FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

1000通貨からでもトレード可能
東証一部上場企業システムはセントラル短資系
外国為替証拠金取引なら東海東京証券

皆さんこんばんは
HLシステムのエラー対応ですがファイルが重いので
転送に時間がかかっています
今日,明日にはメールを頂いてる方々の
対応を致しますので今しばらくお待ちくださいね

さて日本市場も大きく下落し円高に
動きましたね
ですがアジア市場は反発し
ドル売りに一服感も見られて
上昇していますね
ということで底から若干上昇sているので
フィボナッチ解析をしましたので
相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
0930ドル
<EUR/JPY>
0930ユーロ
<GBP/JPY>
0930ポンド
<EUR/USD>
0930ユーロドル
最近は開いた窓はすぐ埋めますね

では今日はこれにて~


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング


口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

1000通貨からでもトレード可能
東証一部上場企業システムはセントラル短資系
外国為替証拠金取引なら東海東京証券


皆さんおはようございます
NY市場が・・・大暴落してますね
可決されるはずと思っていた金融安定化法案が
まさかの否決・・・・
今後の相場は更に混乱が生じそうですね
今日は18時からユーロ圏:消費者物価指数速報
22時45分から米:シカゴ購買部協会景気指数
23時から米:消費者信頼感指数
があるので相場は上下するかもしれません
というより今日は各国市場で大きく動きそうですが
ではシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1>
093-S1R1.jpg
<S2R2>
093052R2.jpg
<自動ソフト>
0930自動
<フィボナッチ>
0930フィボ
<売買シグナル>
0930売買
では会社に行ってきます・・・


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

1000通貨からでもトレード可能
東証一部上場企業システムはセントラル短資系
外国為替証拠金取引なら東海東京証券

皆さんこんばんは
今日は日本市場,アジア市場の株式は伸び悩み
クロス円が売られていますね
また欧州市場も下落し
GBP/JPYが191円台まで下がっています
さて今日は簡単に1時間足でのトレンド解析を
しましたので相場の参考にして下さいね


<USD/JPY>
09291ドル
<EUR/JPY>
09291ユーロ
<GBP/JPY>
09291ポンド
<EUR/USD>
09291ユーロドル
では今日はこれにて~


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

1000通貨からでもトレード可能
東証一部上場企業システムはセントラル短資系
外国為替証拠金取引なら東海東京証券


皆さんおはようございます
9月ももうすぐ終わりですね~
もうすぐ10月・・・10月の最初の金曜日・・・
と言えば雇用統計
今週も後半からは相場が荒れそうな気がしますね
では参考までにシグナルを配信しますね

NR7はEUR/USD,GBP/USDです

<S1R1>
0929S1R1.jpg
<S2R2>
0929S2R2.jpg
<自動ソフト>
0929自動
<フィボナッチ>
0929フィボ
<売買シグナル>
0929売買
では会社に行ってきます・・・


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

1000通貨からでもトレード可能
東証一部上場企業システムはセントラル短資系
外国為替証拠金取引なら東海東京証券

皆さんこんにちは
昨日の夜に記事にしましたが
プレゼント企画のHLシステムがエラー
(4本値を取得できない)が出て決済が
おかしい(最近GBP/JPYの買いがストップと
表示されている)人がいるかと思いますが,
そういった現象の方は問題画像を送付して
頂くか,HLシステムの説明書を送付
して下さい
確認後,修正版を送付しますので
このエラーは恐らくデータ取得場所が少し配置換え
したことによる取り込みエラーかも

さてまたアメリカで悪いニュースが・・・
「米貯蓄金融機関監督局(OTS)は25日
経営不振に陥っていた米貯蓄貸付組合(S&L)
最大手のワシントン・ミューチュアルに業務停止を命じ
連邦預金保険公社(FDIC)の管財下に置いた
総資産は3070億ドル(約32兆5400億円)で
米史上最大の銀行破綻(はたん)となった」
・・・まだまだ相場は荒れそうですね

さて今日は日足でのフィボナッチ解析を
しましたのでポジション取りやポジション決済の
役に立てて下さいね

<USD/JPY>
0929ドル
<EUR/JPY>
0929ユーロ
<GBP/JPY>
0929ポンド
<EUR/USD>
0929ユーロドル
では今日はこれにて~


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

1000通貨からでもトレード可能
東証一部上場企業システムはセントラル短資系
外国為替証拠金取引なら東海東京証券

皆さんこんばんは
昨日は仕事が終わったのが深夜になったので
更新できずすいません
後,1点お知らせがあるんのですが
プレゼント企画のHLシステムがエラー
(4本値を取得できない)が出て決済が
おかしい(最近GBP/JPYの買いがストップと
表示されている)人がいるかと思いますが,
そういった現象の方は問題画像を送付して
頂くか,HLシステムの説明書を送付
して下さい
確認後,修正版を送付しますので
このエラーは恐らくデータ取得場所が少し配置換え
したことによる取り込みエラーかも

さて今日は日足での一目+ボリンジャーバンドの
解析をしましたので相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
雲を突き抜けてから大きく下落しましたね・・・
今はボリンジャーバンドの中央線~下線で
推移していますが中央線を抜いてこないと
まだまだ弱い相場からは脱出できなさそうです
08926ドル
<EUR/JPY>
雲はまだまだ上ですが少しずつ上昇していますね
一旦ヒゲでボリンジャーバンドの中央線まで
下がりましたが反発していますし
中央線を割らなければ少しずつ上がっていきそうです
08926ユーロ
<GBP/JPY>
良い感じで上がってますね
今少し揉み合い中ですが
そろそろ大きくブレイクしそうな感じです
089262ポンド
<EUR/USD>
結構上昇しましたね
しばらくはドルが弱そうなので
まだ上昇の余地は充分ありそうです
08926ユーロドル
では今日はこれにて~


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

今日はまだ会社なので更新がかなり遅なるか出来なさそうです…。もし更新出来たら更新します(泣)

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

1000通貨からでもトレード可能
東証一部上場企業システムはセントラル短資系
外国為替証拠金取引なら東海東京証券


皆さんおはようございます
NY市場は大きく上昇して+196ドルで終了してますね
原油相場はつい先日まで一時80ドル台まで下落してましたが
今は108ドルまで上昇してます
今日は7時45分からNZ:第2四半期GDP
21時30分から米:第2四半期GDP
などの指標前後では関係通貨は上下する可能性は
高そうです
ではシグナル配信しますね

NR7はEUR/JPY,AUD/JPY,
CHF/JPY,NZD/JPY
です

<S1R1>
0926S1R1.jpg
<S2R2>
0926S2R2.jpg
<自動ソフト>
0926自動
<フィボナッチ>
エラーでデータ更新が出来なかったので
公開できません・・・すいません
<売買シグナル>
0926売買


では会社なので行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

1000通貨からでもトレード可能
東証一部上場企業システムはセントラル短資系
外国為替証拠金取引なら東海東京証券

皆さんこんばんは
今日もあまり動いてませんね
多少円安に動いてますが最近ドルが弱いですね
今は様子見モードですかね~
来週の金曜日は重要指標の雇用統計の発表が
ありますし,このままのボックス相場で動き続ければ
かなりのブレイクになりそうです



さて今日は1時間足でのフィボナッチ解析を
しましたので相場の参考にして下さいね

かなりボックス相場ですね
EUR/JPYとGBP/JPYは
0~25%で行ったりきたりしています
EUR/USDも似たような動きですね
ドルは50~61.8%付近でボックスになってます


<USD/JPY>
0925ドル
<EUR/JPY>
0925ユーロ
<GBP/JPY>
0925ポンド
<EUR/USD>
0925ユーロドル
では今日はこれにて~


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

1000通貨からでもトレード可能
東証一部上場企業システムはセントラル短資系
外国為替証拠金取引なら東海東京証券


皆さんおはようございます
NY市場は少し下落して-29ドルで終了してます
NY市場は連続での下落が続いてますね
今日は21時30分から米:耐久財受注
23時から米:新築住宅販売件数
などの指標ではある程度上下するかも
しれません
更に今日もまだかなりの通貨にNR7が出てるので
大きくブレイクする可能性もありそうです
ではシグナル配信しますね

NR7はEUR/JPY,EUR/USD
GBP/USD,AUD/JPY,CHF/JPY
CAD/JPY,NZD/JPY
です

<S1R1>
0925S1R1.jpg
<S2R2>
092452R2.jpg
<自動ソフト>
0925自動
<フィボナッチ>
0925フィボ
<売買シグナル>
0925売買
では会社なので行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

1000通貨からでもトレード可能
東証一部上場企業システムはセントラル短資系
外国為替証拠金取引なら東海東京証券

皆さんこんばんは
今日は若干円安に動いてますね
NY市場は大幅下落でしたが
日本市場や序盤は本邦株価が堅調に
推移したことを受けて
少しずつ上昇しています
ですがNR7が多く出ているのに
思った以上に大きく動いてないので
NY市場辺りから大きく動きだす可能性は
高そうです

さて今日は1時間足での一目+ボリンジャーバンド
解析をしましたので相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
今ボリンジャーバンドの上部に推移してますね
また雲に突入中ですがどっちに抜けるかによって
トレンドが分かれそうです
0924ドル
<EUR/JPY>
大きな雲が追いかけてきてますね
雲に突入して下に抜けると下降トレンドに
なる可能性は高そうです
0924ユーロ
<GBP/JPY>
かなり強いですね
ボリンジャーバンドの上部で推移してますが
雲はまだ結構下なので雲を突き放して
上昇すれば大きく上昇トレンドになりそうです
0924ポンド
<EUR/USD>
雲に突入してますね
それよりもボリンジャーバンドが
かなり収束してきているので
大きくブレイクする可能性は高そうです
0924ユーロドル
では今日はこれにて~


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

1000通貨からでもトレード可能
東証一部上場企業システムはセントラル短資系
外国為替証拠金取引なら東海東京証券


皆さんおはようございます
昨日はシグナル配信の記事を公開したはずだったのですが
トラブルで公開できてなかったみたいですね・・・
すいません
昨日は売買シグナルのCHF/JPYがリミットに達して
+346pipsと大きく利益が出てました

NY市場は大きく下げて-161ドルで終了しています
今日は17時から独:IFO景況指数
23時から米:中古住宅販売件数
米:バーナンキ,FRB議長議会証言
深夜3時30分から米:ポールソン,財務長官議会証言
がありますしNR7が多く出ているので
大きく相場は動く可能性が高そうです
では配信しますね

NR7はNZD/JPY以外の通貨
全てに出ています
です

<S1R1>
0924S1R1.jpg
<S2R2>
0924S2R2.jpg
<自動ソフト>
0924自動
<フィボナッチ>
0924フィボ
<売買シグナル>
昨日リミットで大きく利益の出した
CHF/JPYに売りが点灯しました
0924売買
では会社なので行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

1000通貨からでもトレード可能
東証一部上場企業システムはセントラル短資系
外国為替証拠金取引なら東海東京証券

皆さんこんばんは
今日は全然相場動いてないですね
こういう時はあまり何もしない方がいいですね~
たまにはトレードをやめて休むのも良いかと思います
でこれだけで記事を終わるのも
寂しいのでフィボナッチ解析しましたので
相場の参考に・・・・ならないか
びっくりするぐらい動いてませんね(笑)
NY市場ではこのフィボナッチを突き抜けた
動きになるかもしれませんね

<USD/JPY>
0923ドル
<EUR/JPY>
0923ユーロ
<GBP/JPY>
0923ポンド
<EUR/USD>
0923ユーロドル

では今日はこれにて~


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

1000通貨からでもトレード可能
東証一部上場企業システムはセントラル短資系
外国為替証拠金取引なら東海東京証券


皆さんおはようございます
NY市場は相変わらず大きく動きますね
昨日記事に米国に関しての懸念を書きましたが
NY市場は大幅下落の-372ドルで終了してます
今日は重要指標は少ないですが
20時のカ:消費者物価指数では多少動くかも
しれません
また今日はNR7も多く出てます
では配信しますね

NR7はGBP/JPY,AUD/JPY
CAD/JPY,NZD/JPY,
です

<S1R1>
0923S1R1.jpg
<S2R2>
0923S2R2.jpg
<自動ソフト>
0923自動
<フィボナッチ>
0923フィボ
<売買シグナル>
CHF/JPYがリミット決済されましたね
+346pipsご馳走さまでした
0923売買

では今日は祝日なのに会社なので行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

1000通貨からでもトレード可能
東証一部上場企業システムはセントラル短資系
外国為替証拠金取引なら東海東京証券

皆さんこんばんは
今日は若干円高に動いてますね
特にドル/円は大きく円高になってます
政府が多額の資金を投入しようとしていますが
これを続けると今後ドルが弱くなる可能性が
高そうですね
なんとか景気後退を食い止めようと必死ですが
今回の対応で復活していくのかな・・・
今は円安に動いてますがいつまた大きく
円高になるかわからないので
常にポジションは見直してくださいね
では今日も1時間足でのトレンド解析をしましたので
相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
0922ドル
<EUR/JPY>
0922ユーロ
<GBP/JPY>
0922ポンド
<EUR/USD>
0922ユーロドル
では今日はこれにて~


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

1000通貨からでもトレード可能
東証一部上場企業システムはセントラル短資系
外国為替証拠金取引なら東海東京証券


皆さんおはようございます
先週は後半にかなり大きく円安に動きましたが
今週はどうなるでしょうか・・・
米政府は20日,金融機関が抱える証券化商品など
不良資産について,最大7000億ドル(約75兆円)の
公的資金で買い取る計画を議会に提案するなど
今週も大きく相場が動きそうですね
色々憶測が流れてますがこういったことは
すでに木・金で織り込み済みだったという話があり
今週はまた下落する!といった話もあり
今週もまた大きく上下する相場になりそうです
では参考までにシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1>
0922S1R1.jpg
<S2R2>
0922S2R2.jpg
<自動ソフト>
0922自動
<フィボナッチ>
0922フィボ
<売買シグナル>
0922売買
では会社に行ってきます・・・


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

1000通貨からでもトレード可能
東証一部上場企業システムはセントラル短資系
外国為替証拠金取引なら東海東京証券

皆さんこんにtは
今日は今少しずつ浸透していってる
プレミアムFXマガジンに関して記事にしたいと思います
FXマガジン
このプレミアムFXマガジンは有料メルマガなのですが
まぐまぐプレミアムなどと大きく違う点は
なんといってもライターが凄すぎるということです
FX業界で有名な松田哲さん、若林英四さん、川合美智子さん
マーフィーさん、杉田勝さん、山中康司さん、山口祐介さんなど
書籍を書いてるようなプロの方々が参入しています
参加メンバー
でシグナル系や相場展望などをメインに記事にされているようで
かなり惹かれました
で購読しようかなって思いました・・・・が私もシグナル系なので
自分の手法を信じてるので結局不必要かと思い
結局購読はしてません(笑)
多くの相場予想があっても迷うだけですしね
で他の執筆者を見ていると同じブロガーの
CarrieBBさんの名前があり,どんな内容かサンプルを
読むとファンダメンタル分析がかなりこと細かく書かれており
すーっと各国の情勢が理解できました
で購読しちゃいました
かなり内容が豊富で記事の内容も多く読み応え抜群です
私はテクニカルは購読の必要のなかったので
ファンダメンタル分析を配信しているCarrieBBさんのを
購読しましたが皆さんも自分がどの情報が欲しいか
考えて購読するのもいいかもしれませんね
簡単なシグナル配信でいいなら当ブログの
情報でも十分だと思いますよ(笑)

あっちなみにプレミアムFXマガジン
最初に無料登録をしないと執筆者の画面にいけないように
なってるので気をつけてくださいね

fxmagazine


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

1000通貨からでもトレード可能
東証一部上場企業システムはセントラル短資系
外国為替証拠金取引なら東海東京証券

皆さんこんばんは
金曜日もNY市場は大幅高で終わり為替も
大きく円安になってますね
完全に4時間足は上昇トレンドになっています
ただまだ日足(長期)では上昇トレンドになっていないので
また再度大きく下がる可能性があるので
リスク管理を徹底しながらトレードして下さいね
出来ればハイレバレッジは辞めてトレードして下さいね
ってハイレバレッジ辞めて・・・って言えばFX会社から見たら
「何言ってるねん。コノヤロー」って言われますがね(笑)
ハイレバレッジで取引してもらえればFX会社は儲かりますし
こんな事を書けばまたタイアップの話が遠のきますね・・・
ただハイレバレッジ(リスク大)でトレードして多くの投資家が
退場するのは嫌なので・・・

って相変わらず話がそれましたが今日は来週の相場
展望として日足の一目+ボリンジャーバンド解析を
しましたので相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
今雲に少し入りましたね
雲を突き抜ければボリンジャーバンドの
上線まで上昇する可能性は高そうです
0920ドル
<EUR/JPY>
今ちょうどボリンジャーバンドの中央線ですね
来週の相場で上線~中央線の中に入ってこれるかが
ポイントになりそうです
ただ雲はまだまだ上です
0920ユーロ
<GBP/JPY>
ユーロと全く同じ状況ですね
0920ポンド
<EUR/USD>
ユーロとポンドの全く同じ状況ですね(笑)
0920ユーロドル
では今日はこれにて~


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

1000通貨からでもトレード可能
東証一部上場企業システムはセントラル短資系
外国為替証拠金取引なら東海東京証券

皆さんこんばんは
今日はかなり円安に動いてますね
ほとんどの通貨は先日に窓開けした部分を埋め
てますね
かなり利益がでて嬉しいです
ってあんまり多くの枚数でトレードしてませんでしたが
でも最近は窓が開いたらすぐに埋めますね~
しばらくは耐える覚悟はしてたのですが
そろそろ窓埋めしてきたので一旦ポジションは
決済しようと思ってます
さてかなり上昇していますが
短期トレンド的にどのような感じか
1時間足でのトレンド解析をしましたので
相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
0919ドル
<EUR/JPY>
0919ユーロ
<GBP/JPY>
0919ポンド
<EUR/USD>
0919ユーロドル
では今日はこれにて~


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

1000通貨からでもトレード可能
東証一部上場企業システムはセントラル短資系
外国為替証拠金取引なら東海東京証券


皆さんおはようございます
NY市場は毎日上下しますね~
大きく反発して+410ドルで終了してます
今日はほとんど指標はないですね
ただ金曜日なのでポジション整理や
NY市場が大幅反発したことによる
各国市場の動向などにより相場が
大きく上下する可能性もありそうです
では配信しますね

NR7はなしです

<S1R1>
0919S1R1.jpg
<S2R2>
0919S2R2.jpg
<自動ソフト>
0919自動
<フィボナッチ>
0919フィボ
<売買シグナル>
0919売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

1000通貨からでもトレード可能
東証一部上場企業システムはセントラル短資系
外国為替証拠金取引なら東海東京証券

皆さんこんばんは
今日も若干円安に動いてますね
今までとは逆にドルが売られてますが
さて読者から最近タイアップ企画がないですね。
他のブログのようにタイアップをして下さい
とメールが良くありますが今考え中です
というのも以前大きくタイアップした会社が
・・・ということがあったので少しでも???という会社の
タイアップは断っています
なので他ブログのようにタイアップの数は少なく
なっています
倒産するリスクが極めて低い,完全なる信託保全を
している会社などなど色々評価して
私自身が良いと感じたFX会社以外タイアップは
しないことにしました
今1社だけ少し話が進んでるかな~
ただ今までのような売買シグナルではなくて
皆さんに資金管理・レバレッジの大切さを
再認識して頂きたいために資金管理・レバレッジ管理の
エクセルを考案中です
また詳細が決まったらブログにUPしますね
もしかしたらタイアップしない可能性もあるので
その際も記事にします

さて話がそれましたが
ドル以外そこそこ上昇していますね
昨日1時間足での一目+ボリンジャーバンド解析を
しましたがEUR/JPY,GBP/JPY,EUR/USDは
雲を突き抜けた後急激に上昇しました
今は3通貨とも突き抜けていますが
あくまで短期間の話なので4時間足(中期)も
解析しますので参考にしてみて下さい


<USD/JPY>
ボリンジャーバンドの中央線と下線の
間で推移してますね
まずは中央線を抜いてこないと
駄目ですね
0918ドル
<EUR/JPY>
もう少しで雲に突入ですね
突入して跳ね返されたら下落する可能性が
高まりそうです
0918ユーロ
<GBP/JPY>
もう少しで完全に雲を突き抜けそうですね
突き抜けたら強い相場になりそうです
0918ポンド
<EUR/USD>
雲を突き抜けました
上昇していく可能性は高そうです
0918ユーロドル
では今日はこれにて~


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

1000通貨からでもトレード可能
東証一部上場企業システムはセントラル短資系
外国為替証拠金取引なら東海東京証券


皆さんおはようございます
ある程度予想というよりは不安がありましたが
不安通りNY市場はまた大幅下落して
-449ドルで終了しています
AIG救済策をしてもやはり金融不安ぬぐえないみたいですね
今日は17時30分から英:小売売上高指数
21時からス:SNB政策金利発表
23時から米:フィラデルフィア連銀景況指数
があるので相場は上下するかもしれません
今は指標よりもNY市場の動向によって
大きく為替は変動しそうです
では配信しますね

NR7はなしです

<S1R1>
0918S1R1.jpg
<S2R2>
0918S2R2.jpg
<自動ソフト>
0918自動
<フィボナッチ>
0918フィボ
<売買シグナル>
0918売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

1000通貨からでもトレード可能
東証一部上場企業システムはセントラル短資系
外国為替証拠金取引なら東海東京証券

皆さんこんばんは
今日は若干円安に動いてますね
そんな中豪ドルは下げてますね・・・
17日の講演の中で「着実な成長と低い物価の維持は困難になってきた」
「商品相場はピークから反落へ」,「家計部門は負債の抑制に向かうだろう」
などと発言したことからAUDが売られてるみたいです
AUD/JPYとNZD/JPYの鞘幅もかなり
狭まってきましたね
結構な利益が出てきて嬉しいです
値幅が20円以上開いたときは正直かなり
焦りましたが

さて今日は1時間足での一目+ボリンジャーバンド解析を
しましたので相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
一瞬雲を抜きましたがまた雲に突入中です
どちらに動き出すか・・・少し微妙なので
様子見です
0917ドル
<EUR/JPY>
雲を抜ききれてないですね・・・
抜ききれば上昇に転じる可能性が
高そうです
0917ユーロ
<GBP/JPY>
ユーロと同じような感じですね
なかなか雲を抜ききれてませんが
どちらに抜けるかでトレンドが
分かれそうです
0917ポンド
<EUR/USD>
同じく雲を抜け切れてないですね
でも雲は薄いのであまり相場は
大きく動かなさそうでね
0917ユーロドル


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

1000通貨からでもトレード可能
東証一部上場企業システムはセントラル短資系
外国為替証拠金取引なら東海東京証券


皆さんおはようございます
FOMCは利下げするかな~と
思っていましたが予想外に据え置きとなり
ましたね
ですがなんとかNY市場は耐えて
+141ドルで終了してますね
また原油も凄いことになってて
91ドル付近まで下落しもすすぐ90ドルを
割りそうです
さて今日は17時30分から英:BOE議事録
英:失業保険申請件数
21時30分から米:住宅着工件数
があるので多少は上下しそうです
では配信しますね

NR7はなしです

<S1R1>
0917S1R1.jpg
<S2R2>
0917S2R2.jpg
<自動ソフト>
0917自動
<フィボナッチ>
0917フィボ
<売買シグナル>
CHF/JPYに買いシグナルが出ました
09171売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

1000通貨からでもトレード可能
東証一部上場企業システムはセントラル短資系
外国為替証拠金取引なら東海東京証券

皆さんこんばんは
今日は世界的に凄いことになってますね・・・
日本市場は日経平均が-605(-4.95%)の下落
香港市場はもっと最悪で-738(-7.40%)の下落
と各国悲惨なことになってます
原油も大きく下げ,為替も大きく円高に・・・
多くの投資家の皆さんは大打撃を受けてると
思うので心配です
特に株をしてる人は信用取引をしていない限りは
売りはできないので耐えてるのでしょうね・・・
そう思うとFXは売りも出来ますし臨機応変に
対応できるから良いですね
さて今日は1時間足でのトレンド解析
(USD/JPYはより短期の30分足)での
解析をしましたので参考にしてください

見れば気づくと思いますが
EUR/JPYとGBP/JPYは先日の底値を
かなり意識した動きをしています
このラインを割らなければ反発する可能性が
高く,逆に割ると大きく下落する可能性が
高そうです

<USD/JPY>
0916ドル
<EUR/JPY>
0916ユーロ
<GBP/JPY>
0916ポンド
<EUR/USD>
0916ユーロドル
では今日はこれにて
今日も私はNY市場の様子を見てトレード仕掛けてみます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

1000通貨からでもトレード可能
東証一部上場企業システムはセントラル短資系
外国為替証拠金取引なら東海東京証券


皆さんおはようございます
NY市場が凄いことになっていますね・・・
なんと-504ドルで終値で11000ドルを
きっています
そんな中今日は重要指標が多いです
10時30分から豪:RBA議事録
17時30分から英:消費者物価指数
21時30分から米:消費者物価指数
深夜3時15分から米:FOMC政策金利
があるので今日も大きく相場は動きそうです
では配信しますね

NR7はUSD/JPYです

<S1R1>
0916S1R1.jpg
<S2R2>
0916S2R2.jpg
<自動ソフト>
0916自動
<フィボナッチ>
0916フィボ
<売買シグナル>
月曜日は窓あけのスタートだったので
月曜日の始値で計算したシグナルです
あまりに大きく下げから始まったので
シグナルが消えてます
0916売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

1000通貨からでもトレード可能
東証一部上場企業システムはセントラル短資系
外国為替証拠金取引なら東海東京証券

皆さんこんばんは
今日は大きく円高に進んでいますね
月曜日+窓あけスタートだったのでトレードなしだったため
被害はありませんがこの下げは少し予想外です・・・
NY市場も荒れそうですね
さて今日は一日休みだったので久しぶりに
本気でスキャルをやりました
まあそこそこの利益は稼げましたが疲れました
でスキャルした会社なのですがCMS証券です
何故スキャルをCMS証券でしたかと言うと
テクニカル指標が凄く多く私には使いやすいからです
実際取引してた時の画像をUPしますね
VT1.jpg
その他にもCMSは魅力があり
色々なHPで魅力がかかれていますが私なりの
感想を交えて紹介しますね

【特徴】
・世界80か国で愛されています
CMSは世界80か国以上で多くのユーザーを抱え
FX先進国発・根強い人気のVTシステムを
提供しているFX専門会社です。
>>あまりピンとはこないのですが
   全世界で愛用されてるということはそれだけ
   信頼性が高いのでしょう


・テクニカル分析の種類が豊富
100種類以上のテクニカル分析ができます。
もちろんカスタマイズも可能。
>>私がCMS証券に口座開設した
  きっかけの一つはこれです
  日本の会社とは全くレベルの違う高度な機能満載の
  取引システムにびっくりしました
  海外のトレーダーはこのようなツールを駆使して
  トレードしていると思うと勝てない・・・と一瞬思った
  くらいです
  ただ私は20種類弱ぐらいのテクニカルしか使ってませんが


・ポジション管理がしやすい、チャートがいい
取引システム「VT」は楽々操作で初心者の方にも
使いやすく、また上級者の方のニーズにも
応えられるシステムです。チャートからの発注は
もちろんのこと、ポジション管理のしやすさが評判です。
>>ん~これはどうだろって思います
   というのも私は慣れるまでに結構時間がかかりました
   初心者でも楽々って訳ではないかと思います
   ただ慣れると凄く使い勝手の良いツールになりますので
   ある程度FXの取引経験を積んだ中級者以上の方にとったら
   かなりの力になると思います
   なので初心者から中級者に向けてのステップアップ
   もしくは中級者~上級者に向けてのステップアップには
   必須なソフトかもしれません


・ドル/円・ユーロ/ドル固定2pips
CMSのスプレッドは全通貨ペア固定性。
スプレッドが0pipや1pipで提示されている業者様は、
変動性スプレッドの場合があり、マーケットの流動性に
よってはスプレッドが広がり、結果コスト拡大に
繋がってしまいます。
約定した時の平均スプレッドで考えると、
CMSの固定2pipsは安心感が持て、
業界の中でもとても優位と言えます。
>>これはその通りだと思います
   CMS証券は固定なので実際私は
   スプレッドの広がりに怯えることなくバンバン取引してます


・自動売買が可能
自動売買可能な環境が整っています。
また、自動売買システムをお客様ご自身で
カスタマイズができる珍しいFX会社です。
>>これを魅力に口座開設される方も多いのでは
   実際私もそうでした
   ただ自動売買のプログラムを作るのは難しいですし
   何より自動売買のリスクがあります
   といのは時々自動売買の注文が正常に入らない・・・
   といったことがあります私は何度か
   経験したことがありそれで自動売買はやめました
   なので自動売買はあまりオススメしません
   その代わり頑張れば独自のインディケーター(指標)を
   作成することも可能でそれをチャートに表示できます
   私は今オリジナルインディケーターで利益を稼いでます
   どんな感じかUPしますね

   VT2.jpg

その他にも取引に応じてボーナスが出るなど
魅力がありますが自分自身のトレードの
レベルアップを目指すのであれば一度
CMS証券に口座開設してみては
如何でしょうか


ってことで今日は会社紹介になりましたが
これにて
また明日はトレンド解析しますね

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

1000通貨からでもトレード可能
東証一部上場企業システムはセントラル短資系
外国為替証拠金取引なら東海東京証券


皆さんおはようございます
今日は日本市場はオヤスミですね
今日は指標はあまり多くありませんが
21時30分からNY連銀製造業景気指数
22時15分から米:鉱工業生産
があるので夜中は多少相場は動くかもしれません
では参考までにシグナルを配信しますね

NR7はUSD/JPYです

<S1R1>
0915S1R1.jpg
<S2R2>
0915S2R2.jpg
<自動ソフト>
0915自動
<フィボナッチ>
0915フィボ
<売買シグナル>
CHF/JPYとEUR/JPYに
買いシグナルが出ました
EUR/JPYは少し調子が悪いから心配ですが・・・
0915売買
では今日は会社休みなので
二度寝します

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

1000通貨からでもトレード可能
東証一部上場企業システムはセントラル短資系
外国為替証拠金取引なら東海東京証券

皆さんこんばんは
まだ体調が完全に治ってなくて一日中家で
寝てました
さて金曜はかなり上げて(円安)になって終了しましたが
月曜日は窓あけでスタートする可能性もありそうですね
ですが・・・空いた窓は必ず埋めると言われているぐらい
埋めます
・・・ただいつ埋めるかわからないのでかなり先に
なるかもしれませんが
原油も100ドルを切ったみたいですね~
しかも以前100ドルまで上昇させて個人投資家と
今回100ドルを割らせた個人投資家は同じだそうです
なんて迷惑な・・・
久しぶりのP&Fjの解析して下さいってメールがありましたが
公開しても参考にならないぐらい各通貨円高になってたので
もう少し上昇もしくは下降したら公開しますね
さて今日は4時間足でのフィボナッチ解析を
しましたので買いポジションの参考や
決済の参考にして下さいね

<USD/JPY>
08914ドル
<EUR/JPY>
08914ユーロ
<GBP/JPY>
08914ポンド
<EUR/USD>
08914ユーロドル
ではまだ体調不良なので寝ます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

1000通貨からでもトレード可能
東証一部上場企業システムはセントラル短資系
外国為替証拠金取引なら東海東京証券

皆さんこんばんは
昨日は少し体調不良でブログ更新できなくて
すいませんでした
会社先輩のウイルス性腸炎にかかってしまいました・・・
金曜日はかなり円安に上昇していますね
1時間足で一目+ボリンジャーバンドを見ながら
トレードしていたら大きく稼げてましたね~
私はその時布団でうなされてたのでトレード出来ず
残念です
1時間足での一目の雲を突きぬけたと同時に
一気に上昇して終了しています
短期間解析ではかなり上昇トレンドですが
4時間足ではどうなのか見てみましょう

<USD/JPY>
ギリギリ雲を抜け切れてないですね
この雲を上に抜ければ更に上昇して行く
可能性が高そうです
0913ドル
<EUR/JPY>
ボリンジャーバンドの下線から一気に上線まで
上昇しています
まだ完全に上昇トレンドとはいいきれませんが
上にある雲を突き抜けれたら今までの下降トレンドから
脱出できそうです
0913ユーロ
<GBP/JPY>
今大きな雲に突入中
重要なポイントですね
この大きな雲を突き抜けることが出来れば
一気に上昇していきそうです
0913ポンド
<EUR/USD>
ユーロとほとんど同じですね
まだかなり上にありますが
大きな雲を上に抜けると下降トレンドから
脱出できそうでs
0913ユーロドル
ではでは体調不良なので少し寝ます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

