FX・為替好きOLのピボットでシステムトレード(*^ー゚)v

為替を初めて3年。色々トレードした結果 裁量よりもシステムトレードの方が利益が 出ることを痛感(o´д`o)=3 今はPIVOTを活用し損小利大で儲けてます☆ 皆さんに無料でPIVOT指数を公開します♪



口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

今話題のFX会社(最安スプレッド+サーバー強固)
トレダーズFXの最新記事は>>>
トレイダーズFX

皆さんこんばんは
最近あまり大きく相場が動かないですねzzz
明日の米国の雇用統計の発表待ちですかね
ただかなりボックスになっているので相当の力が
溜まってそうなので明日は発表次第では
大きなトレンドが発生するかもしれないですね
ポジションを持っている方はリスク管理を徹底してくださいね
今から新規ポジションを取る方は慎重に
では今日は1時間足でのフィボナッチ解析をしたので
相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
0~25%のボックスですね
明日の発表で大きくブレイクしそう
0731ドル
<EUR/JPY>
いい感じで上昇してますね
目先の上昇ポイントは25%辺りかもしれませんね
0731ユーロ
<GBP/JPY>
下値は50%辺りですかね
ただポンドもかなりボックスで力を
貯めているようなので大きく動く可能性は
高そうです
0731ポンド
<EUR/USD>
まだまだ下降トレンドですね
50%を超えるのは少し重そうですね
明日の雇用統計次第では大きく
上下する可能性がありそうです
0731ユーロドル
ではでは今日はこれにて


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

今話題のFX会社(最安スプレッド+サーバー強固)
トレダーズFXの最新記事は>>>
トレイダーズFX

皆さんおはようございます
NY市場は大きく上昇して+186ドルで終了してます
今日は10時30分から豪:小売売上高,貿易収支
18時から欧:消費者物価指数【速報値】
21時30分から加:GDP
米:第2四半期GDP【速報値】
第2四半期個人消費【速報値】
などなど重要指標が多いので
大きく相場が動きそうです
ではシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1>
0731S1R1.jpg
<S2R2>
0731S2R2.jpg
<自動ソフト>
0731自動
<フィボナッチ>
0731フィボ
<売買シグナル>
0731売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

今話題のFX会社(最安スプレッド+サーバー強固)
トレダーズFXの最新記事は>>>
トレイダーズFX

皆さんおはようございます
すいません・・・・寝坊してシグナル配信が
遅くなりました
時間がないのでシグナルのみ配信しますね

NR7はAUD/JPY,CAD/JPYです

<S1R1>
0730S1R1.jpg
<S2R2>
0730S2R2.jpg
<自動ソフト>
0730自動
<フィボナッチ>
0730フィボ
<売買シグナル>
0730売買
では会社に行ってきます
今日は仕事がかなり遅くなりそうなので
夜中の更新は出来ないかもしれません

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

今話題のFX会社(最安スプレッド+サーバー強固)
トレダーズFXの最新記事は>>>
トレイダーズFX

皆さんこんばんは
今日も遅くなりましたがトレンド解析しま~す
今日もあまり相場は動いてませんねzzz
こういう時は簡単なトレンドラインでスイングするだけでも
結構とれるので1時間足のトレンドラインを引きましたので
相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
0729ドル
<EUR/JPY>
0729ユーロ
<GBP/JPY>
0729ポンド
<EUR/USD>
0729ユーロドル
ではでは今日は簡単ですがこれにて


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

今話題のFX会社(最安スプレッド+サーバー強固)
トレダーズFXの最新記事は>>>
トレイダーズFX

皆さんおはようございます
NY市場は大幅下落して-240ドルで終了してますね
大幅下落した割にはあまり円高に動いてないですね
さて今日もあまり重要指標はなく
動きそうなのは23時の
米:消費者信頼感指数くらいですが
NR7が何通貨も出てるのでもしかしたら
急に大きく動くかもしれないです
ではシグナルを配信しますね

NR7はUSD/JPY,GBP/USD
CHF/JPY,NZD/JPY
です

<S1R1>
0729S1R1.jpg
<S2R2>
0729S2R2.jpg
<自動ソフト>
0729自動
<フィボナッチ>
0729フィボ
<売買シグナル>
0729売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

今話題のFX会社(最安スプレッド+サーバー強固)
トレダーズFXの最新記事は>>>
トレイダーズFX

皆さんこんばんは
今日は月曜日でトレードしていあにので
トレンド解析はオヤスミしてFX会社の記事を書きま~す
今話題のトレイダーズFX
ですが,多くの方から使勝手,感想を頂きました
ありがとうございます
ってことで前回もトレイダーズFX
記事を書きましたが再度補足して紹介しま~す

メリット
①予想以上にスプレッド0.5銭の時が多い
②低スプレッド会社の中ではサーバー
  は最強かも
③資本金がしっかりしており(2.8億円)
  安心感がある
④スプレッド0銭のときもあり手数料も無料だし
  まったく取引コストがかからない
⑤エントリーがワンクリックで出来て便利
⑥取引画面がシンプルでわかりやすい
⑦指定レート到来をお知らせする機能が結構便利
⑧他の低スプレッドの会社よりはレスポンスがかなり良好
⑨弾かれてもすぐに再アタックできるので、最小限のロスで
⑩ドルのスプレッドがNY市場だとほぼ0~0.5銭なので
 かなりトレードしても苦にならない
⑪スプレッドが0~0.5銭の時はとても取りやすいです


デメリット
①成行注文が約定しないことがある
②チャートの更新が遅い
③注文を取り消さないと成り行きで
  決済出来ない
④各種情報(ポジション一覧、口座状況、注文中一覧等)
  を同時に見られない
⑤決済の際にスリップして決済出来ないことがある
  ので本当にサーバーが強いのか不安
 (弾かれてもすぐに再アタックできるが)
⑥ポジションの表示レートがリアルタイムで変わらない
⑦少し処理が重いと感じる
 (注文価格から少しずれる)
⑧ID,パスワードの記憶機能がないので
 少し面倒
⑨活発に変動している時は成り行き決済が約定しにくい

口座開設者の多くはスプレッド0を
満喫してるみたいですね
その証拠に7月23日の1日当たりの取引高が
約5,000本(約5,300億円)となり,業界内でもTOPクラスの
高水準の取引高になったみたいです
やはり低スプレッドはデイトレ,スキャル派から
絶大な人気がありますね
一方,デメリットを見ていると
サーバーが強いという割にはポジション取りの際は
特に問題がないのですが決済の際に
なかなか処理できない(スリップ)することが
多いみたいです
実際私も何回かはじかれたこともあり
少し気になりました
指標トレードも何回かしましたがそれなりに
注文は通ったのでサーバーは大丈夫だと思いますが
決済にはじかれるのは何とかしてもらいたいですね
まあ少しデメリットもありますがやはり
取引を多くする人にとっては魅力的な会社なので
デイトレ,スキャル派はトレイダーズFX
使ってみては如何でしょう
ちなみに長期派はトレイダーズFXはオススメしません

1日1回トレード5万通貨取引したとして
スプレッドが0銭の場合はもちろんコストは0円
1銭だと260回/年×1銭×5万通貨=13万円
2銭だと260回/年×2銭×5万通貨=26万円

補足ですがトレイダーズFXに口座開設されて
取引された方の中で何人かはスプレッド固定の
外為オンラインの方が良いという意見もありました
確かに固定というのは魅力ですよね
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
FX会社は自分の目的に合った会社を複数持っておくのも
便利かもしれないですね


当ブログから口座開設してくれたら
色々プレゼントしているので
詳しい記事は下記を参照してください

トレダーズFXのプレゼント記事は>>>

ではでは今日はこれにて


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

今話題のFX会社(最安スプレッド+サーバー強固)
トレダーズFXの最新記事は>>>
トレイダーズFX

皆さんおはようございます
朝から蒸し暑いですね
今日はあまり重要指標はないので相場は
あまり動かないかもしれませんね
月曜日なのでトレードはなしなので
参考までにシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1>
0728S1R1.jpg
<S2R2>
0728S2R2.jpg
<自動ソフト>
0728自動
<フィボナッチ>
0728フィボ
<売買シグナル>
0728売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック

かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
うさぎ1日1回クリックお願いしま~すももんが
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

今話題のFX会社(最安スプレッド+サーバー強固)
トレダーズFXの最新記事は>>>
トレイダーズFX

皆さんこんにちは
昨日記事を書いたのですが更新をするのを忘れてました

クーラーの部屋で一日ゴロゴロしすぎて
かなりしんどいです
でも外は暑そうなので出る気がしない
さて今日は久しぶりにP&Fでのトレンド解析を
したので来週からの相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
0726ドル
<EUR/JPY>
0726ユーロ
<GBP/JPY>
0726ポンド
<EUR/USD>
0726ユーロドル

さて先日ソフト会社から連絡がありまして
ピボット自動売買ソフト
今月いっぱいで販売を終了されるそうです
詳しい理由は聞いていませんが次のソフト開発
など多忙なためみたいです・・・残念です
購入を検討されている方は一度ソフト会社に
聞いてみて下さいね
ピボット自動ソフトの詳細はコチラ<<<
ピボット自動売買裏技手法ソフトはコチラ<<<
後ソフト会社も当ブログと同じように口座開設プレゼントをやっていますので
興味のある方は見てくださいね
ソフト会社のプレゼント企画はコチラ<<<
ではでは今日はこれにて


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック


かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

今話題のFX会社(最安スプレッド+サーバー強固)
トレダーズFXの最新記事は>>>
トレイダーズFX

皆さんこんばんは
今日も遅くなりましたがトレンド解析しま~す
今日は朝はNY市場が大幅下落して円高に動いてましたが
今は反発して上昇してますね
今各通貨共にかなり不安定な相場なので
1時間足で一目+ボリンジャーバンドの解析を
しましたので今後の展開の参考にして下さいね

<USD/JPY>
今かなり大きな雲の上部まで上がっていますね
もしここを抜くことが出来れば強い上昇トレンドに
転ずる可能性も
0725ドル
<EUR/JPY>
ボリンジャーバンドの上部まで上がっていますね
上に薄い雲がありますがここを抜けないようで
あれば再度下落の可能性もありそうです
0725ユーロ
<GBP/JPY>
ユーロと全く同じような展開ですね
0725ポンド
<EUR/USD>
ボリンジャーバンドの上線と中央線の間で
動いてますね
上の厚い雲を抜けない限りは上昇トレンドには
転じれなさそうです
0725ユーロドル
ではでは今日はこれにて


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック


かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

今話題のFX会社(最安スプレッド+サーバー強固)
トレダーズFXの最新記事は>>>
トレイダーズFX

皆さんおはようございます
NY市場は大きく下落して-283ドルで終了してますね
今日は8時30分から全国消費者物価指数
17時30分から英:GDP-2Q(速報値)
23時から米:新築住宅販売件数があるので
上下する可能性は高そうです
ではシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1>
0725S1R1.jpg
<S2R2>
0725S2R2.jpg
<自動ソフト>
0725自動
<フィボナッチ>
0725フィボ
<売買シグナル>
0725売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック


かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

今話題のFX会社(最安スプレッド+サーバー強固)
トレダーズFXの最新記事は>>>
トレイダーズFX

皆さんこんばんは
今週は仕事が忙しく更新が遅くなって
申し訳ないです
さてNZ政策金利ですが
市場予想は据え置きでしたが
予想外の政策金利を0.25%引き下げで
大きく下落してますね
買いポジしてるのに~・・・
まあ少し様子見です
さて今日はいつも通り1時間足での
トレンド解析をしましたので相場の参考に
して下さいね
EUR/USDは少し長めの4時間足での
解析をしています


<USD/JPY>
上昇トレンドのラインに乗って動いてますね
少しラインの下線にあたっていますが
抜けると大きく下落する可能性も
0724ドル
<EUR/JPY>
少し下降トレンドですね
しばらくは続くのかな
0724ユーロ
<GBP/JPY>
大きく下げましたがまだ上昇トレンドは
保っています
ラインを割れば下降トレンドに突入も
0724ポンド
<EUR/USD>
下降トレンドですね
一応ラインに沿って下落していますが
今の所は様子見が良さそうです
0724ユーロドル
ではでは今日はこれにて


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック


かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

今話題のFX会社(最安スプレッド+サーバー強固)
トレダーズFXの最新記事は>>>
トレイダーズFX

皆さんおはようございます
NY市場は少し上昇して+30ドルで終了してますね
今日は17時から独:IFO景況感指数
17時30分から英:小売売上高指数
23時から米:中古住宅販売件数
があるので指標前後は相場が動きそうですす
ではシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1>
0724S1R1.jpg
<S2R2>
0724S2R2.jpg
<自動ソフト>
0724自動
<フィボナッチ>
0724フィボ
<売買シグナル>
0724売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック


かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

今話題のFX会社(最安スプレッド+サーバー強固)
トレダーズFXの最新記事は>>>
トレイダーズFX

皆さんこんばんは
今日も仕事が忙しく今さっき家に到着
さて今日の相場は・・・微妙な感じですが
USDが大きく上昇してますね
ユーロはかなりのボックスですね~
大きく動き出しそうな気がします
さて今日はいつも通り1時間足での
トレンド解析をしましたので相場の参考に
して下さいね


<USD/JPY>
トレンドラインの上部まで上昇してます
このラインを抜ければ更に上昇トレンドも
0723ドル
<EUR/JPY>
全然動いてないですね
かなり力を蓄積してそうなので
大きくブレイクアウトする可能性も
0723ユーロ
<GBP/JPY>
トレンドラインの上部まで上昇してます
このラインを抜ければ更に上昇トレンドも
0723ポンド
<EUR/USD>
ん~下降トレンドですね
少しまだ下げそうな気がしますね
0723ユーロドル
ではでは今日はこれにて


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック


かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

今話題のFX会社(最安スプレッド+サーバー強固)
トレダーズFXの最新記事は>>>
トレイダーズFX

皆さんおはようございます
NY市場は大きく上昇して+135ドルで終了してますね
今日は10時30分から豪:第2四半期消費者物価指数
17時30分から英:BOE議事録公表
20時から加:消費者物価指数
深夜3時から米:米地区連銀経済報告
があるので指標前後はそこそこ動く可能性が
高そうです
ではシグナルを配信しますね

NR7はEUR/JPY,GBP/JPY
AUD/JPY,CAD/JPY
です

<S1R1>
0723S1R1.jpg
<S2R2>
0723S2R2.jpg
<自動ソフト>
0723自動
<フィボナッチ>
0723フィボ
<売買シグナル>
0723売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック


かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

今話題のFX会社(最安スプレッド+サーバー強固)
トレダーズFXの最新記事は>>>
トレイダーズFX

皆さんこんばんは
本当に毎日暑いですね・・・
夏バテしそうです
今日はあまり相場は動いてませんね
こんなけ動いていないと何かをきっかけに
大きく動き出しそうです
ということで今日は1時間足での
フィボナッチ解析をしましたので
売買のポイントやブレイクのポイントに
して下さいね

<USD/JPY>
最近まで25%で耐えていましたが
少し下に抜けてしまいました
0722ドル
<EUR/JPY>
まだまだ大丈夫そうですね
25%まで下落するかそれとも更なる上を
目指すか様子見です
0722ユーロ
<GBP/JPY>
まだまだ大丈夫そうですが
以前何とか耐えた25%を突き抜けて下落
するようでしたら大きく下げる可能性も
0722ポンド
<EUR/USD>
綺麗に50%~61.8%の間で
上下してますね
どちらかに抜けたら追いかけるのも
よいかもしれませんね
0722ユーロドル
ではでは今日はこれにて


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック


かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

今話題のFX会社(最安スプレッド+サーバー強固)
トレダーズFXの最新記事は>>>
トレイダーズFX

皆さんおはようございます
NY市場は-29ドルで終了してますね
今日は指標は少ないですが
20時から米:ワコビア第2四半期決算発表
21時30分から加:小売売上高の
発表次第では大きく上下する可能性はありそうです
ではシグナルを配信しますね

NR7はEUR/JPY,CHF/JPY
NZD/JPY
です

<S1R1>
0721S1R1.jpg
<S2R2>
0721S2R2.jpg
<自動ソフト>
0721自動
<フィボナッチ>
0721フィボ
<売買シグナル>
0721売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック


かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

今話題のFX会社(最安スプレッド+サーバー強固)
トレダーズFXの最新記事は>>>
トレイダーズFX

皆さんこんばんは
今日も一日暑かったですね
途中で何度も喫茶店で休憩しながら
プラプラ遊んできました
ん~今日は日本市場がオヤスミということもあり
相場は全然動いてないですね
まあこういう時はゆっくり相場を眺めましょう(笑)
さて今日は簡単に1時間足でのトレンド解析を
しましたので参考にして下さいね
NY市場ではバンク・オブ・アメリカの
決算発表や大手企業の決算発表があり
内容次第では大きく円相場が上下するかも
しれません

<USD/JPY>
08721ドル
<EUR/JPY>
08721ユーロ
<GBP/JPY>
08721ポンド
<EUR/USD>
08721ユーロドル
ではでは今日はこれにて


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック


かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

今話題のFX会社(最安スプレッド+サーバー強固)
トレダーズFXの最新記事は>>>
トレイダーズFX

皆さんおはようございます
今日は日本市場は祝日なので
オヤスミですねzzz
月曜日なのでトレードはなしなので
参考までにシグナルを配信しますね

NR7はEUR/USDです

<S1R1>
080721S1R1.jpg
<S2R2>
080721S2R2.jpg
<自動ソフト>
08721自動
<フィボナッチ>
08721フィボ
<売買シグナル>
08721売買
では今から遊びに行く用意します

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック


かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

今話題のFX会社(最安スプレッド+サーバー強固)
トレダーズFXの最新記事は>>>
トレイダーズFX

皆さんこんばんは
先週はかなり相場が上下しましたが売買シグナルは
かなり順調に儲かってますね
なかなか良い感じで底付近で利益確定して
新規の買いポジションも利益が出ています
さて今日は今週の相場はどんな感じになるか
ボリンジャーバンド+一目で
日足でのトレンド解析をしましたので
今週の相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
一時ボリンジャーバンドの下線まで落ちましたが
そのラインがサポートとなって反発しましたね
中央線付近まで上昇していますが
ここ最近は中央線を抜くことが出来ていないので
再度落ちてくるようなら大きく下げる可能性も
ありそうです
08720ドル
<EUR/JPY>
強いですね~
一旦ボリンジャーバンドの下線まで
落ちましたが跳ね返りまた上線まで
一気に上がりました
またしばらくは上線と中央線の間で
推移する可能性は高そうです
08720ユーロ
<GBP/JPY>
ボリンジャーバンドの幅が狭くなって
一瞬下にブレイクして大きな
下ヒゲが出来ましたね
ですが今は上昇してボリンジャーバンドの
上線を抜いてますね
少し上げすぎ感があるので
買いポジは少し様子見が良さそうです
08720ポンド
<EUR/USD>
少し落ちてますがまだまだ大丈夫でしょう
最近は中央線~上線の間を動いているので
中央線くらいまで落ちたら押し目買いを狙いましょう
もし中央線を抜いて落ちるよううなら大きく下げる可能性も
あるので様子見もしくは売りポジがいいかもです
08720ユーロドル

あっ読者のコメントで知ったのですがピボット自動ソフトが
販売終了になるそうです(もしかしたらもうなってるのかな?)
ソフト会社に権利を譲渡していたのでほとんど
ノータッチだったので知りませんでした
どうも今後はFX関係の商材は国に登録(投資関係の)
している人もしくは会社じゃないと規制を受けるみたいです
やはり今投資関係はブームであり特にFXはかなり人気が
上がっているので目をつけられてるのでしょうね
ではでは今日はこれにて


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック


かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

今話題のFX会社(最安スプレッド+サーバー強固)
トレダーズFXの最新記事は>>>
トレイダーズFX

皆さんこんにちは
昨日はブログ更新が出来なくてすいません
仕事が終わって家に着いたのは夜中12時過ぎで
お風呂に入ってご飯も食べずに寝てしまいました

さて今読者からのメールを見ていて
知ったのですが
トレイダーズFX
スプレッド0銭~を打ち出してきましたね
先日まではスプレッド0.5銭~となっており
またキャンペーンで1日スプレッド0銭ということを
していましたが反響が多かったので0銭~に
したとのことです
そりゃ0銭だったら反響が多いでしょう

詳細は下記画像↓
紹介②
実際のレート画像↓
紹介①

凄いですね
ここまでスプレッド競争が進むとは
思いもしませんでした
さて今話題のトレイダーズFX
ですが,読者及び私の感想を少し書きますね

メリット
①予想以上にスプレッド0.5銭の時が多い
②低スプレッド会社の中ではサーバー
  は最強かも
③資本金がしっかりしており(2.8億円)
  安心感がある
④スプレッド0銭のときもあり手数料も無料だし
  まったく取引コストがかからない

デメリット
①成行注文が約定しないことがある
②チャートの更新が遅い
③注文を取り消さないと成り行きで
  決済出来ない
④各種情報(ポジション一覧、口座状況、注文中一覧等)
  を同時に見られない

などの感想があがりました
やはり皆さんスプレッドにはかなり魅力を
もたれているようですね
また逆に取引ツールに関しては他FX会社より
少し使い勝手が悪いようです

以上のことから私的には
スキャルやデイトレのメイン口座として
中期や長期トレードは他のFX会社で
すると思います
スキャルやデイトレではスプレッドが
大きく利益率の影響してくるので
やはり0銭~というのは魅力があります
1日1回トレード5万通貨取引したとして
スプレッドが0銭の場合はもちろんコストは0円
1銭だと260回×1銭×5万通貨=13万円
1銭だと260回×1銭×5万通貨=26万円
となってくるんですよ~
皆さんもスキャルやデイトレをする人は
トレイダーズFX
持っていて損はないと思いますよ

当ブログから口座開設してくれたら
色々プレゼントしているので
詳しい記事は下記を参照してください
トレダーズFXのプレゼント記事は>>>

ではでは今日はこれにて


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック


かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

今話題のFX会社(最安スプレッド+サーバー強固)
トレダーズFXの最新記事は>>>
トレイダーズFX

皆さんおはようございます
NY市場は大幅に上昇して+207ドルで終了してますね
また原油先物もここ最近大きく下落しています
今日はあまり重要指標はなさそうですねzzz
19時30分に米:シティグループ第2四半期決算発表
の内容次第では上下しそうですが
ではシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1>
0718S1R1.jpg
<S2R2>
0718S2R2.jpg
<自動ソフト>
0718自動
<フィボナッチ>
0718フィボ
<売買シグナル>
CHF/JPY,EUR/JPYに
買いシグナルが出ました
0718売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック


かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

今話題のFX会社(最安スプレッド+サーバー強固)
トレダーズFXの最新記事は>>>
トレイダーズFX

皆さんこんばんは
今日は仕事で今帰ってきました
ブログ更新はオヤスミする予定でしたが
まだ起きてる方もいらっしゃるかと思って
更新することにしました(笑)
簡単な1時間足でのトレンド解析で
申し訳ないですがご了承下さいね

全体的にトレンドラインの上部まで上がってますね
このラインを大きく抜けば上昇していくでしょうし
ラインで跳ね返るなら再度大きく下げる可能性も
<USD/JPY>
0717ドル
<EUR/JPY>
0717ユーロ
<GBP/JPY>
0717ポンド
<EUR/USD>
0717ユーロドル
ではでは今日はこれにて
お腹すいたな

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック


かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

皆さんこんばんは?
今日はまだ会社で仕事中なんで今日はブログ更新できないです?では仕事頑張ります?

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

今話題のFX会社(最安スプレッド+サーバー強固)
トレダーズFXの最新記事は>>>
トレイダーズFX

皆さんおはようございます
NY市場は大幅に上昇し+276ドルで終了してますね
バーナンキFRB議長が発言で為替介入すること言ったことや
ドルの利上げを示唆するような内容もありドルが買われ
円安に動いてます
さて今日は21時30分から米:住宅着工件数
23時から米:フィラデルフィア連銀製造業指数
深夜5時から米:メリルリンチ第2四半期決算発表
と米国の重要指標が結構あるので
今日も大きく動く可能性は
高そうです
ではシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1>
0717S1R1.jpg
<S2R2>
0717S2R2.jpg
<自動ソフト>
0717自動
<フィボナッチ>
0717フィボ
<売買シグナル>
0717売買
では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック


かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

今話題のFX会社(最安スプレッド+サーバー強固)
トレダーズFXの最新記事は>>>
トレイダーズFX

皆さんこんばんは
かなり下げてますね
やはり上げるときはかなりゆっくりですが
下がるときは一気に下がりますね
欧州株も下げていますしNY先物も下がってるので
余計に円買い圧力が高まってるんでしょうね
今日は夜中に米国の指標が多いですが
更に大きく動きそうですね
さて今日はかなり大きく下落しているので
日足でのフィボナッチ解析をしましたので
相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
0716ドル
<EUR/JPY>
0716ユーロ
<GBP/JPY>
0716ポンド
<EUR/USD>
0716ユーロドル
ではでは今日はこれにて

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック


かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

今話題のFX会社(最安スプレッド+サーバー強固)
トレダーズFXの最新記事は>>>
トレイダーズFX

皆さんおはようございます
NY市場は終値で11000ドルをきりましたね
日本市場も3ヶ月ぶりに13000円を
割っていますし・・・
一気に円高に動きましたね
売買シグナルではショートポジを持っていたので
含み損から一気に含み益が増えましたね
今日は17時30分から英:失業率
21時30分米:消費者物価指数
22時から米:対米証券投資
22時15分から米:鉱工業生産
23時から米:バーナンキFRB議長★議会証言
深夜3時から米:FOMC議事録公表
などなどかなり重要指標があるので
今日も大きく動く可能性は
高そうです
ではシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1>
0716S1R1.jpg

<S2R2>
0716S2R2.jpg

<自動ソフト>
0716自動

<フィボナッチ>
0716フィボ

<売買シグナル>
USD/JPYがリミットで決済されました
また他にEUR/JPYとCHF/JPYの
ショートポジに決済サインが出て
トータル+314pipsゲットです
システムを信じて含み損に耐えてショートポジを
持ち続けて良かったです
0716売買

では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック


かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

今話題のFX会社(最安スプレッド+サーバー強固)
トレダーズFXの最新記事は>>>
トレイダーズFX

皆さんこんばんは
今日は今さっきまで仕事してたので
ブログ更新がかなり遅くなってしまいました
って今相場をみたらかなり円高に
動いてますね
シグナル配信でショートポジを忍耐強くもっていましたが
かなり利益が出てきています
NZD/JPYのロングポジもNZDはあまり他の通貨に
比べて大きく下がっていないのでほとんど
プラスマイナス0です
システムを信じてポジションを持ち続けた
結果ですね
今すぐ決済した気持ちですが
システム通りキープしてみます
さて今日はトレンド解析をしようと思いましたが
今はまだ大きく下げているところなので
解析はあまり参考にならないかもしれないので
今日はオヤスミしますzzz
ではご飯を食べながら
ゆっくり相場をウォッチします


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック


かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

今話題のFX会社(最安スプレッド+サーバー強固)
トレダーズFXの最新記事は>>>
トレイダーズFX

皆さんおはようございます
NY市場はスタートはよかったものの
ダラダラ下げて-45ドルで終了してますね
今日は正午過ぎに日:日銀政策金利
15時に日:日銀月例経済報告
21時30分に加:カナダ中銀政策金利
23時に米:バーナンキFRB議長半期議会証言
があるのでそこそこ相場は動くかもしれませんね
ではシグナルを配信しますね
あっ皆さんランキング応援ありがとうございます
ランキングが上昇しました
これからも応援宜しくです

NR7はAUD/JPY,CAD/JPYしです

<S1R1>
0715S1R1.jpg

<S2R2>
0715S2R2.jpg

<自動ソフト>
0715自動

<フィボナッチ>
0715フィボ

<売買シグナル>
0715売買

では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック


かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

今話題のFX会社(最安スプレッド+サーバー強固)
トレダーズFXの最新記事は>>>
トレイダーズFX

皆さんこんばんは
今日はそんなに相場動いてないですね
今日は月曜なのでトレードは
オヤスミしようと思ってたのですが・・・・
ふとトレイダーズFXからメールがあったので見てみると・・・・
なんと今日オープン記念ということで
本日,NYタイムを中に1~2時間
ドル円限定で0銭~
というありえない企画をするみたいです
これはスキャルしまくるっきゃないです
ただでさえスプレッド0.5銭+サーバーが強いというので
ありえないと思ってたのに
こんな企画をするなんて凄くびっくりしました
今後も色々企画してくれそうな予感です
口座開設された方は是非今日は楽しみましょう
まだ口座開設されてない方は是非口座開設しては
如何でしょうか損はないでしょうし
恐らくメイン口座になる可能性は高そうですよ
もちろん当ブログから口座開設したら色々プレゼント
しいているので詳しくは下記記事を参考にして下さいね

http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-744.html

さてあまりの驚きでテンションが上がって
余談が長くなりましたが
今日は簡単に1時間足でのトレンド解析
をしましたので相場の参考にして下さいね

<USD/JPY>
0714ドル

<EUR/JPY>
0714ユーロ

<GBP/JPY>
0714ポンド

<EUR/USD>
0714ユーロドル

さて夜中は頑張ってスキャルで稼ぎます
ではでは今日はこれにて


FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック


かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

口座開設協力者にはピボット自動エクセルをプレゼント
興味のある方はブログの左のメールフォームから
メールして頂くか、下記メールアドレスからメール下さい
fxpivot☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメールして下さい
FX大好き娘特典記事は
ココ">ココ←クリック

新手法のHLbandシステムのプレゼント記事は
下記を参照してくださいね
http://fxpivot.blog103.fc2.com/blog-entry-698.html

今話題のFX会社(最安スプレッド+サーバー強固)
トレダーズFXの最新記事は>>>
トレイダーズFX

皆さんおはようございます
金曜もNY市場は下げましたが
今週はどんな相場になりますかね・・・
今日は月曜日なのでトレードはなしなので
参考までにシグナルを配信しますね

NR7はなしです

<S1R1>
0714S1R1.jpg

<S2R2>
0714S2R2.jpg

<自動ソフト>
0714自動

<フィボナッチ>
0714フィボ

<売買シグナル>
0714売買

では会社に行ってきます

FX大好き娘特典記事は
ココ←クリック


かなりランキングが落ちてきました
頑張ってシグナル配信+相場解析をするので
是非1日1回クリックして頂ければありがたいです
  ↓         ↓         ↓         
にほんブログ村 為替ブログへ banner_02.gif
外為ランキング ブログランキング

