますが,こういった相場は
結構フィボナッチ解析のラインでの取引が
好調だったりするので今日は1時間足での
フィボナッチ解析をしましたので
相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
61.8%で反発していますね
ここを抜けない限りは大きく下落することは
ないかもしれません
1127ドル
<EUR/JPY>
25%で一度跳ね返らせれてますね~
再度跳ね返るようであれば下落に転じそうです
1127ユーロ
<GBP/JPY>
結構強いですね
再度高値の148円台を目指しそうな展開です
1127ポンド
<EUR/USD>
ジワジワ上昇していますね
再度近々の高値を目指しそうですが
再度跳ね返って下落すれば
大きく下がりそうです
1127ユーロドル
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は大きく上昇して+247ドルで終了して
いますね
今日はNY市場はお休みですし
指標もかなり少ないので
今日はああまり相場は動かなさそうです
ではシグナルを配信しますね

NR7はUSD/JPY,AUD/JPYです

<S1R1,S2R2>
1127ピボット
<フィボナッチ>
1127フィボ
<売買シグナル>
1127売買
では仕事に行ってきます


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今日は各国の株価はマチマチですね
日本は下げましたが韓国や中国は大きく上昇ですし
ヨーロッパも微妙な感じです・・・昨日の米国が
微妙だったから方向性がないですね
1126世界
今日の米国市場の時間帯からかなり指標が多いので
株価や為替の変動が結構ありそうです
さて今日は相場が不安定なので
簡単に4時間足でのトレンド解析をしましたので
相場の参考にして下さいね

4時間足で見ると結構上昇トレンドの通貨が
多いです
ただ見たらわかるようにドルがかなり弱い・・・
このまま少し上がってはズルズル下げ・・・
というのを繰り返しそうですね

<USD/JPY>
1126ドル
<EUR/JPY>
1126ユーロ
<GBP/JPY>
1126ポンド
<EUR/USD>
1126ユーロドル
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は一時大きく下げましたが
最終的には+36ドルとあまり変わらずで
終了しています
今日は米国の指標が盛りだくさんで
22時30分から耐久財受注
週間新規失業保険申請件数
23時45分からシカゴ購買部協会景気指数
23時55分からミシガン大消費者信頼感指数
24時から新築住宅販売件数
があるのでNY市場からは大きく相場が
上下する可能性がたかそうd

ではシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
1126ピボット
<フィボナッチ>
1126フィボ
<売買シグナル>
1126売買
では仕事に行ってきます


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今日は大きく円高に動いてますね
やはりまだまだ下降トレンドは継続中で
昨日大きく円安に動いたので
調整ですかね
恐らく来月も各国利上げをしてくるでしょうから
やはり円高は進みそうです
また思った以上にヨーロッパの株価が
冴えませんね
アジアの株価も上がってる国もあれば反応は
ない国も・・・最近は良い話が出ても一時的に
上がるだけですぐにマーケットは冷静に
判断し下げます
なかなか決定打がないですね
1125世界

さて今日は1時間足でのフィボナッチ解析をしましたので
相場の参考にして下さいね

アメリカの反応次第では50%まで下落する可能性が
かなりありそうです
EUR/USDは25%で踏みとどまっていますが
ここを切れば50%を向けて下落する可能性は
高まるかと思います
<USD/JPY>
1125ドル
<EUR/JPY>
1125ユーロ
<GBP/JPY>
1125ポンド
<EUR/USD>
1125ユーロドル
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場はシティグループ救済を好感してか
大幅上昇して+396ドルで終了しています
今日は指標が多いですが
特に18時45分から英:キングBOE総裁の議会証言
22時30分から加:小売売上高
24時から米:消費者信頼感指数
があるので大きく動きそうです
ではシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
1125ピボット
<フィボナッチ>
1125フィボ
<売買シグナル>
1125売買
では仕事に行ってきます


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今日は朝方は大きく円高に動きましたが
今は戻していますね
またオセアニアの株価はあまり良くなく
アジアの株価も微妙でしたが
ヨーロッパの株価は大きく上昇しています
それに連動して若干円安に動いていますが
このまま上昇するかは少し微妙な気がしますね
さて今日はあまり相場が動いていないので
1時間足でのトレンド解析をしましたので
相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
ドル1124
<EUR/JPY>
ユーロ1124
<GBP/JPY>
ポンド1116
<EUR/USD>
ユーロドル1124
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
毎週毎週良く動きますね~
2年前くらいは買いポジションでまったりでも
それなりに儲かりましたが今の相場は
激しくて疲れます・・・まだまだ続きそうですが
今日は18時30分から独:IFO景気動向
24時から米:中古住宅販売件数がありますが
そんなに相場は動かなさそうです
NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
1124ピボット
<フィボナッチ>
1124フィボ
<売買シグナル>
金曜急激に上げたのでシステムBに買いシグナルが
出ていますが最近調子悪い+急激な上げの場合は
ダマシが多い+まだまだ下降トレンドなので
買いはオススメしません
1124売買
では今日は用事があるので今から用意します


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
金曜日は大きく円安に動いて終了しましたが
日足で見たらまだまだ下降トレンドは続いています
今週は米国の重要指標が多く
中古住宅販売件数
第3四半期GDP:改定値/個人消費
消費者信頼感指数
耐久財受注
ミシガン大消費者信頼感指数【確報値】
新築住宅販売件数
週間新規失業保険申請件数
シカゴ購買部協会景気指数
などがあるので相場はまだまだ大きく上下
しそうですね
さて今日は日足での一目+ボリンジャーバンド解析を
しましたので相場の参考にして下さいね

どの通貨も雲はかなり上のほうにありますね
また先週も予想したとおりボリンジャーバンドの中央線が
抜けきれないでいます
まずはこの中央線を抜いてこないと
上昇には転じることが出来ずに再度下の
ボリンジャーバンドまで下落する可能性が
高くなると思います
今週このラインを上に抜けば少し買い
ラインで跳ね返されるようであれば
少し売りでも良いかもしれませんね

<USD/JPY>
1123ドル
<EUR/JPY>
1123ユーロ
<GBP/JPY>
1123ポンド
<EUR/USD>
1123ユーロドル
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今日はかなり円安の動いてますね
株価も各国上昇しています
1121世界
シカゴ先物のNYダウも320ドル高へと上げ幅が
拡大してるのでNY市場は上げてスタートするでしょう
今日朝にNZD/JPYがかなり低い位置だったので
買おうと思いましたが仕事に遅れそうなので
買わず・・・・しまったと思っています
ただまだ上昇トレンドではないですし
今後は円高になる可能性が高いと思うので
焦らずゆっくり待とうと思います
さて今日は1時間足でのフィボナッチ解析をしましたので
相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
1121ドル
<EUR/JPY>
1121ユーロ
<GBP/JPY>
1121ポンド
<EUR/USD>
1121ユーロドル
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は今日も-444ドルと大幅続落し
7500ドル台まで下落しています
今日は15時30分から日:白川日銀総裁の記者会見
21時から加:消費者物価指数
があり発表内容次第では上下しそうですが
今日もNY市場の株安を受けて各国も
大きく荒れそうなのでかなり上下するかと思います
ではシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
1121ピボット
<フィボナッチ>
1121フィボ
<売買シグナル>
1121売買
では仕事に行ってきます


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
ヨーロッパも今大きく下げています
今日は各国かなり大きく株価が下落していますね
1120世界
今日は各通貨強さがマチマチですね~
豪ドルが大きく下げています
英10月小売売上高指数も市場予想よりもよかったですが
相場の波に飲まれて下落していますね
さて今日は1時間足でのフィボナッチ解析をしましたので
相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
今50%を割って下落していますが
以前反発した61.8%を割るような展開でしたら
75%を目指して下落する可能性が高そうです
1120ドル
<EUR/JPY>
もうすぐ75%まで下落しそうですね
ここで反発しなければ100%まで
下落する可能性も高そうです
1120ユーロ
<GBP/JPY>
かなり下がってきていますね・・・
100%で再度反発すれば良いですが
ここを抜いてくれば更なる下落トレンドに
入りそうです
1120ポンド
<EUR/USD>
50%を抜いてこない限りは下降トレンドから
は抜けれなさそうですね
しばらくは弱い相場が続くかな
1120ユーロドル
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は大幅下落して-427で終了し
8000ドルを切りました
今日は指標は少ないですが
18時30分から英:小売売上高指数
24時から米:フィラデルフィア連銀景況指数
の発表前後は多少動きそうです
それよりもNY市場の大幅下落を受けて
各国の動向が活発になり大きく為替も
上下しそうです
ではシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
1120ピボット
<フィボナッチ>
1120フィボ
<売買シグナル>
1120売買
では仕事に行ってきます


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今日も各国の株価は下がっていますね
1119世界
さて来月はボーナスの時期ですがその時期にむけて
月末の外貨建て投資信託が新規で大きく出てきます
そのため円安方向に動きやすいのですが
今回はどうなりますかね
今の値段は割安だと思いつつなかなか手が出せない
状況なので限定的な気がしますが
さて今日は米国の指標内容では相場が動きそうなので
ポジションを持っている方は振り回されないように
気をつけてくださいね

さて今日は1時間足でのトレンド解析をしましたので
相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
1119ドル
<EUR/JPY>
1119ユーロ
<GBP/JPY>
1119ポンド
<EUR/USD>
1119ユーロドル
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は上昇して+151ドルで終了しています
今日は指標がかなり多いですが
18時30分から英:BOE議事録
22時30分から米:消費者物価指数
米:住宅着工件数
深夜4時から米:FOMC議事録の
発表前後は大きく相場が動く可能性が
高そうです
また今日はUSD/JPY以外にNR7が出ているので
大きくブレイクする可能性もありそうです
ではシグナルを配信しますね

NR7はUSD/JPY以外の通貨です

<S1R1,S2R2>
1119フィボ
<フィボナッチ>
1119ピボット
<売買シグナル>
1119売買
では仕事に行ってきます


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今日はどこも株価が下落していますね
1118世界
今日はあまり為替の相場は動いていませんが
22時30分からのポールソン財務長官と
バーナンキFRB議長の議会証言が予定されているので
内容次第では大きく動きそうですね
不良資産救済プログラムやFRBの流動化対策などがテーマ
となっているみたいですね

さて今日は1時間足でのフィボナッチ解析をしましたので
相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
上値が重いですね
75%で跳ね返されて下落・・・
61.8%で跳ね返されて下落・・・
まだまだ弱そうですね
1118ドル
<EUR/JPY>
今の所25%が下値になっていそうですね
ここを抜けると0%まで下落する可能性は
高そうです
1118ユーロ
<GBP/JPY>
50%で跳ね返されていますね
ここを抜ければ上昇に転じそうですが
再度跳ね返されると大きく下落しそうです
1118ポンド
<EUR/USD>
各フィボナッチのラインで上下していますね
各ラインを参考にして売買すればそこそこ利益を
出せそうですね
1118ユーロドル
では今日はこれにて~

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は大きく下落して-223ドルで終了しています
今日は9時30分から豪:RBA議事録
18時30分から英:消費者物価指数
22時30分から米:生産者物価指数
23時30分から米:バーナンキFRB議長の議会証言
とそこそこ重要指標があるので相場は上下しそうです
ではシグナルを配信しますね

NR7はAUD/JPY,NZD/JPYです

<S1R1,S2R2>
1118ピボット
<フィボナッチ>
1118フィボ
<売買シグナル>
1118売買
では仕事に行ってきます


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今日は窓が開いてスタートしましたね
かなり何度も記事を書いていますが
最近の相場は開いた窓はすぐ埋める傾向があるので
強気で買いポジションを持ちましたが
早速埋めて大きく利益が出ました
最近の相場は本当におもしろいくらい
開いた窓は当日中に埋めますね

各国株式市場は下げてスタートしていますが
なかなか強いですね
ヨーロッパも下げてスタートしましたが
急激に回復してプラス域に入っています
1117世界

さて今日は1時間足でのトレンド解析をしましたので
相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
1117ドル
<EUR/JPY>
1117ユーロ
<GBP/JPY>
1117ポンド
<EUR/USD>
1117ユーロドル
では今日はこれにて~



FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
さて今週も大きく相場が動きそうな気がしますが
まだまだ下落トレンドが強いので皆さん気をつけていきましょう
今日は8時50分から日:実質GDP-3Q
22時30分から米:NY連銀製造業景気指数
では参考までにシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
1117ピボット
<フィボナッチ>
1117フィボ
<売買シグナル>
1117売買
では今週も1週間仕事に行ってきます


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
少し風邪気味でずっと寝てました
金融サミットが閉幕しましたね~今回の政策が
どのように相場で反応するか・・・月曜日の相場は
どう動くか気になりますね
さて今週の相場解析の前に少しお願いがあります
以前ブログ記事でマネースクエアでダイレクトコースに
口座を持っている方に最新エクセル(口座管理)の
テスターになってくれる方を募集しましたが
あまり集まりませんでした
メールを下さった方の多くはプレミアムコースで
今回のエクセルは対応できないのです
なのでダイレクトコースを持っている方は
是非ご協力お願いします

さて長くなりましたが
今週の相場解析を日足の一目+ボリンジャーバンドで
解析しましたので相場の参考にして下さいね

前回解析した予想通りUSD/JPY,EUR/JPY
EUR/USDはボリンジャーバンドの中央線で
跳ね返されていますね
最低でもここを抜いてこないと強い下降トレンドからは
脱することが出来なさそうです
今週の相場でここを抜いてこれば徐々に上昇
抜けないようであれば再度下のバンドに
タッチすることもありそうですね
GBP/JPYはその状況まで達していない
のでかなり強い下降トレンド継続中だと思います
よほどの反応がない限りはまだまだ戻り売りが
良いのかもしれません


<USD/JPY>
ドル1116
<EUR/JPY>
ユーロ1116
<GBP/JPY>
ポンド1116
<EUR/USD>
ユーロ1116
では今日はこれにて~



FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今日は少し珍しいFX会社を紹介します
その名はアイトレードFXです
皆さん知ってますか
特徴は下記の通りとなっています

①信託保全あり(日証金信託銀行にて分別管理)

②モバイル対応(i-mode 、Ezweb、Yahoo!ケータイ)

③24時間体制でサポート

④取引条件は手数料無料
 スプレッドはドル/円 2PIPS

⑤取扱通貨ペアは32ペア(豊富☆)

⑥レバレッジ100倍

という感じで可もなく不可もなくといった感じですが
アイトレードFXの魅力はそれ以外にあります
それは・・・
信託収益金還元サービスがあります
・・・・信託収益金還元サービスって何?って声が聞こえて
きそうですが(笑)
簡単に説明すると
FX会社でトレードする場合って証拠金を入金しますよね
ただ証拠金を入金しているだけでトレードをしなければ
儲かりもしないし損もしない・・・当たり前ですが
ですがアイトレードFXはその証拠金に対して
なんと利息がつきます
ポジションの有無に関係なく銀行の普通預金程度の
利息がつくんです
スワップ+利息長期投資家には
ありがたいシステムだと思います
他にもアイトレードFXならではの魅力があるのですが
今日はこれくらいで
また後日記事にしますね


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
今日は思った以上に株価上げてませんね・・・・
ヨーロッパも少し上昇が弱い気がします
1114世界
金融サミットを控え様子見してるのかもしれませんが
やはりまだまだ上昇トレンドには転換しそうにないですね
さて今日は4時間足での一目+ボリンジャーバンド解析を
しましたので相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
雲の上限で抑えられていますね
この雲を抜けば上昇していく可能性は高まりますが
今の段階では跳ね返されているので
下落していきそうな感じです・・・
1114ドル
<EUR/JPY>
ドル/円と全く同じような展開です
1114ユーロ
<GBP/JPY>
雲はかなり上ですね~
ボリンジャーバンドの中央線も抜けきってないので
まだまだ強い下落トレンドは継続中です
1114ポンド
<EUR/USD>
薄い雲ですが跳ね返されてますね
雲を抜けないようであれば大きく下落する可能性は
高そうです
1114ユーロドル
では今日はこれにて~



FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は大幅高の+552ドルで終了しています
しかし毎日大きく動きますね
今日は22時30分から米:バーナンキFRB議長の講演
欧:トリシェECB総裁の講演
米:小売売上高
23時55分から米:ミシガン大消費者信頼感指数
があるので相場は大きく上下する可能性が高そうです
ではシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1,S2R2>
1114ピボット
<フィボナッチ>
1114フィボ
<売買シグナル>
売買シグナルが出ていますが急激に上昇した後の
シグナルは少し危険かもしれません
1114売買
では仕事に行ってきます


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんこんばんは
欧州株は上げてスタートしましたが今急落しています
このまま下落が続けば大きく円高になるかもしれないですね
1113世界
経済協力開発機構は各国のGDPを発表しましたが
予想通り良くない数値ですね・・・
日本のGDPは08年成長率を0.5%
米国は08年が1.4%,ユーロ圏は1.1%です
今後GDPはどうなっていくかかなり気になりますね
さて相変わらず相場の上下が激しいですが
今日は1時間足でのトレンド解析をしましたので
相場の参考にして下さい
短期,長期ともトレンドラインはまだまだ下降トレンドです

<USD/JPY>
1113ドル
<EUR/JPY>
1113ユーロ
<GBP/JPY>
1113ポンド
<EUR/USD>
1113ユーロドル
では今日はこれにて~



FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

皆さんおはようございます
NY市場は大幅続落のー411ドルで終了しています
今日は指標が多いですが重要指標は少ないですね
16時から独:第3四半期GDP【速報値】
22時30分から米:貿易収支では
多少動くかもしれません
今日は指標よりもNY市場の大幅続落で
各国市場が大きく反応しそうなので大きく
動きそうですが
ではシグナルを配信しますね

NR7はEUR/USDです

<S1R1,S2R2>
1113ピボット
<フィボナッチ>
1113フィボ
<売買シグナル>
<1113売買

では仕事に行ってきます


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

